特報『新婚・高橋みなみ、令和元日婚の40代夫に不満爆発』


新婚・高橋みなみ、40代旦那に不満爆発 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
新婚・高橋みなみ、40代旦那に不満爆発  Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
(出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))


高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は、日本の歌手、タレントである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみなである。東京都八王子市の出身である。プロダクション尾木に所属しており、プロダクション尾木の関
89キロバイト (11,787 語) - 2019年10月6日 (日) 08:37



(出典 up.gc-img.net)


新婚・高橋みなみ、令和元日婚の40代夫に不満爆発

9月19日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、元AKB48の高橋みなみがゲストで登場。令和元日に結婚した旦那へのイライラを爆発させる。

この日の放送は、「芸能人のイライラ」。新婚の高橋は、私生活がだらしない旦那への不満を訴える。「旦那は43歳なので、お腹が出ちゃっているんですよ。『40代は普通だよ』って甘んじている所がイライラする」と高橋。さらに「鼻毛が出ている」「風呂に入らない」と、夫への不満が止まらない。

また、ストレス発散法を聞かれ、「ツイッターで、ある人を見つけて・・・。ぶっ飛んでいるんです。かわいくて癒やされるんです。整形男子アレン様」と答えた高橋。この後、SNSで話題になっている謎の整形男子アレン様がスタジオに登場し、高橋は大興奮。整形に9000万円使っているアレン様は、整形のこだわり、衝撃の収入源などを語る。この模様は9月19日・夜10時から放送される。