【芸能】 (汗だく) 『清水あいり』


清水 あいり(しみず あいり、1992年12月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、バラエティタレント。現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里」、「黒瀬 あいり」名義で活動していた。所属事務所は、エムズワールド→ファンタスター→TRUSTAR。大阪府枚方市出身。 2007年、エムズワールドに所属し、平山
27キロバイト (3,235 語) - 2019年12月17日 (火) 12:33



(出典 trendnews-2018.com)


清水あいり 結婚の真相を暴露!ハンコック画像や昔と顔が違いすぎてヤバい?
グラビアアイドルでタレントとしても活躍している清水あいり(しみず あいり)さんが『踊る!さんま御殿!!』にゲスト出演することで、話題になっています。
清水あいりさんは、グラビアアイドルとしてだけでなく女優業やタレントとしても活動しておりマルチに活躍されています。

そんな清水あいりさんの結婚がネット上で話題になっています。
また、清水あいりさんが披露したハンコックのコスプレ画像や昔を顔が変わったという噂について、調べていきたいと思います。
名前】:清水あいり
【読み方】:しみず あいり
【愛称】:あいりん
【出身地】:大阪府枚方市
【生年月日】:1992年12月17日
【年齢】:26歳(2019年8月現在)
【星座】:射手座
【血液型】:O型
【身長】:156㎝
【体重】:非公表
【スリーサイズ】:B90㎝/w58㎝/H85㎝
【カップ】:Hカップ
【足のサイズ】:23㎝
【趣味】:ダンス、キックボクシング
【特技】:空手
【所属事務所】:ヴィズミック
【デビュー】:2007年
【職業】:女優、タレント、グラビアアイドル

清水あいりさんは2007年に芸能界デビューすることになります。
当時は“平山藍里(ひらやま あいり)”名義で活動しており、事務所もエムズワールドに所属していました。

2008年に映画『あいのこころ』で初主演を務めた清水あいりさん。

出典:inc.kt.fc2.com
一番右に写っているのが清水あいりさんですね。

その後も映画『みんな!エスパーだよ!』などの話題作に出演した清水あいりさん。
2014年に出演した『全力坂』でも話題となりました。

グラビアアイドルとしての活動が主体となっていた清水あいりさんでしたが、WebTVに出演したことがきっかけでタレントとしての仕事が増えていったようです。

出典:atsuhime.net
そんな清水あいりさんは2019年8月6日に放送される『踊る!さんま御殿!!』にゲスト出演されますので、気になった方はチェックしてみてください。




🆂🅽🥚🆆 🐣
@snowchan1999

@airishimizu 「*を*空手」で人気沸騰中の清水あいり 恩師の厳しい言葉に涙 #ldnews https://t.co/7bdjMMx4hd

2020-01-05 12:18:10

(出典 @snowchan1999)

マサキング
@masaking3109

「*を*空手」で人気沸騰中の清水あいり 恩師の厳しい言葉に涙。琉球沖縄空手に手を加えた「*を*空手」で人気のグラドル・清水あいり。4日の番組で恩師にアレンジを謝罪が、恩師は「謝られても」とピシャリ。厳しい言葉に涙を流す清水が、恩師は「頑張れ」とエールも送った( ・ω・)

2020-01-05 12:15:02

(出典 @masaking3109)

ぞうのかみさま
@trendienglish

「*を*空手」で人気沸騰中の清水あいり 恩師の厳しい言葉に涙。琉球沖縄空手に手を加えた「*を*空手」で人気のグラドル・清水あいり。4日の番組で恩師にアレンジを謝罪が、恩師は「謝られても」とピシャリ。厳しい言葉に涙を流す清水が、恩師は「頑張れ」とエールも送った( ・ω・)

2020-01-05 12:15:02

(出典 @trendienglish)

miroku
@miroku4401

「*を*空手」で人気沸騰中の清水あいり 恩師の厳しい言葉に涙。琉球沖縄空手に手を加えた「*を*空手」で人気のグラドル・清水あいり。4日の番組で恩師にアレンジを謝罪が、恩師は「謝られても」とピシャリ。厳しい言葉に涙を流す清水が、恩師は「頑張れ」とエールも送った( ・ω・)

2020-01-05 12:15:02

(出典 @miroku4401)

🍌 Team『-asyura-』の養分
@Bakkin7manyen

清水あいり本人様からいいねきたし笑琉球空手アレンジねぇ✨

2020-01-05 12:12:38

(出典 @Bakkin7manyen)

morinomizuki
@iroiro117

「ゲームマニアックス」龍が如く7。ライブコマンドRPGにシステム変更。名越前歯白い。トロとパズル。スマホでパズルゲームに。「ハロプロ東京散歩」浅草。仲見世通り。東洋館で一発芸披露。平井罰ゲームでムカデかじって涙。「有吉反省会」清水あいりが禊で琉球沖縄空手の先生にセクシー空手。

2020-01-05 11:56:27

(出典 @iroiro117)

空手道
@karatedou1

「*を*空手」で人気沸騰中の清水あいり 恩師の厳しい言葉に涙  livedoor https://t.co/dsbTEIHjCG

2020-01-05 11:56:11

(出典 @karatedou1)

リョカ
@ryo_ka_bac

記事になっとる…「*を*空手」で人気沸騰中の清水あいり 恩師の厳しい言葉に涙 #ldnews https://t.co/eQWBQx7l33

2020-01-05 11:53:28

(出典 @ryo_ka_bac)

乙カレー @ぷらんなー
@kokuwa_memory

「*を*空手」で人気沸騰中の清水あいり 恩師の厳しい言葉に涙 #ldnews https://t.co/7JMvI7m3H6

2020-01-05 11:45:18

(出典 @kokuwa_memory)