いいねえ 画像や動画あり『堀未央奈』についてまとめてみた



乃木坂46堀未央奈:水着姿で輝く美ボディー、超ミニボトムで美脚見せ セカンド写真集の特典ビジュアル公開
アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが5月27日に発売するセカンド写真集「いつかの待ち合わせ場所」(ワニブックス)の特典ポストカード(全8種)、特典クリアファイル、特典ポスターのビジュアルがこのほど、公開された。超ミニボトムでキュートに脚を見せたカットや、美ボディーが際立つ水着姿でパスタを食べるチャーミングな姿や大人っぽい表情、爽やかなワンピースでナチュラルな笑顔を見せる堀さんの姿などが写し出されている。

 堀さんは、超ミニボトムにオフショルダーのトップスを合わせたカットについて「ニースの街にあるちょっとした崖をお散歩。大好きなオフショルを着ていて、お気に入りの服です!」とコメントを寄せている。

 乃木坂46Mobile限定のB5サイズのクリアファイルには、ブルーのドレスを身にまとった姿、セブンネットショッピング限定のB2サイズのポスターには、美背中を披露したカットが使用されている。

 写真集は、堀さんが「ずっと行きたかった」という南フランスで行われ、地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と、芸術家のピカソが愛した街として知られるニースを旅しながら撮影された。通常版のほか、セブンネット、楽天ブックス、HMVでそれぞれ表紙が異なるネット書店限定版も発売される。A4変型判、144ページ。1800円(税抜き)。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdnx.natalie.mu)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 prtimes.jp)

(出典 www.rbbtoday.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 www.cinra.net)

<ツイッターの反応>


はるか
@Miona_haruka307

堀未央奈ちゃんのインスタライブ最高だったー!!!カチューシャ似合ってるし、勉強も応援してくれて本当に嬉しかった!!やっぱり、大大大大大好き🌷🌸またやってほしい!!!リアルプリンセスちゃん♡♡ https://t.co/Ns7eQ726oB

2020-05-10 02:25:04

(出典 @Miona_haruka307)

見せ合い恋人募集🧞‍♀️
@fmtcsv88pg2z4

むらむらー\( ˆpˆ )/❤えち動画撮ってみた♥♥おかず欲しいひときて♪♪profile見てラインしてね㊗️♀️堀未央奈山下七海カカオ彼氏希望フォロバします

2020-05-10 02:23:10

(出典 @fmtcsv88pg2z4)