いいこと言うね無駄飯食いの 福山哲郎よりずっといいねえ 画像や動画あり『池田美優』についてまとめてみた



みちょぱ、立憲民主・福山哲郎幹事長に「『早くしろ』って言うなら、その言葉さえない方がもっとスムーズに進む」

池田美優
 17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、参議院予算委員会で、立憲民主党の福山哲郎幹事長が専門家会議の尾身茂副座長への言動をめぐり、ツイッター上で「#福山哲郎議員に抗議します」がトレンド1位になった事を伝えた。

 質疑の映像を見たモデルの“みちょぱ”こと池田美優(21)は「トレンド入りしたのはちょっと知らなかったんですけど、今見て何か子供みたいというか。何で、わざわざそんなに突っかかっていく必要があるのかっていう」と感想を述べた。

 また「全ての事に関して気持ちがこもってなくて、敬意も何も感じない。『早くしろ』って言うなら、その言葉さえない方がもっとスムーズに進むのに、ちゃんと説明しようとしてくれてる方の前でそんなのは、さすがに失礼」と語った




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 img.shimamura.gr.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 fashionbox.tkj.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 girlswalker.com)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>


クッキー
@Y4cntxUU3odcsKL

@leothecat690915 池田美優、素晴らしい意見。

2020-05-17 05:41:54

(出典 @Y4cntxUU3odcsKL)

Biney Marvin(jr)yohei
@MarvinYohei

池田美優→きれーなネーチャン

2020-05-17 05:36:59

(出典 @MarvinYohei)

ヱアリス・ゲイソズプ一ル
@youcomayu10825

@leothecat690915 またネトウヨ美女爆誕ですかぁ😃みちょぱ(池田美優)@michopaaaaa下記のネトウヨ美女もフォロー済み💕八田エミリ@hattaemilyゆきぽよ(Yuki Kimura)@poyo_ngy

2020-05-17 05:23:17

(出典 @youcomayu10825)

くろすけ☪︎
@Bright_star95

池田美優マジで嫌い

2020-05-17 05:10:45

(出典 @Bright_star95)

あたま花畑
@kome801

その流れで池田美優が好きになってきた

2020-05-17 04:43:44

(出典 @kome801)

かるべっち
@karube2017

@mamiri_yassan 何となく分かります!🤔中村アンさんと池田美優さん(みちょぱ)は、派手なビジュアル面で目立ちますが、運動部系で、思いの外根性があるところが、今の私のお気に入りです!

2020-05-17 03:15:16

(出典 @karube2017)

葉隠虎
@hagakuretora

自粛生活での我慢...これはウケる。。ww👏🏻今までで1番我慢したことは?の質問に...池田美優ちゃん...「元彼が少年院に入ってた時は半年間、我慢してたんで...入ったのは1年だったんですけど私が待ってたのは… https://t.co/LK8e5Vf5Or

2020-05-17 02:28:05

(出典 @hagakuretora)

OS
@os_nob

池田美優さんはいつまで少年院ネタ使うんだろう?事実かもしれないけど、あんまりおもしろくない#池田美優#サンデージャポン

2020-05-17 02:20:17

(出典 @os_nob)

超初恋タロー🌸
@taro_hatsukoi

いつのまにか池田美優になってるみちょぱ卒業かよ、シクシク

2020-05-17 02:18:53

(出典 @taro_hatsukoi)

Schmidt
@schmidt_ku_920

新聞はいいですよ 非常に勉強になります 今朝はみちょぱの本名が池田美優だったことを知りましたからね

2020-05-17 02:12:01

(出典 @schmidt_ku_920)