特報『TabletならびにiPadユーザーのための、Wi-Fi接続高速化の新テクノロジーとは…』


Wi-Fi(ワイファイ)とは、無線LANに関する登録商標である。Wi-Fi Alliance(アメリカ合衆国に本拠を置く業界団体)によって、国際標準規格であるIEEE 802.11規格を使用したデバイス間の相互接続が認められたことを示す名称。 オーストラリア連邦科学産業研究機構(CSIRO)で天文
14キロバイト (1,865 語) - 2019年9月29日 (日) 04:45



(出典 dime.jp)


TabletならびにiPadユーザーのための、Wi-Fi接続高速化の新テクノロジーとは…
(これはまさに天才的発明!)

TabletやiPadのユーザーにとって嬉しい、高速インターネット接続がお手頃価格で...

夕方や週末といったピーク時にインターネットの接続速度が遅くなったり、バッファの時間が長引いたりすることはないでしょうか?

それは、使用しているISP (インターネットサービスプロバイダ) が、接続速度に上限を設定するために起こります。ISP は高い利用料を払う一部の顧客に他のユーザーの「帯域幅」を割り当てて、 速度を遅くすることなくサービスを提供しているのです。

で も、皆さんが安いプランのインターネット接続サービスを利用している場合はどうなるのでしょうか? 残念ながら、この様に「スロットリング状 態」になる時間帯には、YoutubeやNetflix、スカイプ通話などをスムースに楽しむことは難しくなってしまいます。

不公平だと思いませんか?

しかし、近頃 このようなWi-Fiに関する多くのイライラを解決してくれる、新しいデバイスが発表されました!
インターネットの遅さを解決する大発明!

これは、リトアニア国内で有数の規模を誇るインターネットプロバイダの元エンジニアによって考案されたも のです。彼はインターネットプロバイダが接続速度を遅くしている事実に辟易していました。ユーザーは、実際に支払っている利用料のほんのわずかな分の接続 速度しか割り当てられていないという現実...
それにどうしても納得できなかったのです。
そこで、彼は新しいデバイスを開発して ISPの スロットリングを バイパス処理させることに成功したのです。 そして同時に、 既存の家庭Wi-Fi の 範囲 や 速度 の 大幅な 改善も実現しました。また何よりも、このデバイスはシンプルな作りであるため、テクノロジーに対する知識が ない人でも使うことができるのです。
彼はこのデバイスを「WifiBooster」と名付けました。
では、実際にはどのような仕組みになっているのでしょうか?

難しい事を抜きに説明すると、 ここで問題となっているのは、すでに触れた通り、ISPから割り当てられる安いルーターにあります...
シグナルが弱く、速度を大幅に落とさずに壁を通り抜けることができないわけです。複数のデバイスや多様な使用環境にも対応できません。
結果としてWi-Fiのシグナルは弱く、家の中にあるWi-Fiの死角にも影響を受けてしまうことになるのです...
しかし、WifiBoosterのデバイスを電源に差し込むだけで全ては解決します。WifiBoosterの効果をこちらでご覧ください:

WifiBooster は基本的に 最新のルーターが2つと、 さらに強力なアンプが1つのコンパクトサイズの本体に内蔵されています。

既存のWi-Fiシグナルを受信してブーストさせ、大幅に拡張されたWi-Fiシグナルを コンクリートの壁や階上・階下、 鉄の支柱なども通して何の問題も無く発信します!

同時に、 このデバイスはISPに送るデータ利用情報をブロックします。そのため 先ほど触れた 送信速度スロットリング が全く起こり得なくなるのです!

簡単に言えば これまでよりも格段に速くて強いインターネット接続を手に入れることができるのです。ピークの時間帯や、家の中にこれまで存在したWi-Fiの死角も関係なし。
WifiBoosterの電源をつないだ途端に、インターネットの速度が上がったことを見て取ることができます。 ただ今、たったの$49 (以前は$99.99)という、超お買い得価格でご提供中。リトアニア国内にお住いのお客様には 発送は数日以内。
使用した感想
専門誌は「過去最高のシグナル受信強度」と絶賛すでにある程度の速さを誇るWi-Fiでさえも、さらに速く!

以 下のテストでは、Wi-Fiシグナル強度は壁をはさんでわずか24メガビットでした。これはHD(高画質)でYoutubeビデオをデバイス数個で同時視 聴するのにちょうどいい数値です。それが、10個のデバイスが同時に4Kの画質でYoutubeを楽しめる70メガビットにまで拡張されました!
デバイスの使い方は本当にいたってシンプルです。 基本的には、電源に差し込むだけです!
Wifi Boosterの特徴
あらゆるインターネット接続プロバイダもしくはルーターに対応
周波数は2.4ギガヘルツ
最大300Mbpsという大容量通信速度、全てのアプリに対応、 LAN RJ45接続
簡単インストール
現在お使いのルーター同様、効率的かつ発熱を抑えたインターフェイス
インストール用CDは必要なし
全世界対応仕様
WifiBoosterはこんな方へおススメ:
Wi-Fiのシグナルは最大であるにもかかわらずインターネットが遅い
部屋を出るとWi-Fiの速度が遅くなる
SkypeやFacetimeの送受信クオリティが低い
自宅内にWi-Fiの「死角」が存在する
家の中にレンガやコンクリートの壁がある
動画をストリーミングで視聴するとバッファが起きる
ダウンロードやアップロードに時間がかかり過ぎる
ただ今、Wifi Boosterを定価から50%引きの特別価格でお買い求めいただけます。 高速アダプターを複数お買い上げいただくと、さらに割引が適用され ます。 ご好評をいただいているため、発送に時間がかかる場合があります。オーダーをする前にあらかじめ在庫状況をお確かめください。
商品購入の流れ
ただ今、Wifi Boosterを定価から50%引きの特別価格でお買い求めいただけます。
1) 公式サイトからWifi Boosterをご注文ください。
2) Wifi Boosterを電源につないで簡単な初期設定を開始
3) 高速インターネットをお楽しみください
とても簡単!