【驚愕】 (画像あり) (動画あり) 続きを見てね! 『加藤紗里』についてまとめてみた


加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。 広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファッ
12キロバイト (1,211 語) - 2019年12月16日 (月) 00:10



加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた〈dot.〉
昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が10日、離婚していたことがわかった。

 加藤は10日自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」と題した動画を投稿。スタッフから「離婚していたんですか?」と聞かれた加藤は「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」と答えた。

 加藤は昨年11月23日のブログで、「9月に一般男性と入籍しました。(中略)厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います」(原文ママ)と投稿し、ハリーウィンストンの婚約指輪とダイヤモンドの結婚指輪の写真と共に結婚を報告した。

 ブログには祝福の声が届く一方で、「『幸せはお金で買える』と書いてありましたが・・・・お金では買えないんですよ?様々な苦難を乗り越えて、そして努力してこそ掴むんですよ!」や「お金稼げなきゃクズ?あなた自身にそんな事言える価値があるとは思えません」といった批判的な声も殺到した。

 そうした声に対し加藤は、「お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーー。ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??悔しければ稼げばいいのよ」、「正直男で稼げないならクズだと思います。女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」と持論を展開した。

 その言葉通り、離婚の理由は“お金”だったようだ。

 10日に投稿された動画で、加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った。
結婚後の生活についても「9月に籍を入れた一週間後には別居してますよ」と話した。

 またつい先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れ、人気キャラクターの「ミニオン」にキスマークをつけた写真をインスタグラムに投稿。その画像がきっかけで、ネット上では「ミニオンがかわいそう。口紅のあと汚いです」、「有名人か知りませんが、大人ならご自身の行為でクルーの方やキャストやゲストに迷惑かかるって考えてくださいねぇ」などと批判が殺到した。

 炎上騒ぎに発展したが、USJに同行したのは離婚した不動産会社経営の男性ではなく、現在恋人関係にある男性だったことも告白。「彼は新しい殿方。再婚してないだけ。新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には」と話した。

◆加藤紗里
かとう・さり/1990年6月19日生まれ。広島県出身。タレント、YouTuber。女性ファッション雑誌の読者モデルやレースクイーンを中心にバラエティータレントとしても活躍。2019年12月に同年6月に個人事務所「株式会社PAL flaming」を設立。12月にはYouTuberとしてデビューした。YouTubeチャンネルの登録者数は3270人(2020年1月現在)。




<関連する記事>



加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた〈dot.〉 加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた〈dot.〉
昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が10日、離婚していたことがわかった。 加藤は10日自身のYouTubeチ…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))

ミニオンにキスマークで炎上の加藤紗里「ディスられてもなんの効果もない」舌ピアスの写真も公開 ミニオンにキスマークで炎上の加藤紗里「ディスられてもなんの効果もない」舌ピアスの写真も公開
昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表したタレント・加藤紗里(29)が10日までにインスタグラムを更新。自身に集まる批判の声に対し「…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

加藤紗里 舌ピアス「4文字」でアンチ挑発「ディスってくれるみんな 大好きだよん」 加藤紗里 舌ピアス「4文字」でアンチ挑発「ディスってくれるみんな 大好きだよん」
タレント加藤紗里(29)がインスタグラムに新規投稿し、舌ピアスでアンチを挑発した。 「ほんっとみんな最高!!ありがとう やっぱり紗里はディスってくれ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

「ミニオンがかわいそう」  加藤紗里さんがキスマーク、「器物損壊罪」は成立する? 「ミニオンがかわいそう」 加藤紗里さんがキスマーク、「器物損壊罪」は成立する?
…タレントの加藤紗里さんが1月7日、自身のインスタグラムで、人気キャラクター「ミニオン」にキスマークをつけた写真を投稿して、物議をかもしている。●「ミニ…
(出典:社会(弁護士ドットコム))

驚かない!?新婚・加藤紗里の別居情報 離婚危機もネタに? 驚かない!?新婚・加藤紗里の別居情報 離婚危機もネタに?
昨年9月に不動産会社社長の男性A氏と結婚した“炎上女王”の加藤紗里(29)に、早くも別居説が浮上している。加藤といえば「幸せはお金で買える」と豪語し…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

<関連する画像>




(出典 cdn.asagei.com)

(出典 mybouzu.info)

(出典 kamilog-media.com)

(出典 img.sirabee.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 asagei.biz)

(出典 news-sk.com)

(出典 www.dailyshincho.com)

(出典 img.jisin.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


マウンテンマウス
@1121338

キスマーク目当てに変態を呼び寄せるな笑#キスマーク #ミニオンミニオンにキスマークで炎上の加藤紗里「ディスられてもなんの効果もない」舌ピアスの写真も公開 (スポーツ報知) https://t.co/TdNnlXX3Xt #linenews

2020-01-10 12:46:22

(出典 @1121338)

🍞【トレ垢】
@mipan_ayaka

日向坂46 トレ譲】1枚目求】2枚目 or 高本がなくりチュウ        河田キツネヨリドレミ富田鈴花潮紗理菜加藤史帆宮田愛萌高本彩花河田陽菜高瀬愛奈丹生明里佐々木美玲 https://t.co/MTqIy1Z2rh

2020-01-10 12:28:13

(出典 @mipan_ayaka)

【幽絶】ルーシィᵍᵍ
@falrytail45

@_YiAz6 頭悪.......加藤紗里ってほんと自己中過ぎ

2020-01-10 12:06:00

(出典 @falrytail45)

KOJI こうじ
@koji_09106

やはり天才だわ…。ミニオンにキスマークで炎上の加藤紗里「ディスられてもなんの効果もない」舌ピアスの写真も公開 (スポーツ報知) https://t.co/LTjc85AWRa #linenews

2020-01-10 12:03:50

(出典 @koji_09106)

えむろ
@emuro_m

加藤紗里のインスタの写真加工やばくて怖いわwwww人の顔に見えん!

2020-01-10 11:48:17

(出典 @emuro_m)

りょーこ
@mamezou_kuroiyo

加藤紗里のメンタルの強さが羨ましいぜ!

2020-01-10 11:38:53

(出典 @mamezou_kuroiyo)

ReA
@ReAxxxReA

#NowPlaying Y.O.L.O!!!!! - Afterglow (佐倉綾音, 三澤紗千香, 加藤英美里, 日笠陽子, 金元寿子) https://t.co/h4kFzwLe1P

2020-01-10 11:26:48

(出典 @ReAxxxReA)

雨莉@1/16一般頑張る
@uri_chocolate

加藤紗里、ミニオンにちゅーしたの?!えええ……

2020-01-10 11:18:31

(出典 @uri_chocolate)

トマトってなんだよ
@custard10010

舌にピアス開けるの超痛そう加藤紗里、舌ピアスでアンチ挑発「ディスってくれるみんな大好き」 #ldnews https://t.co/FkuFugRUHm

2020-01-10 11:07:37

(出典 @custard10010)

まいむ
@maimu352

あのさ、加藤紗里さんってわざと非常識な行動してみんなから批判を受けるのを楽しみにしてる人だからさ。ここは、アンチは何も言わないって作戦でどう?炎上しなきゃただの周りに迷惑な人なだけだし。なんの価値もなくね?「加藤紗里さ… https://t.co/9ayW2IsXCl

2020-01-10 11:00:00

(出典 @maimu352)