特報『浮気する女の11の特徴。浮気女は食事の席でボロを出す』


SIMPLEシリーズ (カテゴリ 出典を必要とする記述ある記事/2019年7月)
※CERO:B(12才以上対象) THE 浮気彼氏 〜浮気代償〜 ※CERO:B(12才以上対象) THE 密室から脱出 〜テレビ局密着24時編〜 THE 浮気彼氏 〜クリスマス中止お知らせ〜 ※CERO:B(12才以上対象) THE 浮気彼氏 〜家政婦が見た浮気現場〜 ※CERO:B(12才以上対象)
31キロバイト (3,749 語) - 2019年8月11日 (日) 16:30



(出典 image.minnkane.com)


浮気する女の11の特徴。浮気女は食事の席でボロを出す

デート中に分かる浮気する女の特徴&行動、兆候をご紹介します。つい浮気してしまう女性は食事でボロを出します。浮気女の特徴をチェックして、好きな女の子や彼女、妻が浮気性の尻軽女かどうか確認しておきましょう。付き合っている彼女や奥さんの行動パターンの変化に気づいたらチェックしましょう。

付き合うなら浮気性のチャラい女性よりも、清楚な女性がいいですよね。これはきっと、世の全男性の願いといっても過言ではないでしょう。
しかし、女性は好きな男性の前では猫をかぶりますし、その被った殻からなかなか出てこないもの。しかも、男性は生物学的に鈍感です。女性は男性の浮気を見抜きますが、男性が女性の「裏の顔」を突き止めるのは至難の技。
それどころか、浮気されていることにすら全く気がつかないのがほとんど。しかし、だからといって諦めるのはまだ早いですよ。浮気女の特徴をしっかりと見定めれば大丈夫。

浮気する女の心理3選
浮気する女には、いったいどのような心理が潜んでいるのでしょうか。ここでは、浮気する女の心理について解説します。
浮気する女には、さまざまな心理が潜んでいますよ。ぜひ参考にして、浮気する女の心理を考えてみてはいかがでしょう。

心理1. デートがマンネリ化してつまらない
デートがいつも家など同じ場所の場合、会話もありきたりなものになってしまうことも少なくありません。いつも同じような展開に次第に刺激を感じなくなってしまい、物足りなさを覚えてしまうこともしばしば。
そのため新たな刺激を求めてしまい、近くにいい男性がいれば、つい浮気に走ってしまう可能性も考えられるでしょう。

“倦怠期”とは?カップルで乗り越える方法集|時期や期間・原因を大公開
今記事では倦怠期の期間や時期、原因、意味はもちろんのこと、好きな人一緒に乗り越える方法・対処法まで大公開。

心理2. 他の男性が好き
彼氏と喧嘩して仲がよくない時など、目の前に素敵な男性がいれば、つい気分転換したくなることもあるはず。最初は「だめだ」と思っていても、デートしていくことで次第にその男性の魅力の虜になってしまうことも少なくありません。
気がつけば「この人好きかも」と思うようになり、つい浮気に走ってしまいます。

心理3. 寂しい気持ちを埋めたい
彼氏と溝ができている時など、つい寂しい気持ちになりがち。そんな時に「大丈夫?」などと寂しい気持ちに構ってくれる男性がいれば、つい心を奪われてしまうことも。
たとえ彼氏のことが好きだとしても、寂しさを全て埋めてくれるとは限りませんよね。甘い言葉についコロッとなってしまい、浮気に走ってしまいます。

今回は食事の場で簡単に確認できる「浮気する女の特徴」を11個ご紹介します。「ホントは遊んでるんでしょ~」など言ってしまい、女の子から「なにそれ、うざっ!」なんて思われる前に、まずは11の特徴を確認してみてください。

浮気する女性の特徴1. 服装の露出が多い

まずは服装から。服装の露出度の高さは、合コンでお持ち帰りできる女性の特徴にもあげられています。露出度の高い服を好んで着る女性は自己顕示欲が強い傾向にあります。
そして欲が強い人は欲全般が強いらしく、食欲などの他のよくも強く性欲も強い可能性があります。露出の多い服は目の保養にはなるかもしれませんが、浮気性な女性の可能性も高いので気をつけましょう。

必要以上に露出している時は要注意
おしゃれでちょっとした露出なら良いですが、こんな公共の場で…と思うような過度な露出は赤信号。それを見た男性が、必要以上に寄ってくるため、付き合っていても注意が必要になるかもしれません。
ブランドものばかりを身に着けている人も自己顕示欲が強く、目立ちたい、認めてほしいという欲求が強いです。そういった人はたくさんの異性に認められたいという欲求が強く、浮気に走りやすい傾向があります。
認めてくれる男性に惚れやすい体質なんですね。ブランド品で身を固めている女性には要注意。間違えてもブランド物のバッグなどを貢いだりしないように。もしかしたら浮気されている恐れも?

