大人や画像や動画あり『宇賀なつみ』についてまとめてみた



宇賀なつみ、一人飲みで知り合ったおじさんに「2件目連れて行ってもらったり」
フリーアナウンサー、宇賀なつみ(33)が13日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 超豪華3時間SP」(後7・0)にリモート出演。酒好きが高じ、自宅に常時20本以上のストックするなど酒好きエピソードを明かした。

 番組では「私だけの真夜中の至福時間ランキング」を紹介。6位にランクインした宇賀は自宅でのオフショットを寄せ、フリー転身後に全て自身でこなしている事務作業の様子やリフレッシュである晩酌などを公開した。大の酒好きである宇賀はワインを一晩で2本空けることもあるそうで、酒類は常時20本以上のストックがあり、長いときは6時間ぶっ通しで飲み続けるという。

 収録にはリモートで参加し、学生のころから近所の居酒屋で一人飲みをしていたことを明かすと、MCのタレント、指原莉乃(27)は「一人で飲んでて声かけられないですか?」と驚き。「隣のおじさんが、一人だと寂しいかなって話しかけてくれたりとか」と明かし、お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)が「気づいたらおじさんと飲んでたりとか」と尋ねると「よくあります。2件目連れて行ってもらったりとか」とあっさり語った。

 これにタレント、SHELLY(36)が「危険っちゃ危険」と心配するも、宇賀は「お店の方と仲のいい常連さんとかだと信頼できるかなと思ったり」と説明。後藤は「単純におもってるかも『おっしゃ! かかった!』と思ってるかも」とつっこみ、笑いを誘った。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 image.i-voce.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 asagei.biz)

(出典 p.potaufeu.asahi.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 news.biglobe.ne.jp)

(出典 post.tv-asahi.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>


まいち
@ponpoko_shoji

昨日の録画見てるけど、宇賀なつみさん綺麗#今夜くらべてみました

2020-05-14 11:05:31

(出典 @ponpoko_shoji)

ken
@ken48044776

今テレビにでてる宇賀なつみアナの雰囲気がやばい。最高

2020-05-14 10:41:33

(出典 @ken48044776)

シキナ
@hkstzoextreme

宇賀なつみ、一人飲みで知り合ったおじさんに「2件目連れて行ってもらったり」 - SANSPO.COM https://t.co/py3cTPG3yo @sanspocomよりそんな事より、この番組にいつまで指原いんの?早よ切れよ。コイツが出てるおかげで見なくなったわ。

2020-05-14 10:22:13

(出典 @hkstzoextreme)

Quick Timez[クイックタイムズ]
@QuickTimez

旦那がいるのに…宇賀なつみ「知らないオジサンと一緒に…」居酒屋でパパ活?既婚でも「お持ち帰り」される?#今夜くらべてみました#宇賀なつみ https://t.co/1FtywRBoSD https://t.co/h9oDY5xM5Y

2020-05-14 10:11:56

(出典 @QuickTimez)

ふじたか
@yttashfc12ryi9

お酒大好き宇賀なつみ 酒豪エピソードに心配の声 SHELLY「危険じゃないですか?」 (スポーツニッポン) https://t.co/zhLNWS3vPj #linenews

2020-05-14 09:11:09

(出典 @yttashfc12ryi9)

乙カレー @ぷらんなー
@kokuwa_memory

宇賀なつみが1人飲みエピソード語る 知り合ったおじさんと2軒目 #ldnews https://t.co/iFeSSVqGQu

2020-05-14 08:09:27

(出典 @kokuwa_memory)

桃苺
@amCh1ksEZu5yRr8

<br>超限定品【アカヤネ山椒】赤屋根 山椒 山椒スピリッツ AKAYANE山椒 アカヤネ AKAYANE 佐多宗二商店 無農薬山椒 ハイボール 焼鳥 鰻 和食 今夜くらべてみました 宇賀なつみ アナウンサー 紹介された [楽天]… https://t.co/qi0mZGaeBo

2020-05-14 08:04:31

(出典 @amCh1ksEZu5yRr8)

アナウンサー情報
@anno_info

5/14(木)25:00-26:00 TOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」宇賀なつみ

2020-05-14 08:02:32

(出典 @anno_info)

たくみ@アイドル♡ナビゲーション
@idol_navigation

今週の「川柳居酒屋なつみ」の宇賀なつみさん可愛すぎてやばいですねぃ…。部屋着リラックスでほろ酔いな姿が美しすぎるし、画面と宇賀さんの絶妙な距離感えぐい…。それに、野郎(ムロさん、塚地さん、松也さん)3人の趣味の話しに耳を傾けながらも、興味なさげに飲み続ける姿も素敵🤩

2020-05-14 07:38:18

(出典 @idol_navigation)