非常事態『橋本マナミ』についてまとめてみた



橋本マナミ「パンツ脱いだら何が悪いの!?」婚約破棄寸前の大げんか
タレント、橋本マナミ(35)が28日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。過去に同番組でした発言がきっかけとなり、現在の夫との交際中に“婚約破棄寸前”の大げんかとなったことを明かした。

 橋本といえば、2019年に1歳下の勤務医との結婚し、現在は第1子を妊娠中。夫との交際に至った経緯について問われると、2017年のクリスマスイブに男女の食事会で彼と出会ったといい、「ビビッと最初からきた」と一目で結婚を意識したという。その後、彼からデートに誘われ「1軒目なのに6~7時間、話が盛り上がった。酔ってきたくらいに『結婚を前提にお付き合いをしてください』」と言われ、交際に発展したことを明かした。

 しかし自身の発言が原因で“婚約破棄寸前”の大げんかになったことも語った。問題となったのは19年5月に同番組に出演した中で話した、写真家の篠山紀信(79)とのグラビア撮影時のエピソードだった。

 橋本は「前回、篠山紀信さんに撮影してもらった時に、気分が乗っちゃって『パンツ脱ぎました!』って話をさせていただいたんですよ




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 taishu.jp)

(出典 www.musicvoice.jp)

(出典 image.i-voce.jp)

(出典 static.blogos.com)

(出典 www.j-cast.com)

<ツイッターの反応>


鶴田 俊文
@t_t_1982

自分だったら、恥ずかしいというのはあるかもね…(^_^;)橋本マナミ「パンツ脱いだら何が悪いの!?」婚約破棄寸前の大げんか - SANSPO.COM https://t.co/Jcd9uwizIr @sanspocomより

2020-03-29 05:11:44

(出典 @t_t_1982)

tsucchi
@tsucchidazo

BS日テレ友近・礼二の妄想トレイン2020年 4月13日 (月) 21:00-22:00「妄想があれば何でも出来る」理想の旅を“ただただ妄想”する新感覚紀行。[出演]友近 礼二(中川家)[アシスタント]久野知美… https://t.co/07DjOIykgg

2020-03-29 04:57:09

(出典 @tsucchidazo)

ゆうき@三十路bot
@southwest95

篠原ともえ(40)、壇蜜(39)、柴咲コウ(38)、深田恭子(37)、小倉優子(36)、橋本マナミ(35)だった件。

2020-03-29 03:48:43

(出典 @southwest95)

かおりん
@tk000601

橋本マナミ「パンツ脱いだら何が悪いの!?」婚約破棄寸前の大げんか https://t.co/g5bHBIaQRK #スマートニュース

2020-03-29 03:25:10

(出典 @tk000601)

papico
@papico93260105

片付けが苦手と言いつつ潔癖症エピソードを披露する橋本マナミに「部屋汚いのは大丈夫なんですか?!」と誰もが思った事を直球で聞いた洸平くんが個人的にツボ😂👏それにしても話上手な上に、人の話を真摯にとてもよく聞いてて、あらためて素敵な方ですね…✨#松下洸平#メレンゲの気持ち

2020-03-29 03:18:28

(出典 @papico93260105)

ふう花
@mofumofunaneko

石田ゆり子さんかわいー😍橋本マナミさんも壇蜜さんも好き

2020-03-29 03:15:54

(出典 @mofumofunaneko)

にゃんにゃん
@runrunsunkus

橋本マナミ【電子版限定未公開カット16頁付き写真集】橋本マナミの抱きしめてinハワイ を Amazon でチェック! https://t.co/8AdHGLhwIN https://t.co/3mTfIH3uDg

2020-03-29 03:02:40

(出典 @runrunsunkus)

papico
@papico93260105

飛び出したキラーワード✨「歯なんか磨かずガッと!」👏🤣マチャミ姉さんとハイタッチ🙌最高👍👍ハート鷲掴みされた(何度目?😅)このコメント引き出した潔癖症の橋本マナミに感謝😂👏#松下洸平#メレンゲの気持ち

2020-03-29 03:00:47

(出典 @papico93260105)

がちゃぴー
@1RCFFOpMaQzyojH

@sakuramoti555 いつもありがとうございます😊指先から足先まで滑らかに動くダンス、素敵でした😍キスの前に歯磨きしてほしいという橋本マナミさんのお話の時、洸平くんのオス♂️が現れましたね😳実は洸平くん出演のあさイチを録画… https://t.co/3MERfhtxWD

2020-03-29 02:48:31

(出典 @1RCFFOpMaQzyojH)

相互@60過ぎのツイートじいさん。好きなことフォロー
@portiosex

「橋本マナミ まとめ」橋本マナミ結婚生報告「誠実そうで雰囲気よかった」 – 結婚・熱愛 : 日刊 …・橋本マナミ 1歳年下の勤務医と結婚 さびしんぼの会から交際2年弱 …・映画「地獄少女」麿赤兒の輪入道・橋本マナミの骨女・楽駆の一… https://t.co/sMCUULVOrT

2020-03-29 02:33:05

(出典 @portiosex)