魅力あるわ『ゆきぽよ』についてまとめてみた



ゆきぽよ、高校時代は「ずっと職人と付き合ってた」人生のモテ期・最近の恋愛事情明かす
【モデルプレス=2020/07/16】モデルの“ ゆきぽよ”こと木村有希が15日、自身のYouTubeを更新。ファンからの質問に赤裸々に回答した。ゆきぽよ、最近の恋愛事情語る

この日、ファンから事前に募集した質問に回答していく企画を実施した ゆきぽよ。

1つ目の質問で「最近の恋愛事情を聞きたい」という質問が寄せられると、「待って、待って、最近の恋愛事情でしょ…?」と顔をしかめ、「本当に何もなくて、答えることがないです!」ときっぱり。ほかにも、「今まで生きてきたなかで一番のモテ期は?」と聞かれると「毎日!」と満面の笑みで回答していた。
また、高校生のファンから「高校生のうちにしておくべきことは何ですか?」と問われると、「ゆき、マジで高校生活すっごい人生で一番楽しんだ」「後悔はないはず」と話したが、「彼氏作るの忘れた。同じ高校に」と回顧。

高校時代の恋人は他校の人でもなく、「ずっと職人と付き合ってた。仕事終わりにだぼっとした作業着きてタバコふかしてるような」と打ち明け、「1回で良いから制服デートをしたかったです」と本音を語った。

◆ゆきぽよ、好きなタイプは?

また、好きなタイプを聞かれると「身長180cm以上で鼻がすーっとしてるかっこいい人。お金持ち」とし、「結婚願望はありますか?」という質問に対しては「明日にでも結婚したいです!」と即答。

ほかにもダイエット事情や美容についての質問にテンポよく答え、「ストレートになんでも答えてくれる ゆきぽよちゃん大好きです!」「しっかり自分の意思持ってて尊敬する」などの反響が寄せられていた。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 media.wwdjapan.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 www.j-cast.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 img.sirabee.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)

(出典 www.rbbtoday.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ささき
@vTAX3Bgcu43hJbS

@k92563937 ゆきぽよ

2020-07-17 01:38:47

(出典 @vTAX3Bgcu43hJbS)

ヌエ
@nue26

ゆきぽよとみちょぱを同一の存在だと思ってるフシがある

2020-07-17 01:20:56

(出典 @nue26)

はるみち
@bharmti

@rb3SVJbmawzkjJv @kurochan96wawa にこるんやゆきぽよが言ってましたが、黒川はすぐにあちこちの女の子に手を出すとおっしゃてました。

2020-07-17 01:20:11

(出典 @bharmti)

なっくる
@1JqNb1bsWJFGn3z

テレビ観ながらみちょぱ、かわいいねぇ♪って言ったらそのこ、ゆきぽよなんだけど。って言われた。自分は残念なヤツだ、と思った。

2020-07-17 01:07:28

(出典 @1JqNb1bsWJFGn3z)

ちゃんゆか
@chanyukades

ショージはドラマとかみいひんタイプやから芸能人に疎くて竹内結子、篠原涼子、中村獅童らへんしか分からんからぱるると西野七瀬の違いがわからんし綾野剛と成田凌の違いもわからんしゆきぽよとみちょぱの違いもわからんただお笑い芸人の違いはめっちゃわかってる

2020-07-17 00:44:18

(出典 @chanyukades)

えみちゃん
@momijiman1129

来週のゲスト 小堺一機  武田修宏  坂口涼太郎  ゆきぽよ(木村有希)  上島竜兵(ダチョウ倶楽部)  柴田英嗣(アンタッチャブル)#上沼恵美子#快傑えみちゃんねる快傑えみちゃんねる - Yahoo!テレビ.Gガイ… https://t.co/Gu1x7Vz6vK

2020-07-17 00:41:51

(出典 @momijiman1129)

どんなバカもまとめて愛す
@gFy33WpqTPjrQx3

ゆきぽよてんちむその友に幸ある

2020-07-17 00:25:25

(出典 @gFy33WpqTPjrQx3)

佐藤まりな
@iFcTYo7zlRdJx56

ゆきぽよ登場!!!!! https://t.co/tAXM3DFm4W

2020-07-16 23:31:16

(出典 @iFcTYo7zlRdJx56)

aikei
@eye_kei

@Dairinin2000 ああー!みちょぱは多分わかります!ゆきぽよは多分判別できない!

2020-07-16 23:26:11

(出典 @eye_kei)

さいとー
@saito_game_suru

ゆきぽよちゃんが成功したっていうシェキプラスつかってるけど、効果出てきた

2020-07-16 23:24:52

(出典 @saito_game_suru)