いいねえ 画像や動画あり観てね『 グラドル ちとせ よしの』についてまとめてみた



グラドルちとせよしの、最新作にファンから反響「攻めてますね グラビアを中心に活躍中のタレント・ちとせよしのが、5月25日にイメージDVD「あの日のよしの」(エアーコントロール)を発売した。
童顔フェイスと迫力ボディーで大人気のちとせは、2000年1月8日生まれ、佐賀県出身。元鉄工所勤務というキャリアを持つ。

2018年の1st DVDリリースイベントでは、目標とする人物に“大原優乃”を挙げ、「いろんな雑誌の表紙を飾れるようになったらいいなと思ってます」と初々しく語っていた。

そんな1stイメージ作品からおよそ1年半が経過。その間、DVDの他、写真集やカレンダー、さらにバラエティー番組などでも活躍している。

今年1月、二十歳に
今年1月には二十歳を迎えたちとせ。前作、二十歳になった直後のDVDリリースイベントでは「(制服シーンは)まだいけると言っていただくんですけど、気持ち的にはもう“コスプレ”なので(笑)」と、照れ笑いを浮かべていた。

また、今後のDVD撮影について「雪の中でのグラビアをやってみたいなと思ってます。過酷な状況で撮ってみたいです(笑)」と、意外な憧れを口にした。

さらに最近では、YouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」を開設。最初の投稿では、目標チャンネル登録者数3000人を掲げていたが、その翌日にはあっさりクリア。

最新DVD発売に、ファンからは「待ってました」「イベント開催できるといいね」「ジャケ写が凄く攻めてる」「めちゃくちゃ攻めてますね」「布が無さすぎる」「露出度が半端ない」「お痩せになった」など、さまざまな反響が寄せられている。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 s.eximg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 img.sirabee.com)

(出典 chikiyasuibuki1104.com)

(出典 news.biglobe.ne.jp)

(出典 ascii.jp)

(出典 up.gc-img.net)

(出典 news.mynavi.jp)

(出典 saga.ismcdn.jp)

<ツイッターの反応>


わ い に ゃ ん
@wai74

グラドルちとせよしの、最新作にファンから反響「攻めてますね」 https://t.co/1RsztEy9eo #スマートニュース

2020-05-26 11:47:20

(出典 @wai74)

比企ライナー
@HIKILINER0627

グラドルちとせよしの、最新作にファンから反響「攻めてますね」 https://t.co/upSuYDI66u #スマートニュース

2020-05-26 08:57:53

(出典 @HIKILINER0627)

クロダ ユキムラ
@skyrocketrs

グラドルちとせよしの、最新作にファンから反響「攻めてますね」 https://t.co/8Dyr1fcEkf #ちとせよしの #グラビアアイドル #グラドル #DVD #あの日のよしの #エアーコントロール #よしのんチャンネル #グラビア

2020-05-25 22:24:01

(出典 @skyrocketrs)

あんみつ
@lyricspring

AV女優だってグラドルだって可愛いもんは可愛いだろ。おすすめはちとせよしの

2020-05-25 09:49:10

(出典 @lyricspring)