【芸能】 (画像あり) (動画あり)『「グランメゾン東京」キムタクの“』についてまとめてみた


たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki,。
69キロバイト (8,962 語) - 2019年11月30日 (土) 04:39



「グランメゾン東京」キムタクの“新しい地図匂わせ”疑惑にファン歓喜!

12月15日に放送された木村拓哉主演のテレビドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)第9話の視聴率が14.7%だったことがわかった。この数字は、過去最高だという。
「同ドラマは6話以降、視聴率11%台と、キムタクドラマとしては物足りない数字が続いたものの、ここにきて大幅アップとなる14%台を記録しました。また、最終回は来週ではなく、年末の29日という異例の予定となっており、残りの2話でさらに数字を上げてくると思われます」(テレビ誌記者)
 そんな「グランメゾン東京」は前回、ファミリーマート前でロケが行われ、CMキャラクターを務める香取慎吾のポスターが、木村の背後に映り込んだとSNSで話題になった。
 また最新回でも、SMAPファンを歓喜させたシーンがあったという。
「木村は9話のラストシーンにてバイクにまたがり、過去の仲間に対して自分の店に来るよう誘う場面がありました。その際、彼は緑色のヘルメットを被っていたのですが、これがバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)で出演者の被る“スイカヘルメット”を意識したのではないかという憶測が浮上。同番組といえば、新春SPで『新しい地図』の3人が出演すると発表されているため、SMAPファンの間で『この時期に被るって意味深』『“木村君、スイカの模様書く?”ってニヤニヤしちゃう』『ドラマに登場したファミマは香取慎吾、バイクは草なぎ剛、ワインは稲垣吾郎を匂わせてる?』と様々な声があがりました」(前出・テレビ誌記者)
 再結成を望むSMAPファンは、「グランメゾン東京」を深読みしながら楽しんでいるようだ。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 tosidensetu-story.com)

(出典 www.m-on-music.jp)

(出典 biz-journal.jp)

(出典 geitopi.com)

(出典 www.cinemacafe.net)

(出典 entame777.info)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 shirotube.com)

(出典 dorama9.com)

(出典 geronag.com)

<ツイッターの反応>