可愛すぎ『木崎ゆりあ』についてまとめてみた



元AKB48・木崎ゆりあ 外出自粛で「女子力上がっちゃう」自撮り投稿にファン「見習わないと」
 元AKB48で女優の木崎ゆりあ(24)が7日、自身のインスタグラムを更新し、外出自粛が続く日々の過ごし方をつづった
木崎は「自炊をして、掃除もして、お花も飾って、肌をおやすみさせて、窓から入ってくる太陽の光を浴びて、筋トレして、そんな日々です。どうしよう女子力上がっちゃうよ」と“おうち時間”を充実させている様子。「写真載せてなさ過ぎてみんな私の顔忘れちゃいそうだから細心の木崎さんを、どうぞ。みんな元気かな。#おうち時間」(原文ママ)と、自撮り写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「かわいすぎ!」「自撮りうれしい」「女子力爆上げで素敵女子!」「私もゆりあちゃん見習わないと」と称賛のコメントが寄せられた。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 www.asahicom.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 images.entamenext.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 kura3.photozou.jp)

<ツイッターの反応>


なんてねぴーす転成やめた
@yuriaAKB48team4

いつも心に?ぴーすあなたの心に?ゆりあぴーすエイティーンなうの木崎ゆりあです。

2020-04-08 03:30:40

(出典 @yuriaAKB48team4)

48Gつながり隊@相互支援
@48G_tunagaritai

大島優子 川栄李奈 柏木由紀 渡辺麻友 小嶋陽菜 松井玲奈 松井珠理奈 高橋みなみ 宮澤佐江 山本彩 島崎遥香 指原莉乃 渡辺美優紀 木本花音 高城亜樹 横山由依 木崎ゆりあ 高橋朱里 入山杏奈 秋元康

2020-04-08 02:34:13

(出典 @48G_tunagaritai)

モーメント@ゆりあ神推し
@yuria_skelove

[定期]SKE神推し木崎ゆりあ2推し古畑奈和/NMB石塚朱莉&藪下柊推し/HKT本村碧唯&兒玉遙推し/AKB高橋朱里推しです!フォローよろしくお願いします!絶対返します!

2020-04-08 02:32:47

(出典 @yuria_skelove)

....
@gajptmd05

【定期】木崎ゆりあ渡辺美優紀柴田阿弥 岩永亞美この中に好きな人がいる人、48G好きな人、フォローお願いします^ ^フォロバします(・ω・)ノ

2020-04-08 02:02:23

(出典 @gajptmd05)

ヲタ卒した(ゆう・ω・ち)
@yu_dayo_2

【定期】小林亜実/岩永亞美/木崎ゆりあ/日高優月/折戸愛彩/青木詩織/中日ドラゴンズ/高橋周平

2020-04-08 01:47:44

(出典 @yu_dayo_2)

ごっとも∞金が無いFinally
@SKE_0211

【ぼっと】【拡散希望】48系大好きです♪そんな僕ですがフォローしてくれると嬉しいです☆たぶん48系の常識くらいは知ってるやつですので←(思い込み)推し:【神:木崎ゆりあ】【激:矢神久美・向田茉夏】SKEばっかですがDDなのです。ただ、突出しているのがこの3人なのです(`・ω・´)

2020-04-08 00:00:25

(出典 @SKE_0211)

はん
@haxx_n_t

昔レイクのCMで木崎ゆりあがやってたジャンケンポンあっち向いてチュ!を不意に思い出してその動画ループしてたら朝になった…

2020-04-07 22:10:18

(出典 @haxx_n_t)

ぽんくん
@0811_yu

元AKB48・木崎ゆりあ 外出自粛で「女子力上がっちゃう」自撮り投稿にファン「見習わないと」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS https://t.co/sR7kvsIdNQ #linenews @news_line_meより

2020-04-07 21:18:23

(出典 @0811_yu)

かじかじ1224@光合成希望 急斜面
@kajikaji3724

元AKB48・木崎ゆりあ 外出自粛で「女子力上がっちゃう」自撮り投稿にファン「見習わないと」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/wvqRqmvsOw

2020-04-07 20:14:15

(出典 @kajikaji3724)

ちゃん(•ω• ` )
@Fuk37YF

【定期】☆小嶋陽菜★佐藤亜美菜★茂木忍★篠崎彩奈*木崎ゆりあ*梅田綾乃*菊地あやか*チーム4*13期生#推しメンいたらRT#拡散希望#AKB48 AKBヲタさんとつながりたい(^ω^)♡

2020-04-07 19:09:58

(出典 @Fuk37YF)