凄いわ 気持ちいいね『冨永愛』についてまとめてみた



冨永愛】どんな空間で暮らしているかで見た目は変わる?
美しさは生き方からあふれ出るもの

 コレクションは、現実とかけ離れた別世界。

 夢のようなファンタジー。

 生身の人間でありながら、虚構を生きるのがモデルだ。

 1分にも満たないランウェイの時間は、モデルにとって恐ろしくもあり、身震いするほど甘美な世界でもある。

 ランウェイのウォーキングというのは、非常に奥が深く、ただ歩けばいいというものではない。

 歩き方やスピードも大事だけれど、モデル自身の体と心のバランスや、生き方までもが如実に表れる。

 観客は、その服を着たモデルの人生を通して、デザイナーの世界観を味わう。

 そこでは誰のマネでもなく、“冨永愛”からあふれる、真の美が求められる。

 だからこそ、私が目を向けてきたのは、“内面からの美しさ”だ。

 どうしたら内面から美があふれるような人間になれるのか、つねに考えている。

 これは写真撮影でも同じ。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 gg-talk.jp)

(出典 dol.ismcdn.jp)

(出典 storage.mainichikirei.jp)

(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)

(出典 www.tokyoheadline.com)

<ツイッターの反応>



@NE7NE7NENE

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ねねさんがたまにTwitter…● 股下85cmでした。冨永愛と同…● ねねねはリプ飛ばしてすぐ消すマ…● 小学生の頃みたいに太陽光燦々と…#質問箱… https://t.co/VF2OS7aP1u

2020-03-25 11:01:19

(出典 @NE7NE7NENE)

seijies
@klexeiji27

セブンルール見たけど冨永愛かっこ良すぎる

2020-03-25 10:56:51

(出典 @klexeiji27)

ぐっちょ
@CRAZY_A_GOGO

予告動画にみっちーさんも登場おしゃれイズム!!冨永愛が登場!3月29日(日)よる10時放送!!日テレ公式チャンネルhttps://t.co/zSU1KkalzB

2020-03-25 10:48:45

(出典 @CRAZY_A_GOGO)

韓流アイドル・とっちん
@yz6bQLKBqMINhbs

冨永愛さん、メチャクチャキレイ。努力の結晶、究極の身体✨俺も負けねえ(。・ω・。)誰がなにいっても、世の中見た目が全て。食事と美意識絶対手を抜かない❗️

2020-03-25 10:46:24

(出典 @yz6bQLKBqMINhbs)

夢の夢
@__Y_Y

LUXすごい良いじゃないか…!冨永愛と井原慶子が語る“職業と性別”。「無意識レベルで刷り込まれてきた価値観が、見えない壁を作ってきた」 https://t.co/NhkroYm9Wd

2020-03-25 10:34:31

(出典 @__Y_Y)

rito
@qbc_xp

冨永愛カッコ良すぎて意味わからん

2020-03-25 10:26:16

(出典 @qbc_xp)

みーさん
@tomato_miin

冨永愛様のセブンルール素敵すぎて永久保存。グランメゾン見てからすっかり虜。

2020-03-25 10:22:41

(出典 @tomato_miin)

ナマケロ
@namakero4

いやーかっこよかった!TVerで見られるから見てほしい/・冨永愛が『セブンルール』に登場 「親近感わいた」と視聴者を魅了 #SmartNews https://t.co/TNcO2f24qH

2020-03-25 10:17:25

(出典 @namakero4)

ハル
@awaiurei

「10年後も使えるものしか買わない」ほんと大事よな。冨永愛さま。

2020-03-25 10:04:24

(出典 @awaiurei)

サヲリ
@saw_ory

このへん並べると冨永愛と前田公輝の境目が判らなくなる https://t.co/Nzvq1dVUOY

2020-03-25 10:03:44

(出典 @saw_ory)