【卑劣の不倫】 (クズやろう) (妻に顔向けできん)『東出』についてまとめてみた


東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
36キロバイト (4,833 語) - 2020年1月28日 (火) 08:37



東出昌大 過熱する不倫叩き…違和感を表明する一部の有名人も
女性自身編集部 駄目でしょう妻も子も居る男が年端もいかない女の子 とS○Xしかも 長い間ご馳走さん 女優の価値下げ少しは考えてよ

東出昌大(31)と唐田えりか(22)の不倫が「週刊文春」によって報じられてから5日が経つ。その余波は広がり続けている。

現在、ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)に出演中の東出。16日の初回放送は12%という高視聴率を記録したが、各メディアによると23日に放送された第2話は9.7%に。1週で2.3%も大幅にダウンしたことになる。またサンスターが東出の出演していたCMに打ち切りという判断を下しただけでなく、ホンダやフジ住宅もCM動画をホームページから削除したという。




<関連する記事>



山里亮太、東出の自宅に招かれ泥酔…「杏ちゃんそれもストレスだったんじゃない?」と反省 山里亮太、東出の自宅に招かれ泥酔…「杏ちゃんそれもストレスだったんじゃない?」と反省
…田えりか(22)との不倫騒動について言及した。 赤江珠緒(45)も東出の友人で、東出と女優・杏(33)の結婚式にも出席。自宅にも招かれ、杏の手料理をご…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

東出ショックに配給元の苦悩…公開予定もPR活動は絶望的か 東出ショックに配給元の苦悩…公開予定もPR活動は絶望的か
…ージだったからこそ東出さんを起用したはず。そのため、同様の対応をする可能性があるでしょう。もし各社から損害賠償請求された場合、東出さんの負担は莫大なも…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

唐田えりかの“ゲス不倫”に金子恵美元議員が喝!「杏さんの苦しさは私の比じゃない」 唐田えりかの“ゲス不倫”に金子恵美元議員が喝!「杏さんの苦しさは私の比じゃない」
…、波紋を呼んでいる。 別居の原因は東出の3年にもわたる不倫。相手は'18年公開の映画『寝ても覚めても』で東出とともに主演を務めた9歳年下の清純…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))

東出、杏との離婚は秒読み 渡辺謙の“女グセ”の悪さがトラウマに 東出、杏との離婚は秒読み 渡辺謙の“女グセ”の悪さがトラウマに
…くれつ)した。 「東出の不倫相手が22歳という年下ですから、姉さん女房の杏は腹に据えかねるでしょうね。映画『寝ても覚めても』で東出は不倫相手の唐田えり…
(出典:エンタメ総合(夕刊フジ))

東出不倫から考える、なぜ不倫女子は匂わせ投稿をするのか? 東出不倫から考える、なぜ不倫女子は匂わせ投稿をするのか?
…ことなどが報じられました。もはや東出さんを養護するスキマはなく、各方面から厳しいバッシングが集まっています。現在、東出さんが自宅を出るカタチで別居。離…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 image.i-voce.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 www.carsensor.net)

(出典 nonmedia.net)

<ツイッターの反応>


しゅうちゃん
@89j8jQW151xSZdv

東出昌大の不倫報道の中 渡辺謙「ノンキ」なTwitter発言に厳しい声 #ldnews https://t.co/SK1lgxkkLI 何も言えないし、そもそもしゃしゃり出てこないほうがいいと思うけど。親がねえ。

2020-01-28 10:53:03

(出典 @89j8jQW151xSZdv)

epsom*
@epsom_uk

「不倫が報じられる1週間ほど前、東出さんの後頭部に円形脱毛症を見つけたんです。 https://t.co/22nkzualAN #女性自身 @jisinjp

2020-01-28 10:53:02

(出典 @epsom_uk)

遊助
@Number9Slamdunk

宮崎元議員 東出に送る言葉。・・だって。

2020-01-28 10:53:01

(出典 @Number9Slamdunk)

MD
@mdkw

読んでると完全に山里さんが出てくる。あの見事なタイミングでの起用は急遽決まったのか。そして、元は宮迫さんだったのかな?東出さん「不倫」の重い代償、芸能人の違約金はどう決まる? 厳しいCM業界、忖度はびこるテレビ業界(弁護士ドッ… https://t.co/BXvZN08tAc

2020-01-28 10:52:58

(出典 @mdkw)

はるな
@_wmc1403

今日1組しかお客さん来てなくて多分夫婦なんだろうけど男の人の雰囲気が東出昌大感否めなくて心の中で笑ってる

2020-01-28 10:52:40

(出典 @_wmc1403)

2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【不倫擁護する俺かっけー】芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態! https://t.co/0SY26NuQKx

2020-01-28 10:52:27

(出典 @2nn_mnewsplus)

a
@a_art9s1

杏の事務所、東出不倫でメディア集めレクチャーか…家庭内&不倫の詳細すぎる報道の怪 https://t.co/Ybu1fanhD8

2020-01-28 10:52:12

(出典 @a_art9s1)

ミヤタ
@nnudprpr

東出の件で親の仇かのように叩く人って何の正義感でそうしてるんだろう。そんなに自分できた人間なのか?セフレに誘われたらホイホイ行っちゃうようなザ・人間のくせして。

2020-01-28 10:52:09

(出典 @nnudprpr)

ニーナ🌖
@Nina_s1989

先に謝っておく。東出、唐田の不倫ネタはもういいと思ってたけど動画載せる、ごめんね?一ヶ月前のさんま御殿。若槻千夏が浮気や不倫する男について話してる横に唐田えりかが座ってるんだけど何とも言えない表情しすぎ。まぁそりゃそんな顔になるよ… https://t.co/vVfFy32Twq

2020-01-28 10:52:05

(出典 @Nina_s1989)

Vash☆彡
@vashcoold

過熱する東出&唐田への不倫バッシング…芸能界から“異論”も #SmartNews 芸能界って不倫は悪い事では無いのか。悪く無いなら問題無いが不倫は悪い事だろwwwそもそも結婚した事ない芸能人が文句を言うなとw https://t.co/iZGGVD3jUo

2020-01-28 10:52:04

(出典 @vashcoold)