【芸能】 (4つ目の乳首) (母乳が出た) (動画あり) (画像あり)『田中律子、4つ目の乳首』についてまとめてみた


田中 律子(たなか りつこ、1971年7月17日 - )は、日本の女優、タレント、歌手である。本名同じ。東京都世田谷区出身。元ボックスコーポレーション所属(2019年まで)。NPO法人アクアプラネット理事長。日本サップヨガ協会会長。沖縄デトックス協会会長。 実家は祖母の代から続く美容院である。
20キロバイト (2,708 語) - 2019年11月28日 (木) 09:04



田中律子、4つ目の乳首を公開「母乳が出たから間違いない」

 タレント、田中律子(48)が15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、乳首が4つあることを告白した。
 この日、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)、浜田雅功(56)、俳優の坂上忍(52)、同局の山崎夕貴アナウンサー(32)が、田中を交えて酒宴。浜田は田中との久々の共演を「デビューしたての頃に我々の大阪の番組に(出てくれた)。一緒にゲームやったり」と振り返り、松本は「30年以上前よね」とうなずいた。
 松本は田中に「最初の頃『乳首が3つある』って言っていた」と暴露すると、田中は「4つです」と訂正。田中は、左右の胸の脇の下に近い所を指差し「ここにある」と明かした。続けて「その乳首がですよ。出産したら(母乳が)出たんです」と告白。出演者たちから「ほんとに!?本当に乳首なの!?」と驚きの声が飛んだ。
 松本は当時「『見せて!見せて!』とお願いしたんだけど、さすがにそれは無理だった」ことを話すと、田中は「ずっと出て(露出して)いるんですよ。タンクトップ着てたらずっと出てる」と返して出演者たちを笑わせた。
 番組終盤、田中に「見ますか?」と誘われた山崎アナは、4つ目の乳首を見るなり「あ~乳輪はない」と不思議そうな顔。田中は大胆にも男性陣やカメラにその乳首を見せつけると、松本は「ええ!!これ!?」と驚き「すんげえ、雑に見せるやん」とツッコミ。田中は「母乳が出たから間違いない」と乳首であることを強調していた。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 nordot-res.cloudinary.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 storage.googleapis.com)

(出典 www.sanspo.com)

(出典 blog-imgs-101.fc2.com)

<ツイッターの反応>