いいよ『あはれ!名作くん』についてまとめてみた



あはれ!名作くん」夏イベントに新キャラ花江夏樹が初参加、
お笑いナタリー
なすなかにし、うしろシティが声優として参加しているアニメ「あはれ!名作くん」のイベントが、8月29日(土)に東京・品川インターシティホールで開催される。
あはれ!名作くん」は2016年4月にNHK Eテレ「ビットワールド」内でスタートした学園コメディ。ごく普通の男子生徒・松田名作が名作と呼ばれる物語の主人公にふさわしいキャラクターに成長すべく、個性的な同級生たちに囲まれながら奮闘するさまを描く。

昨年に続き開催されるイベントにはレギュラーキャストのなすなかにし、うしろシティ、小野賢章、江口拓也と、今年4月にスタートしたシーズン5で生徒会長・春雨知恵熱を演じている花江夏樹、そして監督の新海岳人が出演し、制作の裏側を明かすトークや大喜利などを展開する予定だ。1日2公演で、会場に足を運べない人に向けてStreaming+での有料配信も決定している。

あはれ!名作くん イベント '20
日時:2020年8月29日(土)13:00開場 14:00開演 / 16:00開場 17:00開演会場:東京・品川インターシティホール
料金:大人6500円 小人3500円 / 有料配信2500円(システム利用料220円)
チケット:イープラスにて7月22日(水)~7月29日(水)に先行受付、8月8日(土)に一般、配信チケット販売
<出演者> 
なすなかにし / うしろシティ / 小野賢章 / 江口拓也 / 花江夏樹 / 新海岳人




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 cdnx.natalie.mu)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 askul.c.yimg.jp)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 dotamatica.com)

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 www.vap.co.jp)

(出典 www.neowing.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


かりん
@karindayo___

おはようございます٩(*´꒳`*)۶今日は土曜日〜昨日のはなちゃんのYouTubeは久々のホラーで面白かった(o´罒`o)あはれ名作くんのイベント行きたいなぁ…#1日1声優7日目 たろり〜! https://t.co/BX5uGdsnm4

2020-07-17 22:17:09

(出典 @karindayo___)

のんのん
@nonnon_86

あはれ!名作くん まーちゃんトーク【佐藤優樹】 https://t.co/VGX4ncvDXd @YouTubeよりこのまーちゃん大好きで何回も観ちゃう

2020-07-17 16:28:05

(出典 @nonnon_86)

あさぎりしゃんのいぬ
@shor0tqnke

あはれ!名作くん 第172話「生徒会スパイ大作戦」 https://t.co/ZqRxdOHw0P @YouTubeより闇のゲーム好きな方は是非

2020-07-17 15:39:54

(出典 @shor0tqnke)

ユウ吉
@yu11yoiyoi

名作くんイベント!!!メインキャスト(男)勢ぞろいイベント!!!めっっちゃ行きたい…!!最近エブリ名作isあはれ聴きながらイオンレイクタウンイベント思い出す日々だった!!

2020-07-17 15:09:39

(出典 @yu11yoiyoi)

ダカヒー
@dakahii

「あはれ!名作くん」は癒し

2020-07-17 15:08:24

(出典 @dakahii)

あきゅ
@yuka_akyu

笑ったあはれ!名作くん 第172話「生徒会スパイ大作戦」 https://t.co/w2HfmRxCr6 @YouTubeより

2020-07-17 15:06:51

(出典 @yuka_akyu)

🐶📦🐻ぼんちゃん🤖🐰🐱
@kS4Bb1Z1y8DhyUl

今日のあはれ名作くんは激アツなのでまだ見てない人はチラッとYouTubeを覗く事をオススメする🥺

2020-07-17 14:58:41

(出典 @kS4Bb1Z1y8DhyUl)

Aki
@s1k2a2t4

今回のあはれ名作くん賢章さんと花江さんと江口さんのコラボは神すぎる

2020-07-17 14:47:04

(出典 @s1k2a2t4)

このノン。
@NONONOK_New

名作くんイベといえば、アニメジャパンで初めて「エブリ名作isあはれ」聴いた時ガチめに感動したんだよねなんか涙出そうだったあとはレイクタウンでハイタッチの順番待ちしてる時になすなかさんがこっち見て手振ってくれたことがめっちゃ嬉しかった思い出いっぱい

2020-07-17 14:44:33

(出典 @NONONOK_New)