【芸能】 (画像たくさんあり) (動画あり) 『賀来賢人』についてまとめてみた


賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 妻は女優の榮倉奈々。 2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学経営学部中退。 デビューのきっかけは、偶然賀来
29キロバイト (3,792 語) - 2020年1月31日 (金) 12:44



賀来賢人の“男気”に嵐・櫻井翔も感心…先輩にもキッパリ「俺、そういう人嫌いなんで」
俳優の賀来賢人
 俳優の賀来賢人(30)が30日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後7・00)に、俳優の仲野太賀(26)、柄本時生(30)とともに出演。“10年来の仲良し3人組・僕だけが知ってるアイツの素顔”と題して、隠された素顔を明かした。
 柄本によると、賀来は「すごく男気がある」という。「馴れ馴れしい後輩が『時生』と呼び捨てにした時、自分が怒るより先に、賀来が『次に時生って呼んだら許さねえぞ』と怒ってくれた」とエピソードを告白。さらに酒が飲めない柄本に先輩がお酒を強要してきた時、「賀来が『俺はそういう人は嫌いなんで』と言って守ってくれた」と続けた。櫻井翔(38)が「先輩に言ったのが凄いね」と感心すると、柄本は「めっちゃ守ってくれる」と頼もし気な様子だった。

 また、番組では、賀来のやめられない日課として「いつも筋肉動画の観賞をしている」というマネジャーからのタレコミを紹介。楽屋でも筋肉ムキムキの人たちの動画を見ているし、賀来の趣味も筋肉トレーニングしかないので、何を目指してるのか将来が不安とのこと。賀来自身「筋トレは週5~6回はやっている」という。仲野は「(賀来は)極度の人見知りだから。友達も2人くらいしかいない。唯一のストレス発散が筋トレ」と証言。柄本も「プロテイン直飲みしてたよね、粉のやつ」と話す。賀来は「(プロテインを)液体と飲むと浸透度がない気がして。粉のまま一気に」飲んでしまうと明かしていた。




<関連する記事>



大沢たかお「団結力」に自信 スタッフ、キャスト一丸で過酷ロケ乗り越えた 大沢たかお「団結力」に自信 スタッフ、キャスト一丸で過酷ロケ乗り越えた
…皆さん思い切り楽しんで見ててください」とPRした。 イベントには共演の賀来賢人(30)、岩田剛典(30)、広瀬アリス(25)も出席した。
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

大沢たかお、個室のつもりが…一般客の隣で賀来賢人、岩田剛典と食事会 大沢たかお、個室のつもりが…一般客の隣で賀来賢人、岩田剛典と食事会
…タッフを慰労してくれた」とリーダーシップに感謝した。 大沢は撮影後にも賀来賢人(30)、岩田剛典(30)を食事に誘って宣伝活動について語り合ったという…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

週末どれ観る?手に汗握る最新サスペンス&ミステリー映画4作 週末どれ観る?手に汗握る最新サスペンス&ミステリー映画4作
…ne.jp/9honyakuka 配給:ギャガ『AI崩壊』大沢たかお、賀来賢人、岩田剛典と脂の乗った俳優陣が、暴走を始めたAIと真っ向から立ち向かう近…
(出典:エンタメ総合(VOGUE GIRL))

賀来賢人の“男気”に嵐・櫻井翔も感心…先輩にもキッパリ「俺、そういう人嫌いなんで」 賀来賢人の“男気”に嵐・櫻井翔も感心…先輩にもキッパリ「俺、そういう人嫌いなんで」
俳優の賀来賢人(30)が30日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後7・00)に、俳優の仲野太賀(26)、柄本時生(30)とともに出演。“10…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

大沢たかお、賀来賢人、岩田剛典が一般客と相席で宣伝会議!?「予約を間違えて」 大沢たかお、賀来賢人、岩田剛典が一般客と相席で宣伝会議!?「予約を間違えて」
映画『AI崩壊』初日舞台あいさつが31日、都内にて行われ、主演の大沢たかお、共演の賀来賢人、岩田剛典、広瀬アリスと入江悠監督が登壇。撮影終了後に大沢が賀来と岩田と…
(出典:エンタメ総合(TOKYO HEADLINE WEB))

<関連する画像>




(出典 times.abema.tv)

(出典 www.tvlife.jp)

(出典 www.tvguide.or.jp)

(出典 img.ananweb.jp)

(出典 www.cinemacafe.net)

(出典 www.news-postseven.com)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 post.tv-asahi.co.jp)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 opi-rina.chunichi.co.jp)

<ツイッターの反応>


イヴ
@Shimonetaman26

え、賀来賢人可愛いなハッハッハッハッッ

2020-01-31 14:46:11

(出典 @Shimonetaman26)

kazami♂
@Alex7elly

@karen_lindaspa Nのためにの賀来賢人さいこー大沢たかおはせかちゅーかな

2020-01-31 14:43:07

(出典 @Alex7elly)

シロクマさん
@asakusaprince

山﨑賢人、実写ジョジョで仗助を(後半は見事に)演じ切って評価高い上に福田監督との相性の良さは斉木楠雄で十分発揮してたので、割と楽しみだったりする。あと、とにもかくにも賀来賢人。

2020-01-31 14:42:08

(出典 @asakusaprince)

面白動画まとめくん。
@tuki50000

(岩田剛典、賀来賢人と「インドア部」 大沢たかおが「3歩しか歩いてない」とツッコミも 映画「AI崩壊」初日舞台あいさつ) 記事を更新しました。 Youtuber面白動画やドラマ音楽ランキングまとめブログ -… https://t.co/O6EJHi0RoD

2020-01-31 14:40:05

(出典 @tuki50000)

kayo
@sukeparu1216

大沢たかお、個室のつもりが…一般客の隣で賀来賢人、岩田剛典と食事会(スポーツ報知) https://t.co/JPRflzlRbS

2020-01-31 14:35:25

(出典 @sukeparu1216)

すずき
@sz_y29

賀来賢人イケメンすぎかな?好き!

2020-01-31 14:34:00

(出典 @sz_y29)

♬ともこ@goodnews
@ml3c922

このCMが好き。映像も歌もいい。歌ってる人は知らないけど、地声の音域広そうでいいなぁ。ワタシには無理。花王 アタックZERO 五人の日常 60秒 CM 松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遙亮 https://t.co/E890BJfxr6

2020-01-31 14:33:56

(出典 @ml3c922)

ルナール名古屋@メディカルアロマテラピー
@renardnagoya

志尊淳くんに似てるだの賀来賢人さんに似てるだの 言ってくれてもう本当に大阪府民大好き。また絶対来たいですっ‼︎

2020-01-31 14:29:10

(出典 @renardnagoya)

咲和
@saw_aaa_1624

AAAと全く関係ないけど映画の招待券あったからお母さんとAI崩壊みてきたの☺️賀来賢人は相変わらずかっこいいし大沢たかおは上半身がやばすぎました🤭映画もおもしろかった!!!

2020-01-31 14:26:53

(出典 @saw_aaa_1624)

伊坂
@sgttmkz_is_life

😭😭の疑惑のシーンのあと突然😭😭するの展開が早すぎるけど、賀来賢人の演技が迫真すぎて考えてる余裕なかった

2020-01-31 14:25:55

(出典 @sgttmkz_is_life)