へ〜 いいねえ 『うるさい幼馴染」』についてまとめてみた



ずっと一緒にいてくれる「うるさい幼馴染」の漫画が理想的 「うらやましい」「前世でどれだけ善行積んだの?」小学生の頃から何かと口うるさい幼馴染との関係を描いた漫画「いちいちうるさい幼馴染」を読むと、こんな子が近くに住んでいたら……とうらやましさしかありません。
小学生のころから「宿題やった? また先生に怒られるよ」といつも口うるさい幼馴染。態度はツンツンしていますが、なんだかんだで宿題は写させてくれるみたい。高校に進学してからも「わざわざ放課後に付き合ってあげてるんだから感謝しなさいよ」と言いつつ、丁寧に勉強を教えてくれます。あれ? 言葉に反して優しいかも……?
大学生になっても2人は一緒。講義をサボるなと相変わらずおせっかいを焼いているようです。でも、それは留年を心配してのこと。きつい言葉は愛情の裏返しだったようですね。さらに月日がたち、暮らす場所が「ご近所」じゃなくなっても、彼女はやっぱり口うるさかったのでした。
いつもそばにいて、口うるさいけど、自分のことを考えてくれる。そんな幼馴染がいるなんて、ソーシャルゲームならSSRレベルの幸運ではないでしょうか。

 読者からは「こんな幼馴染みが欲しかった…(感涙」「前世でどれだけ善行を積んたらこのような幼なじみに巡り合えるでしょうね」「しゃーない、人生リセマラするしかないか…」など2人の関係がうらやましいというコメントが集まっています




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 gray.sakura.ne.jp)

(出典 pic.pimg.tw)

(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>


玉三郎をぢさん😼
@tamasaburou1982

“ずっと一緒にいてくれる「うるさい幼馴染」の漫画が理想的 「うらやましい」「前世でどれだけ善行積んだの?」 - ねとらぼ” https://t.co/bsLhIwsdJa

2020-06-15 23:54:20

(出典 @tamasaburou1982)

まみてぃ相互フォロー🍹🍷🍸
@_M_milk_tea

ずっと一緒にいてくれる「うるさい幼馴染」の漫画が理想的 「うらやましい」「前世でどれだけ善行積んだの?」 https://t.co/EklgtYztth

2020-06-15 23:03:10

(出典 @_M_milk_tea)

ねとらぼ
@itm_nlab

いいな~~~~ずっと一緒にいてくれる「うるさい幼馴染」の漫画が理想的 「うらやましい」「前世でどれだけ善行積んだの?」 https://t.co/JmBedWe5qJ @itm_nlab https://t.co/2thsYCDJRG

2020-06-15 22:30:08

(出典 @itm_nlab)

大神 1902•2779•125•0•0
@oogami_regalia

夏休みに田舎に帰った炭じろが年をとっていない幼馴染と再開する話、個人的には錆炭でもいいんだけど、立派な勤めびとになった炭と二十歳のままな煉獄さんでも読みたいなと思ってる。汗をかいたペットボトル握りしめて蝉がうるさい田舎の坂道登っていく炭じろの帰省からはじまって、なんやかんやいたす

2020-06-15 01:22:30

(出典 @oogami_regalia)


@kotori_nami77

🎺🍜がうるさいので対抗する🎹🍛この幼馴染あまりにも面白い

2020-06-14 21:41:07

(出典 @kotori_nami77)

虚木
@utsu_rogi

@myikaTL もう誰のことも好きになれなくなっちゃって可哀想だけどきっと隣に相棒がいるだけで それだけでいいんだと思う寧ろ絶対に自分を恋愛対象としてみてこないうるさい幼馴染が傍にいることがある意味彼にとっての安心なんだろうな…自カプは真理です…

2020-06-14 17:41:25

(出典 @utsu_rogi)

あゆ🐟
@Um_kML

姉から電話「今(あゆの)幼馴染と元同級生と飲んでる」私「なんでなん💢ずっこい!」幼馴染「やほー」元同級生「(10年話してなかったから)どういう距離感で話してええんや。てかお前の姉うるさいねんけど迷惑料2万払う様言うといてくれ」… https://t.co/ShhiRp00fH

2020-06-14 14:57:22

(出典 @Um_kML)

風見日和
@kazamihiyori

72.幼馴染がぴろぴろと笛を吹き鳴らしている。丸まった長細い紙が、息を吹き込むたびに伸びては縮みを繰り返す。まるで蛇の抜け殻みたいだ。幼馴染の吐き出した息ですっかり中が満たされたなら、そいつはきっと動き出して私の首を絞めるのだろう… https://t.co/bMgTe11AbT

2020-06-14 14:55:54

(出典 @kazamihiyori)

ぱんぱんぱんだ
@pandatonasubi

幼馴染。幼馴染?幼馴染…『○○何変な顔してんの?』「いや別になんもないし」『嘘だー!超変だったよ!ね?あじ!』『なんか変なもん食った?』「食べてない!」『○○〜』「しょま!なに?」『あいつひらつかにだけ笑顔だよな』『わかりやすいよね』小声でコソコソとしてるのにうるさい4人。

2020-06-14 11:38:54

(出典 @pandatonasubi)

いりやくゆ
@iriya_212

@__38my いやほまに……😢💓💓幼馴染愛…!!最強に愛した…( •̥ ˍ •̥ )はっっっっあっっっ????他愛ない話ですって!?(うるさい)「この前ここに綺麗な花咲いてて~」って感じでネタが尽きなさそう………(;_;)… https://t.co/rRF4lJYkdQ

2020-06-14 06:12:14

(出典 @iriya_212)