いまだに悲しいね😢『三浦春馬』についてまとめてみた



三浦春馬さんの急逝で心にぽっかり空いた穴
三浦春馬さんが急逝されたことが、まだどこか信じられません。熱心なファンだったわけではないのですが、いつもテレビで見ていた人がいきなり亡くなられて、しかも自死と報じられ、やるせない気持ちになっています。コロナのこともあって、ずっと気持ちがめいります。心にぽっかり空いた穴がふさがりません。 (大阪府在住・40代女性)

テレビで大活躍されていたからこそ、そして、まだお若く、輝かしい未来があったからこそ、あまりに悲しい出来事でしたね。どういう理由があったにせよ、予期せぬ不意なお別れのせいで、残された多くの人たちの心にぽっかりと穴が空きました。志村けんさんや岡江久美子さんの訃報を知ったときも、僕はやはり同じような気持ちになってしまいました。熱心なファンだったわけではないということですが、たぶん、同じ時代に同じ星の上に存在していたというだけで、お互い自然と励まし合えていたのでしょう。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 img.tokyo-sports.co.jp)

(出典 cdn-images.sakigake.jp)

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 storage.mainichikirei.jp)

(出典 www.agara.co.jp)

(出典 www3.nhk.or.jp)

(出典 taishu.jp)

(出典 news.nifty.com)

(出典 wezz-y.com)

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.musicvoice.jp)

(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

(出典 portal.st-img.jp)

<ツイッターの反応>


c5
@pndvvv

貯めに貯めたポイントが無駄になってしまうのでこのご時世ですが映画を見に行きます。予約状況見ると貸し切り状態みたいだからいいかなって。三浦春馬さんへ哀悼の意を込めコンフィデンスマンです。

2020-08-12 00:23:16

(出典 @pndvvv)

ひかる
@runakuma0704

@fmy_0821 同じ三浦さんなんですね。ダンスしながら、春馬さんを感じていますか?発売楽しみにしています。

2020-08-12 00:23:13

(出典 @runakuma0704)

m♡
@haruma___0405

ファン歴が長いとか短いとか問題はそこじゃない。春馬君の事が大好きな気持ちを、いかに誠実な行動で表せるかだと思う。本当に彼のファンで、大切に想っているのなら、憶測で誰かを追い詰めたり悪者にしたりせずに、自分の目で見てきた三浦春馬の素晴らしさを伝えてほしい。未来へ語り継いでほしい。

2020-08-12 00:23:13

(出典 @haruma___0405)

原 浩介
@haraheartwing

アメブロを更新しました。『「三浦春馬さんの親友との隠れた秘話…」』#小学5年生 https://t.co/yphbeev4Pk小学5年生のときに、地元の茨城県土浦市で出会ったという3人のその絆は深かったようですね。

2020-08-12 00:23:04

(出典 @haraheartwing)

✏️ __毒島ヤコ@本日21時
@busuzima_85

吉沢亮 中村倫也 赤楚衛二 犬飼貴丈 北村匠海 窪田正孝 伊藤健太郎 三浦春馬 神木隆之介 が好き

2020-08-12 00:17:29

(出典 @busuzima_85)

mdwtpgjdw
@KktXh0ay3e6WAwp

茨城の海で見に行った帰りに、三浦春馬くんの訃報がスマホに入ってきた。茨城の海、サーファーたちもたくさんいて、、。もう、茨城の海、行けないよ。。

2020-08-12 00:17:04

(出典 @KktXh0ay3e6WAwp)

moe
@moe_131212

@mi04132451 だね‼︎色んな人が三浦春馬君の事を思っていて、沢山の人に愛されてたんだなって…こんな形になって何とも言えない…😢「こんな夜更けにバナナかよ」っていう映画をこの前見たんだけど、春馬君が医大生役をしてて、改… https://t.co/qlVw9pgUuy

2020-08-12 00:14:28

(出典 @moe_131212)

💊🇮🇹🇩🇪🇺🇸🇯🇵🇷🇺宮居史伎(ミヤイシギ)🦠🐿🐀🧬🐁🧪
@shigi_m

三浦春馬さんは、この漫画の春馬が嫌すぎて自殺をされたんじゃないの??? https://t.co/UMaFiZIAgi

2020-08-12 00:12:17

(出典 @shigi_m)

ごちとら
@gocchie59

三浦春馬さんの親友・キックボクサー江幡塁の勝利で見えた「友だち以上の絆」 https://t.co/SsutKdx7ab @shujoprimeより

2020-08-12 00:11:52

(出典 @gocchie59)

ダサール石神井
@dasadasa0141

木村花さんや三浦春馬さんから何も学ばなかった#誹謗中傷 アカウントがこちら!https://t.co/XNtbuqDUvL

2020-08-12 00:11:42

(出典 @dasadasa0141)