流行りのアイテムをもっているのも注意
持ち物を見て「あれ、こないだと持っているもののが違う?」と聞くと、「これ流行り何だよね〜」。のように、会う度に流行の物をどんどん取り入れている人は要注意。
他の物に直ぐに目移りしてしまい、飽き性な女性なのかもしれません。恋愛関係でも直ぐに飽きてしまい、他の男性に…なんてことも考えられます。

浮気する女性の特徴3. 食べ物を一口もらいたがる
食事の場で「ひと口ちょうだい」なんて可愛く言われたら、「間接キスだぁ」なんてのんきにデレてしまうかもしれませんね。しかし、それではいけません。人の料理をもらいたがる女子は、人のものが良く見えてしまう傾向があり、他の男が自分の彼氏よりも良く見えてしまって浮気してしまったりします。また、欲張りな性格からくる行動であるともいえるので、ひとりの男性では満足できない女性である可能性もあるといえるでしょう。従って、デレる前に心配しましょう。
浮気をする女性は、「ちやほやされたい」という願望が強いです。そういった人はお世辞を大いに喜びます。褒めすぎなほど褒めても、否定する様子が全くなかったらただの「男にちやほやされたい女」だと思っていいかもしれません。

自信家の可能性も?
そしてこういった女性は、かなりの自信家であるとも言えるでしょう。浮気をする女性の中には「こんな男よりも、もっと私にみあった男性がいるはず」という思いから浮気をしてしまった…という女性がいます。 自信家な女性、自己評価が高い女性はこういった理由から浮気に走る可能性もあります。

浮気する女性の特徴5. 恋バナをしたがる

男と恋バナをしたがる女性は恋多き女性の確立が高いと言えるでしょう。そして恋愛の話ばかりしたがる女性は恋愛脳で、貞操観念が低い人が多いです。恋愛話になるとめっちゃ前のめりになる女や、やけに恋バナをしたがる女には要注意。

過去の彼氏とも繋がっているのも要注意
過去の彼氏と、友達以上恋人未満の繋がりを保っている女性は要注意です。多くの女性が別れた彼氏を普通の友達に戻すことができません。女性によってはそのまま身体だけの関係となっている可能性も否めません。

こちらも恋多き女性の特徴です。そういった話を過度に嫌がる女性が苦手という男性もいるようですが、あまりにノリノリでしゃべってくる女性には気を付けた方がよさそうです。男性トークに何の抵抗も無い女性は、やはり貞操観念が低い女性であることが多いです。
あなたに心を許しているからそういった話もしてくれているのではなく、こういう女性は大概どんな男性とも楽しく男性トークを話しています。男性って自分だけに話してくれるんだ!って勘違いしやすいので、十分に注意しましょう。

「今まで彼氏途切れたことないんだよね」に注意
過去の男話で自分はあまり、彼氏が途切れたことがない女性は赤信号です。それだけモテるという言い方もできますが、常に寂しく男性を求めていることも。付き合って貴方が仕事で会えない時に、寂しがって他の男性にいっちゃうことも考えられますね。

お会計の際などになかなか財布が出てこず、ゴソゴソやっている女性には要注意。カバンの中が汚い女性は基本的に片づけることが苦手なタイプです。
カバンの中に限らず、部屋の中もきっと散らかっているはずです。そういった女性は男性関係にもだらしない傾向があります。だらしない子はお持ち帰りもされやすいです。彼女がお持ち帰りされちゃうのって防ぎたいですよね。
浮気する女性の特徴8. わがままで甘え上手
浮気性な女性の中には、常に自分のことを考えてほしいわがままな人も多いです。彼氏と連絡を取り合っていたときも、少し連絡が遅くなるだけで、彼氏に対して気持ちが冷めてしまう可能性も。
そこで自分に構ってくれる男性が現れれば、「一緒にいたいな」と思い甘えだします。甘え上手なので男性もつい虜になり、浮気に発展しやすいです。

浮気する女性の特徴9. 飽き性で興味がすぐに変わる
趣味または趣向がすぐに変わってしまうような人は、恋愛にもその特徴が現れやすいです。
最初は彼氏のことを「いいな」「かっこいいな」と思っていても、少しマンネリ化してしまうと、彼氏に対してすぐに飽きてしまうこともしばしば。
浮気性の女性は熱し易く冷めやすい特徴も持ち合わせているので、目の前に魅力的な男性がいれば、「いいな」と思い浮気しやすい傾向になりがち。

浮気する女性の特徴10. 男性へのボディタッチが多い
浮気性の女性は、男性との距離感を縮めるのが得意なケースも強いです。人間は基本的に、スキンシップをとればそれだけ、緊張感がなくなり親密になりやすくなる傾向に。
そのため触れられると気持ちよさを感じることも少なくなく、ボディタッチされた男性はついその女性を気になることも。そうして仲良くなることで、男性がデートに誘い浮気になるケースもあるでしょう。
浮気する女性の特徴11. 周りからチヤホヤされたがる
自分の自尊心を満たしたいがために浮気をする浮気性の女性も。周りからチヤホヤされることで、「自分はいい女なんだ」ということを確かめたがっていることもしばしば。
自分で自尊心を満たすことは難しいです。浮気性の女性はチヤホヤしてくれる男性に出会えば、さらに自尊心を高めてもらいたくなり、浮気をしてしてしまうケースも多いです。

