特報 『全身がん”高須院長「癌がまた暴れはじめた」“制圧”に闘志』


毎週木曜日9時台後半の番組スポンサー 勢翔太 - 高須クリニックが懸賞金を設定している。 高須シヅ - 妻(2010年死別) 高須幹弥 - 三男 西原理恵子 - 現在の妻(但し事実婚) タレントプロフィール 美容整形 美容外科 高須クリニック 院長 高須克弥 YES高須クリニック!高須院長ブログ 高須克弥 (@katsuyatakasu)
94キロバイト (13,712 語) - 2019年10月20日 (日) 01:35



(出典 pbs.twimg.com)


全身がん”高須院長「癌がまた暴れはじめた」“制圧”に闘志

美容外科、高須クリニックの高須克弥院長(74)が29日、ツイッターを更新。「コントロールしたつもりの癌がまた暴れはじめた」とつぶやいた。
 “全身がん”に近い状態だと明言している高須氏。ことし5月には膀胱と大腸の手術を受けるなどしていたが、この日「いろんな治療やってコントロールしたつもりの癌がまた暴れはじめた」と告白。しかし、「さあ、今度は何を使って制圧しようかな。不屈の闘志。かっちゃんなう」と、どこまでも前向きだった。
 また、続く投稿では、24日に息を引き取った女優、八千草薫さん(享年88)について伝えた記事を引用し、「八千草薫さんのように生き抜きたいと思います。お手本。南無阿弥陀仏」と故人を悼んだ。