(杏)(芸能)『杏と離婚危機』についてまとめてみた


(あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
48キロバイト (6,005 語) - 2020年1月23日 (木) 14:40



杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優
2020年01月25日 11時00分

夫の愚行に怒り、あきれ果てている杏(左)
 女優の杏(33)との離婚危機が報じられる俳優の東出昌大(31)の知られざる“裏の顔”が明らかになった。新進女優・唐田えりか(22)との不倫が発覚し、“良きパパ”イメージは完全に崩壊。契約中のCMは全降板が濃厚で、億単位の損害は免れない。そんな東出は「会話の9割が女の話」というほどの女好き。唐田のほかにも、共演した本田翼(27)や真木よう子(37)にアタックしていたというが、唯一、アノ超人気女優にだけは“東出センサー”が作動し、口説くこともなかったという――。
 週刊文春で東出の不倫が報じられた23日、東出が出演するCMスポンサー各社は対応に追われた。




<関連する記事>



渦中の「唐田えりか」は広末涼子のフラーム所属 女優には居心地がいい事務所がアダ 渦中の「唐田えりか」は広末涼子のフラーム所属 女優には居心地がいい事務所がアダ
…ち悪い」というツイートが目立つ。 *** 週刊文春の1月30日号は「杏と離婚危機 東出昌大『未成年不倫』」の記事を掲載した。そこで紹介された東出昌大(…
(出典:エンタメ総合(デイリー新潮))

杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優 杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優
女優の杏(33)との離婚危機が報じられる俳優の東出昌大(31)の知られざる“裏の顔”が明らかになった。新進女優・唐田えりか(22)との不倫が発覚し、“良きパパ”イメージは完全に崩壊。契約中のCMは全…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

有料 杏と離婚危機 東出昌大31歳「未成年不倫」【先出し全文】
単身用のマンションからマスク、メガネの完全武装で現れ、背中を丸めて歩く姿に主演俳優のオーラはなかった。「イクメン」で知られた夫は9歳下の女優に熱を上げ、妻の逆鱗に触れたという。3人の子宝に恵まれ、お…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))

<関連する画像>




(出典 2ch.omorovie.com)

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

(出典 public2.potaufeu.asahi.com)

(出典 zunlog.com)

<ツイッターの反応>


DJS@人生は冒険や❗️
@cyachiji

杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優 https://t.co/JLpBY41McOこういう時の為の東スポやな

2020-01-30 02:33:50

(出典 @cyachiji)

kawai akira
@paul_god_lucky

東出昌大が唐田えりかとの不倫の末、杏と別居。離婚危機が囁かれている。そんな昨今、各メディアでは「次に離婚する芸能人」の予想が花盛りだ。「1月5日に放送された『アッコにおまかせ』(TBS系)では、芸能ジ...… https://t.co/sWscJOZ0nd

2020-01-30 00:21:05

(出典 @paul_god_lucky)

超ニュース報道局 【超トレンド速報】
@ChoNewsHDK

次は前田敦子か木村カエラ?「もう離婚寸前」で名前が上がる女性芸能人4人前田敦子 東出昌大が唐田えりかとの不倫の末、杏と別居。離婚危機が囁かれている。そんな昨今、各メディアでは「次に離婚する芸能人」の予想が花盛りだ。「1月5… https://t.co/J9952BAk4A

2020-01-29 21:01:13

(出典 @ChoNewsHDK)

超ニュース報道局 【超トレンド速報】
@ChoNewsHDK

離婚危機は何度も!? 篠原涼子と市村正親にささやかれる“おしどり夫婦”の裏の顔篠原涼子 東出昌大と杏の別居・離婚騒動は、まったく収まる気配がない。当然、批判の矛先は東出と不倫相手だった唐田えりかに向けられ、特に杏が妊娠中の不… https://t.co/FU1r7Ca7ia

2020-01-28 21:01:12

(出典 @ChoNewsHDK)

タフボノ
@tafubono

離婚危機の杏と新婚の若林のCMをみると思わず、憎いね三菱って言いたくなる。

2020-01-28 13:08:46

(出典 @tafubono)

きとり
@perochan404

✴️なるほど…✴️杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優 https://t.co/5ebxxFOZBB

2020-01-28 12:10:25

(出典 @perochan404)

umichan
@Xm8hAljXd1QOVH9

@a_r_i_a_11 杏と東出昌大が離婚危機!?唐田えりかの匂わせや馴れ初めについて!|ずんちゃんブログ https://t.co/cfmBNslJOz

2020-01-28 11:42:28

(出典 @Xm8hAljXd1QOVH9)

けいちゃんMS
@KeichanQ

これより長くW不倫してる女の人身近にいてるけど芸能人ならニュースになるのかわいそーw【東出不倫】東出昌大が不倫で離婚危機 杏と共演で好きになった宮沢氷魚さん「唐田えりか」フォロー外す - NAVER まとめ https://t.co/b4CD3MqOCy

2020-01-28 09:55:31

(出典 @KeichanQ)

幸ちゃん
@Kotchian35

杏&東出昌大「2億円豪邸」は離婚危機の歯止めにならない?https://t.co/zW3aWEtzW7東出は唐田えりかと一緒にフィリピン辺りに逃亡してはどうか?(*'ω'*)ダバオ辺りなら匿ってくれる人も多い事だろう(*^^*)

2020-01-28 06:30:51

(出典 @Kotchian35)

尾越まり恵
@marie_0130

杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優 https://t.co/CtHeJKh6e3長澤まさみちゃんカッケーな‼

2020-01-28 04:51:09

(出典 @marie_0130)