特徴では食事の時に見ればわかるような物が多いですが、今回は付き合っている女性や妻が浮気する女性の行動パターンを紹介します。
全てが全て正解とは行きませんが、あくまで女性の行動の傾向でお話います。当てはまる&当てはまらないの参考程度にご覧ください。

浮気する女の行動1. なにかと外出が多くなった

今までそんなに外出が少ない人なのに、なにかと外出が多くなった場合は浮気予備軍である場合が多いです。付き合っている女性でも、急な環境の変化がないにも関わらず、今までよりも外出が増えた時は少し注意が必要です。
他の男のところに会いに行っているなんてことも…。

毎回服装がおしゃれしてたら黄色信号
普通の友達と会う時と同じ服装なら良いですが、いつもよりも綺麗な服装(綺麗めの服装)だと、友達以上に綺麗に見られたい人に会っているかもしれません。

浮気する女の行動2. お金の使い方や通帳の管理が変わった
同棲していたり、奥さんとの間でお金の管理が急に変わった時も注意が必要。お金の管理を急に変えたがるのは、何か見られたくないものがある可能性があります。今までよりもお金の使い方が多きく変わった時も注意が必要です。

新しい服を頻繁に買うようになる
定期的に服を買う傾向にある人は問題ないのですが、急遽今までとは違った系統の服装を着たり、何もないのおしゃれに気を使い始めたら黄色信号です。
新たな男性の好みに合わせたり、気持ちの変化が見られます。

浮気する女の行動3. スマホをいじる仕草が露骨に変わった
今まではスマホの画面を上にして置いていたのに、下に置くようになった。加えて、スマホを良く持ち歩くようになった時などは要注意です。普段から持ち歩く傾向にある人なら良いですが、何も気にしてない人が持ち始めたら浮気の匂いがします。

ロックを急にかけるのも注意
今まではスマホにロックをしてなかったのに、急にロックをかけ始めたということは「何か見られたくないもの」が出来たかもしれません。
でも、何としてでも中身を見ようと女性のスマホを開いていけません。

浮気する女の行動4. 急にデートを断ることが多くなった
デートをいきなり断るようになるのは、浮気性の女性の行動パターンの一つです。これまでは毎週末デートしていたのに、急に2週間や3週間に1度になってしまったりした時は要注意。
「急に仕事が入ってしまってデートできない」などと女性が断った時、浮気性の女性は他の男性とデートしている可能性もあります。

キャンセルの埋め合わせをする気を見せないのは浮気かも
デートを断った時、「じゃあ〇〇日どう?」などと言ってくるかどうかも見ておきましょう。埋め合わせをしようとしない時、他の男性に夢中で彼氏に対する興味が薄れている可能性もあります。

埋め合わせをせず会おうとしない時は、浮気の可能性も高まるでしょう。

女性が浮気する原因とは?
女性が浮気する原因も実は非常に様々。どうして浮気するのか疑問に思っている人もいるでしょう。ここでは、女性が浮気しやすい原因について解説します。
ぜひ参考にして、周りで浮気して別れに発展しそうな女性がいる場合は、どの原因に当てはまるのか一度考えてみてはくださいね。

原因1. 彼氏が忙しくて会ってくれない
彼氏の仕事が忙しいなどの理由で会えない時、女性はつい寂しさを覚えてしまい浮気してしまうこともあります。デート何度も断られると、次第に会話がなくなることで「自分のことが好きではないのでは」と感じてしまうことも。
そんな時に構ってくれる男性が現れると、寂しさを埋めてくれるので「いいな」と思うようになり、浮気しやすい状態になります。

原因2. 価値観が合わないと感じた
価値観があわないことで、次第に仲が悪くなり浮気しやすいケースになることも。デートでご飯を食べたりどこか一緒に出かけたりする時、食の好みが合わなかったりデート場所で喧嘩したりすると、次第につまらないと思うこともしばしば。
「この人と一緒にいても楽しくないな」と感じて、価値観の合う男性に出会うと次第に惹かれて浮気しやすいでしょう。

原因3. 彼氏が他の女性と遊んでいた
彼氏の浮気が原因で、彼女が浮気する可能性もゼロではありません。彼氏が以前に浮気された時、その時の寂しさや悲しさをずっと根に持っているケースもあるでしょう。
自分も浮気して楽になりたい気持ちと同時に、「辛い思いを相手にもさせてやりたい」と仕返しを考え出すことも。そして魅力的な男性がいれば、彼氏に浮気したことを後悔させたくなり、自分も浮気しやすい傾向に。