のぼせ上がる『岩本照』についてまとめてみた



説明岩本 照は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。 埼玉県出身。血液型A型。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 ウィキペディア
生年月日: 1993年5月17日 (年齢 26歳)
生まれ: 埼玉県 さいたま市
身長: 182 cm
映画: 少年たち、 HOT SNOW
参加ユニット: Snow Man (2012年から)
SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」

2020年3月26日 17時0分 FRIDAYデジタル
ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ岩本。「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという
写真拡大
ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ岩本。「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという
 こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

 ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 zu-007.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn.j-island-store.jp)

(出典 1yomeblo.com)

(出典 realsound.jp)

<ツイッターの反応>


ゆゆゆ!!てあ!!
@nnnnnnnn_sss

岩本照の流出確信犯!!みほたそ♡♡ https://t.co/L21fs6SmH3

2020-03-26 13:13:26

(出典 @nnnnnnnn_sss)

。˙˚ʚ asuka ɞ˚˙ 。
@choooco_picca

さっきの投稿で勘違いしてる方いるのかな。あの私、岩本照のこと大好きっすよ今も変わらず

2020-03-26 13:13:19

(出典 @choooco_picca)

のあ
@XTiTuVzUZBx2pBs

ジャニーズ辞めろ!迷惑!どんだけ自分好きなの?またやらかすだろ!岩本照クズ!

2020-03-26 13:13:18

(出典 @XTiTuVzUZBx2pBs)

🈂️
@piiimanchan

@abnocko 絶対それくると思ったw岩本照は別に推しでもなんでもないんだが。ムキになってないもーんピエン

2020-03-26 13:13:14

(出典 @piiimanchan)

ちぃまる🦔てるカミ一般祈願(?)
@Nenchi_158

岩本照くんのことを嫌いになったりはまだ出来ない。今後の行動しだいかな。今後こういう記事がまた新しく出たら残念だなぁ。デビューしたてってのは危ないんだよ。キンプリの海ちゃんだってデビューしたてだったじゃん。スノの他メンも、ストのメンバーも気をつけてくだされ、今の時期はすごく大事よ。

2020-03-26 13:12:50

(出典 @Nenchi_158)

Mi
@mi_l_b_f_t

岩本照さん。今回の件は、イタタタって感じだね。やんちゃな男の子たちの集まりなのはわかってるけどね。岩本さん、もうちょっと、考えて行動してくれるとファンとしては嬉しい!SnowMan、本当に気をつけて行動してくれ。先輩たちの非難されていた行動は真似しないでほしい。

2020-03-26 13:12:29

(出典 @mi_l_b_f_t)

脳内🧠
@BJI7SL5WuZ48VMs

こんな時に言うのもなんだけど岩本照と同じ誕生日だったワイ

2020-03-26 13:12:24

(出典 @BJI7SL5WuZ48VMs)

小顔矯正くん
@fkfkdz

待ってwww樹のオタクに続いて岩本照のオタクも強すぎwwwwわろたwwwww

2020-03-26 13:12:06

(出典 @fkfkdz)

つぐき【YouTubeやってます。】
@TsugukiTouma

【ジャニーズ】SnowManのリーダー・岩本照が未成年女子とラブホで飲酒か?https://t.co/39KSiSjPzy#未成年女子とラブホ https://t.co/V9FuM3yqAq

2020-03-26 13:11:41

(出典 @TsugukiTouma)

…。
@turaiab

Snow Man岩本照くんが過去に未成年と飲酒の件で、スノ解散説も出ています。オタクの皆さんはどう思いますか?

2020-03-26 13:11:37

(出典 @turaiab)