特報『大坂なおみ  漂白剤発言に見事な切り返し』について画像をまとめてみた


大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス4勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
111キロバイト (7,890 語) - 2019年9月22日 (日) 05:14



(出典 amd.c.yimg.jp)


大坂なおみ 「漂白剤」発言に見事な切り返し 「日焼けしすぎだって 笑」

女子テニスの大坂なおみが29日、ツイッターを更新。若手お笑いコンビ「A マッソ」がライブイベントで、大坂が必要なもの、として「漂白剤」などと発言したことに、ジョークで切り返した。

 Aマッソが所属するワタナベエンターテインメントは25日、大坂の所属事務所に謝罪したことを発表している。

 大坂は“お笑いコンビが大坂に『漂白剤が必要』発言で謝罪”という英文の記事を引用し、今回の騒動に初めて言及。「『日焼けしすぎ』だって lol(=大笑い)、ずいぶんね」「資生堂アネッサの完璧な日焼け止めがあるから私は絶対に日焼けしない」と自身がアンバサダーを務め、CMにも登場している資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」をPRしながら、ジョークを交え、切り返した。ツイートの最後には、笑顔の絵文字3つも添えている。

 女子テニスの大坂なおみが29日、ツイッターを更新。若手お笑いコンビ「A マッソ」がライブイベントで、大坂が必要なもの、として「漂白剤」などと発言したことに、ジョークで切り返した。
Aマッソが所属するワタナベエンターテインメントは25日、大坂の所属事務所に謝罪したことを発表している。

 大坂は“お笑いコンビが大坂に『漂白剤が必要』発言で謝罪”という英文の記事を引用し、今回の騒動に初めて言及。「『日焼けしすぎ』だって lol(=大笑い)、ずいぶんね」「資生堂アネッサの完璧な日焼け止めがあるから私は絶対に日焼けしない」と自身がアンバサダーを務め、CMにも登場している資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」をPRしながら、ジョークを交え、切り返した。ツイートの最後には、笑顔の絵文字3つも添えている。






(出典 img.mmp.smt.docomo.ne.jp)

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

(出典 snjpn.net)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)