特報 『元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”』


他出演:平山みな、橘枸杞、早見るり きれいな手 (5月27日、SODクリエイト)…オムニバス作品 他出演:愛海一夏、優木あおい、椎奈つばめ、泉結愛 ご近所不倫 (5月27日、AROUND) 近親相姦物語 義母姉妹 (7月20日、ネクストイレブン)…共演:加賀ゆり子 Men's コンビニエンス 10 《精飲サロン:昼間限定リアル若妻専門店》
9キロバイト (1,243 語) - 2017年1月19日 (木) 21:30



(出典 pbs.twimg.com)


元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”



塚本まり子のInstagramより
「大人AKB48」のオーディションに合格し、約4カ月の期間限定でAKB48のメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子(43)が、自宅近所に住む作曲家でキーボードアーティストの石坂翔太(33)と“不倫関係”にあることがわかった。「週刊文春デジタル」ではチェックのネルシャツを腰に巻く、手つなぎペアルック姿の2人を撮影した。
シンデレラが24時を過ぎても帰ってこない
 2014年、約5千人の中から「大人AKB」として抜擢されるまで、塚本は一般の専業主婦で2児の母だった。もちろん芸能界とは無縁。オーディション当時、恋愛禁止のAKB48について、「私は人妻ですけど、恋愛はしません」と答えていた。

 卒業後、塚本は「美ST」(光文社)を中心にママモデルとして現在も活動している。

「一夜にして芸能人になったことで、あの人は変わってしまった。リアルな『シンデレラ・ストーリー』なんですが、そのシンデレラが24時を過ぎても帰ってこない。現在でもモデル友達といつもキラキラした場所に出向き夜な夜な近所のダイニングバーに繰り出しています」(塚本をよく知る人物)

 そんな塚本は現在、恋愛禁止のルールを破り、“禁断愛”の真っ只中だ。お相手は神奈川県内にある塚本の自宅近くに住む、作曲家でキーボーディストの石坂翔太(33)。年下の独身男である。
石坂はTKの弟子筋で父は宇都宮の事務所社長
 石坂はデジタルロックユニット「Purple Days」の元メンバーで、あの小室哲哉に才能を評価されている新進気鋭のミュージシャン。いわば弟子筋にあたる。石坂の父は「TM NETWORK」のスタッフで、TMのメンバー・宇都宮隆の所属事務所の代表取締役を務めている。

「2人は近所のバーで知り合った飲み仲間。今年の夏頃から塚本は週1、2度、子供を寝かしつけた後、石坂と仲間内で飲んでいます。2人が深い仲なのは飲み仲間にもバレバレで、酔いが回るとベタベタいつもくっついています。深夜、飲みが終わった後はホテルに行ったり、近所の公園で逢瀬を楽しんでいます」

石坂は、小室哲哉にも塚本を紹介している。10月16日、渋谷でデートを楽しんだ塚本と石坂は、世田谷区内のしゃぶしゃぶ店に入り、別席で食事をする小室や宇都宮に塚本を紹介していた。

「塚本は小室さんと写真を撮り大はしゃぎでした。『昔、大人AKBをやってました』と周囲のトリマキが小室に説明し、プロデューサーの秋元康の話題になっていた。石坂は馴れた様子で小室や宇都宮と接していました」(居合わせた客)
独身の石坂は塚本の年増の魅力にメロメロ
 10月4日は人目も憚らず、横浜デートを楽しんでいた。2人は同じチェック柄のネルシャツを腰に巻いて、まるでペアルック。中華街で食事をした後、遊覧船に乗り込んだ。約1時間のクルーズの間、2人は甲板で身を寄せ合う。船を下りた際も、しっかりと手を繋ぎ、家族が帰宅する夕方まで山下公園内でデートを満喫していた。

「バレないように動いていたつもりの塚本ですが、旦那さんもうすうす浮気に気付いたらしく、『ヤバイかも』と話していた。独身の石坂は塚本の年増の魅力にメロメロで、家族にも紹介しています。周囲は呆れかえっています」(前出・塚本をよく知る人物)

 師匠の小室はKEIKOと離婚調停中だが、弟子の石坂は道ならぬ恋に突き進んでいた。塚本もまさに“遅咲きの狂い咲き”。

 塚本の所属事務所に事実確認を求めると、「プライベートなこととはいえ、家族に迷惑をかけないよう(塚本に)伝えております」と回答。石坂の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と答えた。

 記者が石坂の自宅を訪ね、取材を申し込むと石坂の母親が応対した。

「今、仕事が佳境に入っていて部屋に籠り、お会いできないと話しています」





@1976aska

うーん💧ちょっとショックかなぁ💧松BOWとツアーしてた方よね⁉️元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン” #塚本まり子 #AKB48 #大人AKB48 https://t.co/cgJyhNKfuD

2019-10-28 01:13:36

(出典 @1976aska)

宇佐美キングダム
@masaki446

元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”(文春オンライン) https://t.co/MsvazR6lNJ ...大人AKB、あったなぁそんなのw

2019-10-28 00:54:52

(出典 @masaki446)

ジーロ
@jiromaru55

元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”(文春オンライン) https://t.co/dTYdq7mp55

2019-10-28 00:54:47

(出典 @jiromaru55)

ぎーたん@秋の乱/豊橋からの次は名古屋~なごや~
@giitan69

実際、握手会でお話ししたことあるけど…ホントに綺麗な人やから、そりゃ間違いもあるやろ…と思った( ̄▽ ̄;)【動画】元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の”小室哲哉お墨付きミュージシャン”《予告編》 #大人AKB… https://t.co/2hBg44EGUx

2019-10-28 00:52:46

(出典 @giitan69)

Witt[ウィット]話題のニュースのコメントまとめ
@witt_news

元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン” | 文春オンライン https://t.co/stPQQ1seIq

2019-10-28 00:47:48

(出典 @witt_news)

ナプル
@napul77

NowBrowsing: 元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース: https://t.co/gayt5cagBZ完全に忘れていた名前wwww

2019-10-28 00:35:32

(出典 @napul77)

☆エンタメ先取り★
@ellesonics

【文春】元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン” https://t.co/QdRKnEDN0O

(出典 ☆エンタメ先取り★ on Twitter)

2019-10-28 00:24:45

(出典 @ellesonics)