【芸能】(画像あり)(動画あり)『奥山かずさ』についてまとめてみた


奥山 かずさ(おくやま かずさ、1994年3月10日 - )は、青森県三沢市出身の、日本のモデル・女優。 小学生から野球を始め、地元の野球チームで活動し、中学・高校時代はソフトボール部に所属した。 宮城教育大学(初等教育教員学科)への進学に伴い、宮城県仙台市に転居(同市では兄と同居していた)。大学
19キロバイト (2,026 語) - 2020年2月23日 (日) 09:19



奥山かずさ 沖縄の海で語ったチャレンジ精神と弾ける健康美
戦隊ヒロインから女優&モデルと活動の幅を広げ、進化し続ける奥山かずさが、2月22日(土)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』13号に登場。沖縄の海と空に映えるショットを披露すると同時に、インタビューでは、更なる進化を求める彼女が今想うことを語った。
 今は等身大の、若い女性の役をいただくことが多いですが、ダーティーな「墜ちていく女」の役をやってみたいです。ダーティーな役をどれだけ演じられるだろうという、自分の可能性を確かめてみたいって思います。私はデビューも遅いので、お仕事を始めた頃は学ぶことが多すぎて目の前のことだけで精一杯でした。
 なので、以前だったら絶対に、やりたいって言わないです。だけど、今は少し余裕が生まれてきて、どこまで自分はできるだろうかっていう好奇心・チャレンジ精神が沸いてきます。




<関連する記事>



<今週の美女図鑑>乃木坂・与田祐希がホテルのベッドでキャミ×すっぴん! “戦隊美女”奥山かずさ、大久保桜子は水着に… <今週の美女図鑑>乃木坂・与田祐希がホテルのベッドでキャミ×すっぴん! “戦隊美女”奥山かずさ、大久保桜子は水着に…
…VS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ/パトレン3号で知られる女優の奥山かずささん、「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ/カメレオングリーンを演じた…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

奥山かずさ 沖縄の海で語ったチャレンジ精神と弾ける健康美 奥山かずさ 沖縄の海で語ったチャレンジ精神と弾ける健康美
戦隊ヒロインから女優&モデルと活動の幅を広げ、進化し続ける奥山かずさが、2月22日(土)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』13号に登場…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 w-methods-for-success.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


りさっち@team℃-ute
@idolxidol7

【過去記事紹介】つ、つかさ先輩?!「週刊プレイボーイ 2018年12/31号(奥山かずさ掲載)」グラビアの感想https://t.co/ABrKNZsQjJ

2020-02-26 23:00:19

(出典 @idolxidol7)

埼玉のヤンキー
@9pzaXzC4gT6xyLL

奥山かずささんのグラビア仕事が増え始めて喜んでいくつか買ったけど爆発的に増え過ぎて追いつかなくなってからそろそろ1年か😐。と、真花ちゃんのグラビアを見て気付いた。

2020-02-26 21:58:29

(出典 @9pzaXzC4gT6xyLL)