やっぱでかい『安藤なつ』についてまとめてみた



安藤なつ、巨大な純白ドレスで披露宴「25号ドレスを継ぎ足して」
 メイプル超合金の安藤なつが、8月8日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、力士サイズの純白ドレスで登場し、念願の披露宴をおこなった。

 昨年11月に一般男性と結婚した安藤。着用した25号のウェディングドレスは、うなぎのタレのように、布を継ぎ足し継ぎ足しして完成した。「衣装合わせに3時間かかった」と明かした。

 安藤の夫は、タキシードにマスクを着用した姿でモニター越しにテレビ初登場。2人はぽっちゃり好きの男性とぽっちゃり女性が知り合うパーティで出会った。安藤に憧れていた夫は、170cm135kgの安藤を初めて見て「意外とちっちゃいなと思いました」とコメント。

 夫は「おいしく食べてほしくて」と、大家族のような大量の料理を作ってくれる。安藤は「フライドポテトを夜中にいっぱい揚げてくれる」と告白。部屋の温度は暑がりの安藤に合わせるなどラブラブぶりを見せつけていた。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 news.mynavi.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


セイキンtv色違い
@irotigai1717

@mapleandonatsu ←小松菜奈  安藤なつ→

2020-08-13 11:54:00

(出典 @irotigai1717)

Nob(中国の状況は注視し続ける)
@xinyan_t_c

@hitoshinka 個人的趣味としては細身よりも+サイズ体形の方が好きなので、それは一寸…。あと朝青龍さんに似てるってのもどうかなあ。。僕としては同じ+サイズ芸能人で大好きな、安藤なつさんなんかにどことなく雰囲気は似てるような気がしますが。。

2020-08-13 11:46:54

(出典 @xinyan_t_c)

Oracle
@noname46861944

3人の男性に「Oracle氏は太ってないよ!(※勿論痩せてもないけど)」って言われたんやが、その3人の周りには安藤なつさん似の人がいて(以下省略)

2020-08-13 11:38:06

(出典 @noname46861944)

Youtube大喜利
@youtubeogiri

フランスのシロガネーゼ(#メイプル超合金 #安藤なつ さん)なにわのシューベルト(メイプル超合金 安藤なつさん)大塩平八郎の乱(漫画家 #長田悠幸 さん) https://t.co/Szo61mVaal

2020-08-13 11:29:13

(出典 @youtubeogiri)

Youtube大喜利
@youtubeogiri

所沢のベンジャミン(#メイプル超合金 #安藤なつ さん)小金井のペレストロイカ(メイプル超合金 安藤なつさん) https://t.co/i6tqkI5AVL

2020-08-13 11:29:12

(出典 @youtubeogiri)

赤ちょうちん™️
@helyeah14

安藤なつと小松菜奈が鉄棒してる写真、良さみしかない

2020-08-13 11:24:52

(出典 @helyeah14)


@taiga3seki

安藤なつ強そう

2020-08-13 11:00:27

(出典 @taiga3seki)

深田AIM美
@Foo_Ngkook

安藤なつと小松菜奈どっちか合成に見えてきたな

2020-08-13 10:57:39

(出典 @Foo_Ngkook)

なすび@びまん性脱毛症
@nasu3nasu3

安藤なつさんも薄毛で悩んでるらしい。髪質とか毛量とか…まるで自分の頭を見てるよう🐣びまん性かな?似てるわ➰

2020-08-13 10:32:30

(出典 @nasu3nasu3)

ぽんたっく
@pon_tac

安藤なつ氏のプロフィール画像がTwitter界で1番面白い。

2020-08-13 10:10:27

(出典 @pon_tac)