【ゴルフ】(画像あり) (動画あり) 『渋野らがドレスアップ「かわいいのを着てみました」 女子ゴルフ表彰式』についてまとめてみた



渋野らがドレスアップ「かわいいのを着てみました」 女子ゴルフ表彰式

8月に女子ゴルフのメジャー大会、AIG全英女子オープンを制して全国的なフィーバーを起こした21歳の渋野日向子らツアー選手が18日、東京都内のホテルで表彰式に備えてドレスアップした。黒のカジュアルなドレスを選んだ渋野は「かわいいのを着てみました」と笑顔を振りまいた。
 この日は化粧品大手の資生堂のサポートで選手たちはメーキャップ。賞金女王に輝いた鈴木愛は着物姿、今季2勝の勝みなみはシックなドレスと、会場はゴルフ場とは違う華やかな雰囲気に包まれた。




<関連する画像>




(出典 www.sakigake.jp)

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)

<ツイッターの反応>


ゴルフニュースまとめ
@fishas0607

渋野らがドレスアップ「かわいいのを着てみました」 女子ゴルフ表彰式 https://t.co/Fcdk66les5

2019-12-18 03:11:49

(出典 @fishas0607)

スポーツニュースボット
@spopostbot

渋野らがドレスアップ「かわいいのを着てみました」 女子ゴルフ表彰式 https://t.co/I8Fl49yyxH https://t.co/wycsKTw2FJ

2019-12-18 02:23:06

(出典 @spopostbot)