画像あり 動画あり見てね『ヒロシ』についてまとめてみた



ヒロシ、念願の「山」を購入!結婚への憧れも無くなり「ひとりで生きていく」宣言も
ヒロシです」の自虐ネタで一世を風靡したヒロシ。その後落ち目(?)になり「一発屋」と呼ばれたこともあったが、なんと今では「ヒロシ先生」と呼ばれる存在になっている。

一時は最高月収が4000万円になり、広いマンションに住み白いジャガーを運転していたが、そんな暮らしのなかで気が付いたのは「お金がすべてではなかった」ということ。

ひとりが好きなヒロシ、趣味の「ソロキャンプ」の動画をインターネットで配信したところ、それが大人気となり今では「ソロキャンプ」の第一人者「ヒロシ先生」と呼ばれるようになった。
なんと昨年には念願だった自分の「山」まで購入したそう。今日は『徹子の部屋』のなかで「キャンプ」をする。
また、現在48歳独身で結婚への憧れも無くなり「ひとりで生きていく」宣言も…そんなヒロシは、目下の悩みを黒柳に相談。
さらに、今日は久しぶりに芸人ヒロシが「ヒロシです」を披露する。
※番組情報:『徹子の部屋』
2020年4月29日(水)午後1:00 ~ 午後1:30、テレビ朝⽇系24局




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 eiga.k-img.com)

(出典 tabiiro.brimgs.com)

(出典 hochi.news)

(出典 biz-journal.jp)

(出典 eonet.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


ズバリ風刺
@KiFCgP2lzxGxRox

その生き方賛成します!!ヒロシさん「イヤな人とはできるだけ会わない、本当にやりたいことをやる」|“抜き”上手な生き方とは? #SmartNews https://t.co/iqeMI0lqFC

2020-04-29 01:14:14

(出典 @KiFCgP2lzxGxRox)

カモネギらん|⎠┰⍔┰⎝|
@kamonegi_ran

@Sou88356927 ヒロシのメガネぴかー!!

2020-04-29 01:12:52

(出典 @kamonegi_ran)

うちのヒロシが言う事には。
@KFxqGBK54rHL6a6

うちのヒロシがゲームを発見!自宅の掃除中。PSソフトを発見。北斗の拳(パチンコゲーム)セットしろ!これやるわ!とTVを独占。パチンコ休みやもんね、いいよstay home!でもさ・・スロットをオートにして見続ける意味… https://t.co/pPtVwezwF9

2020-04-29 01:10:38

(出典 @KFxqGBK54rHL6a6)

いちこ🐾🏳️‍🌈🎤🍜🍊⛩📖
@sesusi1225

みなさまごきげんよう。本日のテーマは、愛です。愛を感じられるときが、人間やっぱり一番しあわせだもの。アガペーを追求しつつ、自己愛が強いいちこです。笑【Rose】どうしても自分が「ヒロシです」にしか見えない件。笑。では… https://t.co/uQIATG4KcO

2020-04-29 01:09:46

(出典 @sesusi1225)

智と龍臣
@satoshi_tatuomi

大野「ずっとじゃれ合ってる。何を話したとかじゃなくて、例えばヒロシがいきなりオレのヒザに座ってきて、それをオレがだまって降ろす、するとすぐまた座ってきて…っていうのを延々とやったり、くすぐり合ったりなんかそういう自然な関係。それは最初から変わらない」

2020-04-29 01:08:29

(出典 @satoshi_tatuomi)

横浜光音座2
@kouonza

おはようございます。本日も休館です。写真は『優しいおしおき おやすみ、ご主人様』よりヒロシ(重松隆志さん)とひなこ(あけみみうさん)。これはいったい…はやく観て欲しい!もうちょっとだけ待ってくださいね https://t.co/oPWrgqniUD

2020-04-29 01:08:22

(出典 @kouonza)

ヒロシですbot
@hiroshidesubot

ヒロシです・・・僕のサドルがありません。

2020-04-29 01:07:45

(出典 @hiroshidesubot)

エイトリアン@全てにおいて最速の騎士
@eightlien

@hiroshipart2 ですよねー。あぁよかった。ヒロシさんは、萬田銀治郎的な、「まんねん」とか「まっか」「けつかれ」「さかいに」とかバリバリ使ってそうですwww

2020-04-29 01:07:38

(出典 @eightlien)

トンニーノbot
@tonneebot

【ピスケの豆知識】皆も知ってるかもしれないけど、オレ、トンニーノとヒロシとKMCが合同して書いた詞が、この小さな恋の物語だぜっ!それぞれ好きなキャラを思って書いたんだ。オレは染岡!ヒロシは春奈ちゃん、KMCは……多分、立向、あ、KMCなにするやめ

2020-04-29 01:07:08

(出典 @tonneebot)

カ ノ ン 🌸 🍒
@doyansu1202

@hrc2943 ヒロシさんおはようございます!☀️ヒロシさんもでしたか...普通に平日として頑張りましょ...

2020-04-29 01:06:41

(出典 @doyansu1202)