【特報】   『グレチキ北原』


2017年9月22日 神戸新聞 東播版 「俳優北原雅樹さん(5) 地域とともに」 ^ フロムノースフィールド ^ 2015年1月8日付日刊ゲンダイ「あの人は今こうしている」記事より ^ 即劇遊団あドり部のfacebookページより ^ “元グレチキ北原雅樹容疑者を逮捕”. (2018-11- 12)
20キロバイト (2,766 語) - 2019年12月20日 (金) 12:09



(出典 pbs.twimg.com)


【逮捕】元グレチキ北原雅樹が嫁の杉本真紀と離婚か?干されたのはジャニーズ圧力

【逮捕】元グレチキ北原雅樹の現在はデザイナー?嫁は元アナの杉本真紀!夫婦で加古川観光大使も除名で離婚か?
グレートチキンパワーズ・・・と聞いても今の若い人は知らないでしょうね
1994年にデビューして当時の人気番組の「天才!たけしの元気が出るテレビ!!」にて人気が爆発したコンビです

しかしながら「お笑い」の実力で売れたのではなく「アイドル的」な人気でしたので当然長く売れることはなくいつのまにか芸能会から消えていきました
ところが・・・
今日の速報によるとメンバーの北原雅樹が酒気帯び運転をしていたとして道交法違反の容疑で現行犯逮捕
青信号になっても進まない・・・ことから後続車に通報されての逮捕ですから余程お酒を飲んでいた・・・疑いが持たれています
先日には元モーニング娘の吉澤ひとみが逮捕されたばかりですが元芸能人は余り良い人生を歩んでいない人が多いですね
早速 見ていきましょう!!!

スポンサーリンク


元グレチキ北原雅樹容疑者が現行犯逮捕
元グレチキのメンバー北原雅樹容疑者が12日に兵庫県内で酒気帯び運転をしていたとして道交法違反の容疑で現行犯逮捕されたました
デイリースポーツの取材に加古川署は北原雅樹容疑者の逮捕は認めています
北原容疑者は自分の職業を「グラフィックデザイナー」と説明していますが本当なのでしょうか?

12日午前2時半頃に加古川市内の交差点で動かない車がある・・・との通報があり加古川署員が駆けつけたところ北原容疑者が乗った車があり呼気から基準値を超えるアルコールが検出された為に現行犯逮捕
取り調べに元グレチキのメンバー北原雅樹は
「ハイボールを3杯飲んだ」
・・・と容疑を認めています
おそらく自己申告よりも吉澤ひとみと同じくもっと飲んでいる可能性は大きいと言えますね

元グレチキのメンバー北原雅樹は94年に「グレートチキンパワーズ」としてデビュー
05年に解散後は俳優、タレントとして活躍してNHK連続テレビ小説などにも出演
現在は即興劇団を運営し公演などを行ったりラジオを中心に活動

また何と地元の加古川観光大使も務めていますが、これは今日にも除名される可能性が高いですね




マリーちゃん
@gb_junjun_mi_

なんでグレチキの北原が遠野なぎこに謝るのww

2019-12-20 23:21:16

(出典 @gb_junjun_mi_)

毒吐男
@toshiobeppu

飲酒運転で逮捕の元グレチキ北原「運転できるかな、抜けてるかなと」遠野なぎこの言うてることが正しいわな!! https://t.co/eVpJAc9jaz #スマートニュース

2019-12-20 23:15:38

(出典 @toshiobeppu)

ドドンドンbot
@RainDigital

グレチキ北原 は~、ドドンドン! https://t.co/cSVyXAiimF

2019-12-20 23:10:45

(出典 @RainDigital)

珍しい花言葉bot
@RM_eBooks

グレチキ北原 の花言葉は「うんち」。 https://t.co/YBhU7k2zx5

2019-12-20 23:10:27

(出典 @RM_eBooks)

Googleトレンドマニア
@googletmania

スターウォーズ, スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け, グレチキ北原, イノマー, 川口春奈, ラップバトル, 遠野なぎこ, スタバ新作, 深田... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-12-20 23:01:02

(出典 @googletmania)

乙女座のÂ
@natsupic

グレチキ北原っていつから俳優だったんだろ…芸人だと思ってたけど、私の記憶違い?

2019-12-20 22:46:10

(出典 @natsupic)

トレンドニュースアンテナ
@coldsore7

遠野なぎこ、活動自粛から復帰の元グレチキ北原雅樹に涙の大説教「芸能界が楽だと思っている」(スポニチアネックス) https://t.co/GAWsWpPh9d

2019-12-20 22:45:17

(出典 @coldsore7)

芸能ニュースが好物♪まとめアンテナ
@gdpen1

遠野なぎこ、活動自粛から復帰の元グレチキ北原雅樹に涙の大説教「芸能界が楽だと思っている」(スポニチアネックス) https://t.co/C4yBdhtEfR

2019-12-20 22:44:37

(出典 @gdpen1)

カゲさん @ストーブリーグ中はボートレースと鉄道中心です。
@Kagetake827

グレチキの北原をTVで久々に見たが…加古川で飲酒運転で捕まって…芸能活動再開とか加古川で言ってたな…。嫁さん地元のコミュニティFM出てたな…

2019-12-20 22:43:20

(出典 @Kagetake827)

銀鼠ニュース
@GinnezuNews

2018年に酒気帯び運転で逮捕をされた元グレチキの北原雅樹。それ以降は不祥事で謹慎をしていたものの2019年現在は復帰。そんな北原雅樹ですがザ因縁でテレビ復帰。ドラマ「未成年」で共演の遠野なぎこが追及をしていましたが…。https://t.co/qlfCGFxCqv

2019-12-20 22:42:14

(出典 @GinnezuNews)