可愛い😍『高崎かなみ』についてまとめてみた



高崎まなみ




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 img.omni7.jp)

(出典 news.nifty.com)

(出典 mag.dokant.com)

(出典 images.merumo.ne.jp)

(出典 girlsnews.tv)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 erofavo.com)

<ツイッターの反応>


みんなのみょんみょん
@THE_Myonmyon

来週火曜はチョコナナオンラインタップルーム、水曜は無敗の女王こと劇サンアシスタント高崎かなみさんのネットサイン会にも参加するしオンラインだけど徐々に楽しい日常が戻りつつある…

2020-05-20 14:36:36

(出典 @THE_Myonmyon)

週プレ@グラビア
@shupure

高崎かなみちゃんの初表紙(5月25日発売)を記念してネットサイン会を開催! ネットサイン会って何?っていう人は、大人っぽいかなみちゃんと一緒にコチラをご覧ください。https://t.co/PBpwaxLtAk https://t.co/8RK5lTgr3t

2020-05-20 08:39:22

(出典 @shupure)

ずさペン
@KAGDSD

来る2020年5月25日、われらが高崎かなみちゃんの週プレ表紙が、ついに、つ、ついにく~~る~~ #週プレ #次号予告のお楽しみ #高崎かなみ初表紙 #アンケートは毎号必須 https://t.co/fYr7VgtkAr

2020-05-18 15:34:34

(出典 @KAGDSD)

週プレ@グラビア
@shupure

無敵のグラドル、高崎かなみちゃんの初表紙記念、ネットサイン会は5月27日(水)、5月30日(土)に開催!ここでしか手に入らない限定ポスターも特典にありますよ! かなみちゃんの記念すべき1週間をみんなでお祝いしましょう! 皆さまの… https://t.co/BIScXO5Qe4

2020-05-18 10:56:38

(出典 @shupure)

オルガ夫人
@orugafujin

高崎かなみちゃんが週プレの表紙!やっぱエイジアすごいな!

2020-05-18 00:19:26

(出典 @orugafujin)

ももこ
@_hina_p_q

私の最近気になってる女の子高崎かなみちゃんていうんですけど、めちゃくちゃ新垣結衣感ありませんか?このスタイルでこの顔とかもう死ぬ... https://t.co/SGcs402tbe

2020-05-18 00:19:06

(出典 @_hina_p_q)

melito
@melito

週プレで高崎かなみさんを知った。

2020-05-17 23:53:28

(出典 @melito)

ずさペン
@KAGDSD

@Kanami_Takasaki @shupure @shupure_news @asia_group10 時はキタ!いよいよ高崎かなみがグラビア界を制覇するっ😋✨👍(・・ゴゴゴゴ)

2020-05-17 14:33:06

(出典 @KAGDSD)

めんこい
@menkkoi

今回、高崎かなみちゃんが週プレの表紙、巻頭になるのは本当にうれしい。なぜなら、いわゆる強い事務所の、現場仕事をしないような子ではない子が、自分が持ってるかわいさと人当たりのよさで、ゲットした感じが強いから。撮影会やる子はなかなか表紙になれないからね。

2020-05-17 09:48:48

(出典 @menkkoi)

ココロノメディア@アイドル・シンガー・踊り手・タレント募集中
@kokoronomedia

続いて、月野もも・えなこ・篠崎こころ・れたすぅ・高崎かなみが荒野行動をプレイする番組を視聴中月野ももが篠崎こころと並ぶと明らかに背が高いが調べたら160cmくらいで、ということは166cmの僕と篠崎こころはもっと身長差があるは… https://t.co/3OO1jLjGhl

2020-05-17 08:12:28

(出典 @kokoronomedia)