[特報]『サッカー』についてまとめてみた



田嶋幸三会長3選へ 日本サッカー協会理事会
 日本サッカー協会は16日、東京都内での理事会後に3月の役員改選に伴う会長選挙の立候補者を告示し、現職の田嶋幸三会長(62)以外の候補が立たずに3選が決定的となった。25日の臨時評議員会で会長予定者として承認される見通しで、3月の理事会で再選が正式決定する。

 理事会はただ一人立候補している田嶋会長とは別の候補を推挙できたが、田嶋会長は29票中27票を集め、理事会選出の候補にもなった。2期続けて選挙にならず、田嶋会長は「狭いサッカー界で選挙をやるプラスの面も、マイナスの面もある。どういう形になっても一枚岩でやっていきたい」と話した。




<関連する記事>



震災1・17生まれの照強が5連勝「特別な日です」 震災1・17生まれの照強が5連勝「特別な日です」
…屋場所、12勝3敗で敢闘賞を受賞し、翌秋場所の東前頭9枚目が最高位。◆サッカー好き 中学に相撲部がなくサッカー部に所属しGK。実家で飼い始めた愛犬のゴ…
(出典:格闘技(日刊スポーツ))

田嶋幸三会長3選へ 日本サッカー協会理事会
…、理事会選出の候補にもなった。2期続けて選挙にならず、田嶋会長は「狭いサッカー界で選挙をやるプラスの面も、マイナスの面もある。どういう形になっても一枚…
(出典:サッカー(共同通信))

<関連する画像>




(出典 www.football-zone.net)

(出典 www.sponichi.co.jp)

<ツイッターの反応>


ありす@ありす坂46軍団長
@nogi_alice

@nogizaka_fem だとしても彼女の体調よりサッカーかよって話。😒

2020-01-16 11:32:09

(出典 @nogi_alice)

真っ赤なトートバッグ
@kunchansandayo

@__ymknow やだぁ〜仲間がいてよかったァ😊☺️😊☺️分かります…なんか例えるならサッカー観戦みたいな、サポーターと選手の関係があってポケンモの世界がグッとこちら寄りに感じられる…

2020-01-16 11:32:04

(出典 @kunchansandayo)