祝 御出産『加藤紗里が出産』についてまとめてみた



加藤紗里が出産「16時間に及ぶ激動のすえ…
タレントの加藤紗里(29)が28日に第1子となる長女を出産したことを、同日更新のインスタグラムで発表した。

 まな娘を抱く写真とともに加藤は「16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました」と報告。「ほんとに可愛く愛おしくて、こんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」と応援してくれたファンに感謝とともに伝えた。

 加藤は自身のユーチューブチャンネルで「12時間がたちましたがまだ生まれてません」と題し、自宅での出産の様子を動画配信していたが、コメントには「出産に長い爪、アクセサリー等。考えられないですね」「出産に対しての意識が低すぎるよ」など、その姿を指摘する声も多かった。

 動画は途中で終わっているが、その後無事に出産したことをインスタグラムで明かすと、祝福の声が多数寄せられた。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 tknews-tk.com)

(出典 relaxmylife001.com)

(出典 next-infonews.com)

(出典 sakamobi.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 carrie-style.com)

(出典 trip8japan.com)

(出典 yume-miru-blog.com)

<ツイッターの反応>


MarinaK@
@mk8475

自宅出産目指したけど最後は病院で出産。おそらく多くの助産師が思っていた結果(オチ)「安易」に自宅出産希望する人が増えませんように自己管理ができない人は絶対無理。自然なお産は、不自然な生活をしていたら無理。以上加藤紗里… https://t.co/pcSpetdpyF

2020-04-28 08:27:25

(出典 @mk8475)

ほたる®︎@7m手術頑張った
@hotaru911626

生まれたのね!結局動画配信したのかな?無事出産したのねおめでとうございます👏🏼加藤紗里、第1子女児を出産「16時間に及ぶ激動のすえ…こんな天使が」 (スポーツ報知) - LINE NEWS… https://t.co/mlWwE0Pbje

2020-04-28 08:24:02

(出典 @hotaru911626)

黒ちゃん@二児の育児と奮闘+妊娠7ヶ月
@loveusa111

加藤紗里、第一子を出産「ほんとに可愛く愛おしくて」 https://t.co/9REVbm2Cuq何はともあれ、無事に産まれたからいいと思うが...。最終的には、病院で産まれたんだね

2020-04-28 08:23:39

(出典 @loveusa111)

桃コール(タカシ)
@Takashi19720106

加藤紗里、第1子女児を出産「16時間に及ぶ激動のすえ…こんな天使が」 : スポーツ報知 https://t.co/Ac5cSfv8ZI

2020-04-28 08:22:19

(出典 @Takashi19720106)

ティグレ
@Masked_Tigre

【独占】加藤紗里が第一子を出産 出産後の言葉は「なめてました」〈dot.〉(AERA dot.) https://t.co/Uv7Pq3zjXS

2020-04-28 08:19:02

(出典 @Masked_Tigre)

うたげ
@utage_62

加藤紗里の出産はめでたいことだけど、産後なのに化粧して赤ちゃんと写真撮ってるのが違和感

2020-04-28 08:18:25

(出典 @utage_62)

ボロボロの三流エース
@moriyaman18

【独占】加藤紗里が第一子を出産 出産後の言葉は「なめてました」〈dot.〉(AERA dot.) https://t.co/Dsn1SEIrM2 https://t.co/ABWJQGB6Mj

2020-04-28 08:18:09

(出典 @moriyaman18)

Share News Japan
@sharenewsjapan1

「出産をなめてました…」加藤紗里さんが第一子を出産 母子ともに健康https://t.co/vckmeAEQwv

2020-04-28 08:17:03

(出典 @sharenewsjapan1)

ただの主婦
@tadano_shyufu

旦那が加藤紗里の出産がとーたらこーたら話してきた(興味なし)。いや、お前立ち会い出産してないやんけ。もし旦那が加藤紗里の出産生配信?見てたら、そこらへんのAV見られるより嫌やわー。離婚したなる。

2020-04-28 08:16:41

(出典 @tadano_shyufu)

あき
@akki_hana

加藤紗里が出産って今日一番どうでもいいわ。

2020-04-28 08:16:27

(出典 @akki_hana)