可愛い 画像や動画あり『鷲見玲奈アナ』についてまとめてみた



鷲見玲奈アナ “アべノマスク”姿に反響「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクが…」
 元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染防止策として政府が1世帯に2枚配る布マスクが届いたことを報告し、着用した姿を公開した。
我が家にも届きました」と伝え、マスク姿の写真をアップした。これまで、ネット上では「サイズが小さい」などと声が上がっていた“アべノマスク”だが、鷲見アナは、あごまで隠れるサイズ感。

 「マスク不足も解消されて、ちょっとホッとしています」とつづり、「1日の感染者数が減っているからといって、まだまだ油断はできません。引き続き、3つの密を避けましょう!!」と呼び掛けた。ハッシュタグでは「#ステイホーム」「#アベノマスク」などと添えた。

 この投稿には「小さい説ありましたが、しっかりアゴまで隠れてますね!」「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクがデカく感じる…」「マスクが大きく見える」などと反響が寄せられていた




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 biz-journal.jp)

(出典 taishu.jp)

(出典 bunshun.ismcdn.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 asagei.biz)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 cdn.asagei.com)

(出典 www.zakzak.co.jp)

<ツイッターの反応>


ひろ🌿
@hiro_cdp

@T_shira_2828 この写真ではアベノマスクが大きく見える。鷲見玲奈アナって小顔だね。小顔だってことを自慢したかっただけじゃないのかな😷

2020-05-11 12:37:17

(出典 @hiro_cdp)

わ い に ゃ ん
@wai74

鷲見玲奈アナ、アベノマスクが届いたと報告「ちょっとホッとしています」 https://t.co/UbOmvcZR6m #スマートニュース

2020-05-11 12:29:37

(出典 @wai74)

George C 日本国民
@U2vUc

鷲見玲奈アナ、アベノマスクが届いたと報告「ちょっとホッとしています」 : スポーツ報知顔の小ささ自慢か。俺は使い捨てマスク使うよ。普通に買えるから。 https://t.co/ASnO3ckdF1

2020-05-11 11:55:32

(出典 @U2vUc)

🇯🇵カピバラ小僧🇮🇹
@kapibarkozou

顎は大きい鷲見玲奈アナ “アべノマスク”姿に反響「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクが…」(スポニチアネックス) https://t.co/6WyWo3fwKz

2020-05-11 11:51:30

(出典 @kapibarkozou)

Ray
@pppqppqqpqppqpq

鷲見玲奈アナが最近アベノマスク届いたって言ってたけどあの人東京に住んでるよね?その人が今届いたってことは九州とかだいぶあとだよな。終息してから届いたら許さんぞ

2020-05-11 11:40:43

(出典 @pppqppqqpqppqpq)

よしお
@waruiotonan

@sumi_reina 今さらアベノマスク届いて着用写真載せるとかどうでもいいしかもこのマスクでかくね?結局マスクしてる自分の顔が小顔とか言われたいのが見え見えあざといこいつめちゃくちゃ顔長いやん、ナスみたいな顔長おばさんな… https://t.co/3ztK07lu1U

2020-05-11 11:29:01

(出典 @waruiotonan)

ZERO
@gamblerZero

鷲見玲奈アナ “アべノマスク”姿に反響「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクが…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/mvbTTToYyF

2020-05-11 11:20:23

(出典 @gamblerZero)

新 快 速 東 京 行 き@外出自粛中
@hankyu6450

» 鷲見玲奈アナ “アべノマスク”姿に反響「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクが…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/5EllAGFiDJ

2020-05-11 10:57:28

(出典 @hankyu6450)

振り逃げ満塁ホームラン
@furinige2013

鷲見玲奈アナ、アベノマスクが届いたと報告「ちょっとホッとしています」 : スポーツ報知 https://t.co/antB2hmNhC

2020-05-11 09:00:48

(出典 @furinige2013)

てつぅ
@tetsuudayo

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ブラタモリ で姫路が取り上げら…● とんかつのふなこしとラーメンの…● テレ鷲見玲奈アナの不倫騒動、シ…● 童貞ですよね、ですか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/YuEDBQUMdR

2020-05-11 08:57:55

(出典 @tetsuudayo)