特報 『上沼恵美子 小泉氏&滝クリは「別れるわ」と大胆予言』


^ 2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアにのっとった犬猫の殺処分ゼロを目指して Yahoo!ネット募金 ^ a b “小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝クリは妊娠、年明け出産予定”. デイリースポーツ online (株式会社デイリースポーツ). (2019年8月7日). https://www
27キロバイト (3,322 語) - 2019年10月1日 (火) 16:21



(出典 i.pinimg.com)


上沼恵美子 小泉氏&滝クリは「別れるわ」と大胆予言

タレント・上沼恵美子が22日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。小泉進次郎環境相とフリーアナウンサー・滝川クリステルの結婚について、「別れるわ」と大胆予言した。
 8月7日に電撃婚を発表し、翌8日に入籍した2人。小泉氏の“育休宣言”も反響を呼んでいる。
 上沼はまず、小泉氏の入閣に触れながら「これは仕方ないね、クリステルさんも覚悟してくださいよ。これホンマに育休とったら怒られる。無理だと思うなー」と育児休暇取得は不可能との見方を示した。
 さらに政界のプリンスが、生涯の伴侶に滝クリを選んだことにも「どうやろ~、私としてはがっかりです。やっぱりキレイな、派手な人が好きやってんな、と」と不満げ。「クリステルさんは1人でいける人だし、きっと結婚されて今はラブラブでうれしい時や思うんです」と口にした後で「今だけや!」ときっぱり。上沼の“ドヤ顔”にスタジオには笑いが起こった。
 上沼は「私、やきもちで言うてます」と断った上で、「あまりにあまりだわ」と完璧すぎるカップルにジェラシー。「(小泉さんは首相まで)いくと思う。でも、クリステルさんとは別れるわ」と予言。ざわつくスタジオの気配に「あのね、離婚は悪いわけじゃない。でもまあ、見とってみ、絶対なる」と独断で予言していた。