【驚愕】 (日本ハム) (モデル妻) (動画あり) (画像あり) 『杉谷拳士の嫁』についてまとめてみた


杉谷 拳士(すぎや けんし、1991年2月4日 - )は、東京都練馬区出身のプロ野球選手 (外野手、内野手)。右投両打。北海道日本ハムファイターズ所属。父は元プロボクサーの杉谷満。血液型B型。 練馬区立大泉第三小学校時代はツバメ野球部でプレーし、練馬区立大泉西中学校時代は東練馬シニアでプレーしていた。
22キロバイト (2,276 語) - 2020年1月8日 (水) 16:00



【日ハム】杉谷拳士の嫁は元モデル!結婚した美人妻のため年俸UP!
日本ハムファイターズの盛り上げ役であり、
いじられキャラとして大人気なのが杉谷拳士です。
しかし野球では大きな活躍がなく、
そろそろブレイクして欲しいと期待されています。
嫁が元モデルでとても美人だと、プライベートでの話題も多いです。
そんな美人の奥さんを手にいれた、杉谷拳士とはどんな人でしょうか。
生年月日:1991年2月4日
出身:東京都練馬区
身長:173cm
体重:77kg

高校野球の強豪校である帝京高校で、
1年生の時からレギュラーを獲得します。
2008年のドラフト会議で、日本ハムファイターズへ入団します。
どうしてもプロ野球選手になりたくて、
日本ハムファイターズの入団テストを受けて合格しました。
なかなかの苦労人です。
内野のポジションは、どこでも守ることができる珍しい選手です。
杉谷拳士といえば、
変わった趣味を持っていることで有名です。
まずはお城巡りです。
プロ野球選手の中で、お城が好きな人はいますが、
趣味としているのは杉谷拳士くらいです。
他にも薄暗い部屋でDVDを見ながら、
お酒を飲んで過ごすのが好きなど、
少し偏った趣味を持っています。
結婚した嫁は元モデル・泉千尋!
2017年のシーズン終了後に、
入籍しています。
相手の女性は3歳年上の一般人と発表されましたが、
元モデルの泉千尋です。
出会いは2015年で、翌年には都内でデートしている様子が、
週刊誌に報道されています。
入籍時には、けじめ婚と言われスポーツ紙を飾りました。




<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 net-kousien.com)

(出典 saitomo0908.com)

(出典 dsf4.com)

(出典 hochi.news)

<ツイッターの反応>