【驚愕】 (離婚か) (画像あり) (動画あり)『フジモン』についてまとめてみた



木下優樹菜、離婚協議 フジモンと話し合い、近く正式発表か
タレントの木下優樹菜(32)が、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(49)と、離婚に向かって話し合いを進めていたことが「女性セブン」の取材でわかった。近く、発表すると見られる。
 ふたりは『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の共演をきっかけに、2008年頃から交際をスタート。2010年に入籍した。
「出会った当初、優樹菜さんはあくまで“ヘキサゴンファミリー”として藤本さんを見ていました。一方の藤本さんは、優樹菜さんのことを本気で好きになっていました。彼は優樹菜さんに思いを伝えたけど、17才も年上だから彼女の恋愛対象にすら入っておらず、あえなく撃沈。脈ナシと知ってもめげなかった藤本さんは、優樹菜さんの恋愛相談に乗るなど彼女の“良い男友達”に徹した。そのうち、優樹菜さんも彼の優しさに惹かれるようになっていったんです。
 決定打は優樹菜さんの21才の誕生日。藤本さんが“誕生日おめでとう”の横断幕を自宅マンションの柵にかかげた“サプライズ演出”をしたんです。それを見た優樹菜さんが“こんなに私のことを好きになってくれていたんだ”と胸を打たれ、交際が始まったんです」(芸能関係者)
 2011年2月に行われた結婚披露宴には、ヘキサゴンファミリーらをはじめ多くの芸能人たちが集まり、盛大に祝われた。テレビで夫婦共演することも増え、おしどり夫婦として知られるようになった。2012年に長女を、2015年には次女を出産すると、木下はママタレントとして、毎年のように「好きなママタレント」の上位にノミネート。一方の藤本もイクメンぶりが話題となり、「イクメン オブ ザ イヤー2012」を受賞している。
 誰もが羨む理想の“フジモンファミリー”にほころびが見え始めたのは、2019年秋頃からだという。木下の知人が明かす




<関連する記事>



藤本敏史「見えましたね、レギュラー化」 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
藤本敏史「見えましたね、レギュラー化」  Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
(出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))

<関連する画像>




(出典 asagei.biz)

(出典 www.cyzo.com)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 e-talentbank.co.jp)

(出典 times.abema.tv)

(出典 img.sirabee.com)

(出典 taishu.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


持月茶槻さん
@sakimochi_

フジモンとゆっきーなの離婚こっちまで不幸な気持ちにさせられるそれだけ幸せオーラを今までふりまいてたってことだろう

2019-12-31 02:06:49

(出典 @sakimochi_)

MAXハゲ鷹@タイガーのダブル猪木
@vivavivasoccer

まぁいいんじゃないか。木下よりもフジモン頑張って欲しいね。あと子どものケアだけはちゃんとしないとあかん。木下には無理そうだが。 https://t.co/igsW049ApN

2019-12-31 02:06:49

(出典 @vivavivasoccer)

白狐
@shinon696

フジモンとユッキーナが離婚!?

2019-12-31 02:06:48

(出典 @shinon696)

あつし/ネオヒルズ族(駆け出し)
@atsushi_neo

フジモンとユッキーナ離婚!?めちゃくちゃ仲良いイメージだったけど何があるか分かりませんね😅

2019-12-31 02:06:47

(出典 @atsushi_neo)

sprimkuma
@sprimkuma

フジモンとユッキーナ離婚なの地味にショックだな!10代の子とかの理想かつ憧れ夫婦だったのにね。やはり辻ちゃんと太陽はすごいんだな!

2019-12-31 02:06:46

(出典 @sprimkuma)

daijirou kawashima
@northern_songs

フジモンのタピオカ離婚は予想外のとこからのパンチやなー。そこまで効いてはないけど。

2019-12-31 02:06:44

(出典 @northern_songs)

あつし/ネオヒルズ族(駆け出し)
@atsushi_neohill

フジモンとユッキーナ離婚!?めちゃくちゃ仲良いイメージだったけど何があるか分かりませんね😅

2019-12-31 02:06:41

(出典 @atsushi_neohill)

林 奏汰
@RiIVw078215

フジモン離婚とかモニタリングでやってたことホンマもんになっとるやんかw

2019-12-31 02:06:41

(出典 @RiIVw078215)

みなっしー
@umaminassy_374

@4BoKLm3oq5jhunl フジモン好きだから一般の人と再婚してほしい👨

2019-12-31 02:06:41

(出典 @umaminassy_374)