いいねえ 『胡蝶しのぶ』についてまとめてみた



『鬼滅の刃』胡蝶しのぶがメガハウスよりフィギュア化決定!原型もチラ見せ公開!
メガハウスのとり子ガールズホビーBlogにて、『鬼滅の刃』のフィギュア「胡蝶しのぶ(仮)」が商品化決定と発表されました。後ろ姿ですが原型も公開。羽織で舞うかのような、しのぶの優雅さを感じるアイテムとなっています。なお、スケールは「G.E.M.冨岡義勇」と同スケールです。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 funnyknights.shop)

(出典 cdn.otamart.com)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 prtimes.jp)

(出典 jp-animenities.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 matsuko-minimum.info)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


こしみず。
@_Koshimizu_

鬼滅の刃 交換・お譲り譲:ちゃぽんっ!アクリルストラップコレクションvol.1嘴平伊之助・鬼無辻無惨・竈門炭治郎グラフアートアクリルキーホルダー胡蝶しのぶ・嘴平伊之助求:異種 冨岡義勇(持っているものもあるので画像… https://t.co/R9Wt9mkOf7

2020-07-08 23:52:14

(出典 @_Koshimizu_)

くーちゃんママ(くなのみくす)
@kunanomix

胡蝶しのぶ。冨岡義勇の気分なんだってさー。私の適当ハンドメイドがキッカケになって、クラスのお友達とお話しが出来ているらしい?です。少しずつお友達が増えているみたいで嬉しい限りです✨私の適当ハンドメイドに付き合ってくれてあり… https://t.co/IMY3i0GGRO

2020-07-08 23:49:13

(出典 @kunanomix)


@alicexren

染織ついでに髪も染色した。青のカラーバター買ったから、赤紫の毛先に塗ったら胡蝶しのぶさん色になりました〜。うん、寒色最高!しのぶさんは藤色なのかな?藤色は暖色??うん、青みのある色サイコーです。

2020-07-08 23:42:52

(出典 @alicexren)


@makoto_synr

6巻の柱合会議の不死川実弥と胡蝶しのぶ、弟の幸福を脅かす鬼を一体でも逃したくない兄VS姉の想いを継いでくれるかもしれない子供たちを潰したくない妹を底に感じられて好き

2020-07-08 23:41:47

(出典 @makoto_synr)

yeaah
@yeaah415

鬼滅の刃(譲)写真煉獄杏寿郎 伊黒小芭内 嘴平伊之助 宇髄天元 不死川実弥 胡蝶しのぶ 我妻善逸 悲鳴嶼行冥 真菰 鬼舞辻無惨 不死川玄弥(求)同異種⇒冨岡義勇 竈門炭治郎 竈門禰豆子 時透無一郎 甘露寺蜜璃 栗花落カナ… https://t.co/78xraa7sxv

2020-07-08 23:36:46

(出典 @yeaah415)

モニック
@Lv2Fh

最初の胡蝶しのぶさんが言いましたってやつ、トレンディエンジェルのハゲラップの冒頭思い出して笑っちゃった https://t.co/fmIC4VAYjm

2020-07-08 23:32:46

(出典 @Lv2Fh)

おゆこ
@bunnaguru_

胡蝶しのぶ本当に難しい人間だけど元の部分は昔のしのぶと何にも変わってなくて、今にも泣きそうなのに必死に感情を制御してここまで来てんだなって思うともうどうしようもなく愛おしくてあのしのぶさまを「しのぶ」と呼んでしまうのでとりあえず私は死になよ

2020-07-08 23:30:03

(出典 @bunnaguru_)

十四・一松大好き
@jyuushiTbOv9780

鬼滅の刃 わちゃっと! 缶バッジ【交換希望】譲:胡蝶 しのぶ、☆伊黒 小芭内、甘露寺 蜜璃、悲鳴嶼 行冥求:竈門 禰豆子、我妻 善逸→ https://t.co/pufkyOlS2J

2020-07-08 23:27:59

(出典 @jyuushiTbOv9780)

おゆこ
@bunnaguru_

姉が死ぬ前のしのぶが本当のしのぶなのは分かるし、あの日から胡蝶しのぶは死んだと思っているけど、姉の遺志と憎悪と家族を背負ってきたしのぶを否定するのはなんか違うなって思うんだよ。。でも全部含めて胡蝶しのぶっていうのも、片羽の蝶を読むと違うなって思うし。。難

2020-07-08 23:25:04

(出典 @bunnaguru_)

少年ジェット
@SyounenJet

『鬼滅の刃 1/7 胡蝶しのぶ』⇒ https://t.co/GDDw1FDSQD #アメブロ @ameba_officialより

2020-07-08 23:20:14

(出典 @SyounenJet)