国民に理解されなければならない『小室圭さんを美化しないで』についてまとめてみた



小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請
90年6月29日の朝、紀子さまは実家・川嶋家のご家族にそう告げられた。そして皇居で秋篠宮さまとの「結婚の儀」に臨まれ、皇室へと嫁がれた――。

秋篠宮さまと紀子さまのご結婚、そして秋篠宮家の創設から30年。ベテラン記者は、紀子さまの“激変ぶり”に驚いているという。

「いまや『秋篠宮家のキーパーソンは紀子さま』といっても過言ではないでしょう。ご成婚された当時は、学者の家庭で育った素直なお嬢さまというイメージでしたが、ご一家を支える大きな存在になられました。“皇室一忙しい”と言われるほど多くのご公務にご夫妻で取り組まれながら、3人のお子さまを育てられたのですから」90年6月29日の朝、紀子さまは実家・川嶋家のご家族にそう告げられた。そして皇居で秋篠宮さまとの「結婚の儀」に臨まれ、皇室へと嫁がれた――。

秋篠宮さまと紀子さまのご結婚、そして秋篠宮家の創設から30年。ベテラン記者は、紀子さまの“激変ぶり”に驚いているという。

「いまや『秋篠宮家のキーパーソンは紀子さま』といっても過言ではないでしょう。ご成婚された当時は、学者の家庭で育った素直なお嬢さまというイメージでしたが、ご一家を支える大きな存在になられました。“皇室一忙しい”と言われるほど多くのご公務にご夫妻で取り組まれながら、3人のお子さまを育てられたのですから」




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 news.biglobe.ne.jp)

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

(出典 www.j-cast.com)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


シバショウゴ(時代小説公開中)
@show5shiba

小室圭さんを誉める安藤優子は不敬者。 「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請(女性自身) - Yahoo!ニュース - https://t.co/EslZA7oQJp https://t.co/gmHJhDljsk

2020-07-05 09:04:03

(出典 @show5shiba)

シンセサイザー名機・名演bot
@DreamingChick

「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/ixHIUfj9qE

2020-07-05 07:43:00

(出典 @DreamingChick)

貞本敦子
@YytBBOb0cyD3ZEI

「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請 (女性自身) https://t.co/osjOpR2vW2 #linenews

2020-07-04 16:51:12

(出典 @YytBBOb0cyD3ZEI)

たつや
@yakunitatsuya

「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請(女性自身) https://t.co/fnHEX6CZ8a

2020-07-04 05:20:59

(出典 @yakunitatsuya)

ゴルバチョフの風
@at4908www

「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請(女性自身) https://t.co/ZTq2mVN5ai

2020-07-03 22:24:57

(出典 @at4908www)

GongTeng
@GongTeng2008

こいつはまだ引かないのか、身の程を知れよ!お前なんか日本国民は誰一人認めていないんだよ!「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/b8f73rIMqV

2020-07-03 11:41:57

(出典 @GongTeng2008)

それってお高いんでしょう?
@soretteotakai

「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請 | 女性自身オールドメディアが小室を美化するのは、ただただ皇室を潰したいが為。 https://t.co/qHB4VJpVGv

2020-07-03 11:13:34

(出典 @soretteotakai)

まなみん
@manamin_mat

どれだけ学業で成果を上げようが、まずは人として尊敬されないと、国民の反発はあるでしょうねぇ😥まずは借りたものを返しなさい😠#小室圭 #秋篠宮家 #眞子さま #紀子さま ◾️「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮… https://t.co/gAkrbJemkd

2020-07-03 10:37:03

(出典 @manamin_mat)

memogawarin
@memogawarin

「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請https://t.co/Xt3Nnc4fCt

2020-07-03 10:06:29

(出典 @memogawarin)

イルカ レベッカ
@FRmeGo1FSGOxTtr

「小室圭さんを美化しないで!」称賛報道に宮内庁が極秘要請(女性自身) https://t.co/rSOvR04Mai

2020-07-03 08:48:42

(出典 @FRmeGo1FSGOxTtr)