特報『不倫』


姦通 (不倫からのリダイレクト)
姦通(かんつう)とは、社会的・道徳的に容認されない不貞行為・性交渉のことである。婚外性交渉とも。本来は、不倫・不義密通も同じ意味であるが、現代日本語では、既婚者が配偶者以外の者と性交渉を持つ行為を主に不倫と呼ぶようになった。 社会的に承認される性行為は通常、婚姻によるものであるが、世界の地域・時代によっ
17キロバイト (2,540 語) - 2019年9月16日 (月) 06:57



(出典 i.ytimg.com)


実は私たち…同僚女子から届いた「不倫告白LINE」

同僚女子から、不意打ちで不倫を告白するLINEが届くこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫告白LINEをご紹介します。
1:モラハラ上司と関係を…

「職場にモラハラをよく言う上司がいて、最近私がターゲットにされてムカついていたので、同僚女子に愚痴LINEをしたんです。

すると、しばらく会話をしてから『そういえば、言っていなかったんだけど……。実は私たち、半年前から付き合ってるんだよね。だから、その件は彼にそれとなく話しておくね』と届いたので、ビックリしました。

不倫の告白にも驚きましたが、そうとは知らず、悪口をLINEしてしまっていたので、それが全部、本人に筒抜けになるかも……と思うと、背中に冷たいモノが走りました……」(32歳女性/不動産)

悪口の相手と同僚が深い仲……となれば、ギョッとしますよね。男女関係は、思わぬところでつながっていることもありますから、気が抜けません……。

2:婚約中の同僚と…
「最近結婚した同僚男子の結婚式の話になり、親しい同僚に『一緒に行こう』ってLINEをしたときの話です。

なんだかテンションが低い返事しか返ってこないので『どうしたの? 何かあった?』と聞いてみたら、なんと『実は私も、彼と付き合っている』と衝撃の告白が……。

奥さんとの婚約中からそういう関係になったとのことでしたが、さすがに式に行くのはつらいと相談されてしまいました。

まさかそんな関係だったなんて思いもしなかったので、どう返事をしたらいいかわからず、固まってしまいました……。

結局、その子は式に参列しませんでした。しかし、その後も関係自体は続いているようです」
婚約期間中から不倫に走る男もどうかと思いますが、さらにはその相手を式に呼んでいるとは、驚きのエピソードです。

不倫相手の彼女は、ひとりで抱えきれなくなり、思わず同僚に不倫を打ち明けてしまったのかもしれません。

3:取引先と不倫をしていて…

「取引先から飲み会に誘われ、前の担当者だった同僚にも、声をかけたときのこと。その子は最近、ちょっと元気がなかったので、ワイワイと楽しめればいいかなって気楽な気持ちで誘いました。

ところが、その夜になってその子からLINEが届き『実はその取引先の人と不倫をしていて、別れたばかりなので彼に会いたくない。だから飲み会にはいけない。ごめん』といった内容が書かれていました……。

取引先とそういう関係だったとは……。そんなことをしているようには見えない子だったので、かなり驚きました」(33歳女性/メーカー)

男女の出会いは、どこに転がっているかわかりません。取引先の人間とそのような関係になったあげく、仕事に支障が出てしまうパターンもあるようですね。

同僚から予期せぬタイミングで不倫を打ち明けられることもあるようです。

あなたの身近な方も、知らないうちにこのような不倫関係を築いているかもしれません……。





怜奈♀スナック好き♪
@reinano18

テレビの不倫シーンで興奮した…。ライブチャットでオナるか。

2019-10-11 02:19:32

(出典 @reinano18)

光のほも聖女@ルーラー
@orutatta

仕事柄写真撮ってくださいって客に言われんだけどそれはまあいいとしてもこの前言われて渡されたのが写るん○ですだったwwwwwwまじで四半世紀ぶりにダイヤル回したわwwwしかしあのちっせえ枠から覗いて取るとか今やったらすげい難しかったちゃんととれただろうかあの不倫カップル()

2019-10-11 02:19:27

(出典 @orutatta)

大和
@cafeYAMATO

おいおいダブル不倫で相手の家庭をめちゃくちゃにしておいて!?貴女が不憫展だよー!!人として最低の輩は国政から必ず遠ざけましょう!! https://t.co/9itIHre8kl

2019-10-11 02:19:23

(出典 @cafeYAMATO)

超絶可愛い!なぎちゃんっ!@なぎちゃんズ
@cute_nagisa

不倫の話かな?諦めなさいきっと素晴らしい人と出会えますように #Peing #質問箱 https://t.co/hEIyP79YN4

2019-10-11 02:18:42

(出典 @cute_nagisa)

東京♥裏垢人妻熟女出会い掲示板情報
@to_kyo_wife

墨田区人妻熟女募集情報!名前:友恵 / 51歳希望:年下男性地域:墨田区内容:昼間限定ですが札幌駅周辺で会える人募集中です。大人の関係希望。出会い募集中の女性への連絡はプロフURLから#熟女 #人妻 #不倫 #不倫妻

2019-10-11 02:18:14

(出典 @to_kyo_wife)

ぶちころすぞbot
@KAGEKIYO2

あなた不倫してたのね!ぶち*ぞ!

2019-10-11 02:18:07

(出典 @KAGEKIYO2)

まるみ@裏垢女子 28歳
@archiesee1

※ line交換してもいいよって人いいねお願いします~固ツイのLINEグルでーむらむら。。♡*▲病み垢❤恋愛グループ❤*女子☞エロ垢❆不倫

2019-10-11 02:18:05

(出典 @archiesee1)

くろむ
@S_ix_Hokuto

浮気じゃなくて不倫か、、

2019-10-11 02:17:47

(出典 @S_ix_Hokuto)

ムラサキ
@ttttt22548

万引きくらい許したれや!!不倫とかどーでもいいねんその家庭の問題やねん部外者はだまっとけやなんでそんな日本人ばっかやねんそんな許すこともできひん人間レベル低いやつらがどんな奴らでどんな生活してんのか気になるどーせガキやと思うけど日本の未来えぐなりそうやな

2019-10-11 02:17:28

(出典 @ttttt22548)

バツが付いた52
@MPxmvmTRLgxrUXu

子供が、頑張っている姿を見るのが好きだった。俺も、頑張ろうと思うからだ!離婚して子供達が、居ない生活を送っていたら、やる気を失ってしまった。甘えなのかもしれないが、20年以上、一緒に居た家族が元妻の不倫で、家族崩壊してしまった。悔しい!

2019-10-11 02:16:44

(出典 @MPxmvmTRLgxrUXu)