【芸能】 (動画あり) (画像あり) 『垣内りか』についてまとめてみた



元愛内里菜の垣内りか、シングルマザーを告白 2歳長男抱え「父としての分まで…」

拡大
 元愛内里菜こと、垣内りかが4日、ブログを更新し、2歳の男児を抱えるシングルマザーであることを告白した。
 ブログでは「2015年3月に息子を出産しており、現在やんちゃ盛りの2歳児です」と報告。ファンへ「報告のタイミングが遅くなり、衝撃告白!のような形になってしまったこと申し訳ないです」と謝罪した。
 垣内自身、妊娠に気付くのが遅かったため、仕事をギリギリまで入れていたことや、出産も予定日より早かったことから「産休を取っていたのは少しの期間でした」と言い、「自分自身でもあっという間に生まれてきたなという感覚」だったと振り返った。
 この時点での発表となったことには「身の回りの環境が整うまで時間がかかり、家族や、友人、スタッフ、身近な人の多くの協力を借りて支えられ、少しずつやっと生活環境が落ち着いてきたこと」や、長男がもうすぐ3歳を迎え「大事な成長期を迎える時期がきたということ」などを挙げ「もう公表しなければと思い、今回TVのお話を頂いたのを発表のタイミングとさせていただきました」と説明した。
 「母として、父としての分まで頑張っていこうと思います」とシングルマザーとしての覚悟も吐露。「母子共に成長できるよう努力していきたいです」とした。
 愛内は2000年に19歳で歌手デビュー。03年にはNHK紅白歌合戦に出場するなど人気を博した。今回のシングルマザーの告白は4日にフジテレビ系で放送された「もしかしてズレてる?」でも行っていた。




<関連する画像>




(出典 mybouzu.info)

(出典 noma66.com)

(出典 image.excite.co.jp)

(出典 www.zakzak.co.jp)

(出典 buzz-scrap.com)

<ツイッターの反応>


ミント🍃@相互
@1122Kra

浜崎あゆみだけじゃない…「未婚の母」を選択した芸能人たち : 浜崎あゆみが一般男性の子供を出産発表。結婚せずにシングルマザーを選択した女性芸能人たちをまとめ。浜崎あゆみ、安藤美姫、垣内りか(愛内里菜)、山下久美子… https://t.co/PaYvRO2UOd

2020-01-02 09:15:15

(出典 @1122Kra)

Charlie Brown(チャーリーブラウン)
@be_happy_2020

@RRikakakiuchi #紅白歌合戦 も良かったけど、垣内りかの配信も楽しいよ(*^。^*) #名探偵コナン #愛内里菜 #CDTV

2019-12-31 14:57:07

(出典 @be_happy_2020)

YSK TKHM
@monsieur220

@Peroro0927 えっ、垣内りかさん20執念?!

2019-12-31 13:03:10

(出典 @monsieur220)

トレイン☆ペット博横浜&Rーbox
@trainladymeg731

先週の話ですが、R(愛内里菜)こと垣内りかちゃんのクリスマスプレミアムショーに行ってきました(夜の部)いろいろな曲を歌ってくれて(詳細は写真で)、本当に素敵なショーでした♡ショーの後はりかちゃんたちがお見送りしてくれて、素… https://t.co/fZbQeMAy6S

2019-12-31 02:38:08

(出典 @trainladymeg731)

Charlie Brown(チャーリーブラウン)
@be_happy_2020

名探偵コナンのパラパラでお馴染み、愛内里菜さんが、 R(垣内りか、RRikakakiuchi)として、歌手活動を再開。興味のある人は是非、17とpocochaでR_愛内里菜を検索してね。

2019-12-30 02:00:09

(出典 @be_happy_2020)

紅月夜桜@PUBG+MHWアイス
@yozakuraakatuki

@ookamimio 初リプです!お題に入るかわかりませんが垣内 りか(愛内 里菜)のDeep Freezeをリクしたいです!

2019-12-29 14:40:05

(出典 @yozakuraakatuki)

アンコール隊長 トレッキー
@746561401

12月22日 リーガーロイヤルホテル愛内里菜(R)(垣内りか)プレミアムクリスマスショー愛内里菜さんのライブは行こうと思っていたら引退してしまったので、今年からまた活動を再開されたので、見に行きました。いつかまた宇徳敬子… https://t.co/FR7EBnMqkT

2019-12-28 18:16:43

(出典 @746561401)

Charlie Brown(チャーリーブラウン)
@be_happy_2020

@RRikakakiuchi #名探偵コナン でお馴染み、#愛内里菜 が 垣内りか(歌手名R)として、再活動中✨

2019-12-26 15:11:56

(出典 @be_happy_2020)

YOSHiMiTSU⚾G党⚾🐎競馬民🐎
@kaisenHokkaido

垣内りかさんに、ハンドルネーム呼ばれたの吹いたwww

2019-12-26 15:04:35

(出典 @kaisenHokkaido)