特報 『壇蜜まさかの失言、しまったポーズで反省…#西川史子から「おばさんの失恋、問題ある?」』


番組などに数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある。 芸名である“壇蜜”は仏教を基に自分で考えたもので「『』は仏壇を。『』はお供え物を意味している」と述べている。 ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ。母親の実家がある秋田県横手市で
51キロバイト (6,752 語) - 2019年10月20日 (日) 09:32



(出典 cdn.asagei.com)


壇蜜まさかの失言、しまったポーズで反省…西川史子から「おばさんの失恋、問題ある?」

タレント・壇蜜(38)が17日、TBS系列「サンデー・ジャポン」に出演。実業家の前澤友作氏(43)と破局した剛力彩芽(27)について、「剛力さん、若いでしょ?仕事、次とかあるじゃないですか。で事務所も大きい。何か問題でも?」と問いかけ、共演者らを納得させた。
 壇蜜は「私がZOZOの人と、なんかこんなんなってこうなったら」とポイされる仕草をとりながら、「こうなりますよ」と泣くポーズ。「みんなも、かわいそうにな、あいつ来年40なのにかわいそうにな、ってなるかもしれないけど、何か問題でも?」と続けた。
 一同がうなづきながら聞いていると、ここで女医でタレントの西川史子(48)が「おばさんが失恋したら、なんか問題あるんですか」とまさかの突っ込み。太田光が「ちょっと問題」と返して笑いが起こる中、壇蜜は頭をかいて、しまったポーズで反省していた。




にゃんこ先生 茄子味組八番隊副組長
@kougakukan1

壇蜜まさかの失言、しまったポーズで反省…西川史子から「おばさんの失恋、問題ある?」 (デイリースポーツ) - LINEアカウントメディア https://t.co/Vf5KTaAWnj #linenews @news_line_meより

2019-11-17 23:09:49

(出典 @kougakukan1)

haru
@haru361

西川史子は大問題。需要ないのに何故業界? #西川史子 #汚ばさん #まさか忖度?  壇蜜まさかの失言、しまったポーズで反省…西川史子から「おばさんの失恋、問題ある?」 https://t.co/j6unYykQZi #スマートニュース

2019-11-17 23:02:13

(出典 @haru361)

ながとも たま
@tamangtm

壇蜜まさかの失言、しまったポーズで反省…西川史子から「おばさんの失恋、問題ある?」 #SmartNews https://t.co/HdLO4EzT2M

2019-11-17 22:04:18

(出典 @tamangtm)

BeroBero1000
@BeroBero1000

😍壇蜜まさかの失言、しまったポーズで反省…西川史子から「おばさんの失恋、問題ある?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/c13JDZ8ENW

2019-11-17 18:24:24

(出典 @BeroBero1000)

lectorjp
@lectorjp

壇蜜まさかの失言、しまったポーズで反省…西川史子から「おばさんの失恋、問題ある?」https://t.co/fNS5cX4WHs

(出典 lectorjp on Twitter)

2019-11-17 17:15:23

(出典 @lectorjp)

デイリースポーツ
@Daily_Online

壇蜜まさかの失言、しまったポーズで反省…西川史子から「おばさんの失恋、問題ある?」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/6AAN2hTzT8 #DailySports

2019-11-17 15:50:04

(出典 @Daily_Online)