いいねえ 見て『 恋愛講座』についてまとめてみた



恋愛講座】魔性の女?また会いたいと思われる女性の特徴4つ
男性に「また会いたい」と思われるって嬉しいですよね。一気に恋愛の予感も高まります。それでは男性が離したくないと思えるような魅力的な女性になるためには、どうすればいいでしょう。ここでは、そんな「次も会いたいと思われる女」の特徴を4つご紹介します。

男女問わず、どうしても気になってしまう人っていますよね。

1. 気づくと聞き役に回っている

知らない人に自分のことを話すのは、なかなか勇気がいることです。自分のことを話すのは、相手に弱みを晒すことにもなりかねません。もし、自分の内面をさらけ出している時に、軽くあしらわれたらどうでしょう。きっと傷ついてしまいますよね。逆に、肯定してくれる人に対してはどう思うでしょう?自分を肯定してくれる、承認欲求を満たしてくれるということで、強い親近感を抱くのではないでしょうか。

魔性の女は、気がつくといつも聞き役に回っています。男性の話をよく聞いて、上手に相づちを打つので、男性もついつい気持ちよくいろんな話をしてしまうのです。また次も会いたいって思ってしまいますよね。
2.ミステリアスで思わせぶり

なんでもすぐ聞かれたら正直に答えてしまったり、答えが顔に出たりと分かりやすい人は安心感があるものの、そこにドキドキやワクワクを感じることはありません。その点、魔性の女は一度になんでも話すことはありません。気分によって答え方も色々で、はぐらかしたり、思わせぶりな行動に出たりすることも。男性から見たらそんな謎が多いところが魅力的に映ります。気分屋で秘密主義なところは、男性からすれば気になってしかたないでしょう。ついついもっと知りたい欲求にかられて、気がついたらそんな女性の虜になっているということも。謎を明らかにしたいという気持ちが、また次も会いたいっていう気持ちに結びつくのでしょうね。

3.退屈と思うスキがない

魔性の女は聞き役に回ると説明しましたが、ただ相手の話にうなずいたり、相づちを打ったりしているだけではありません。自然と相手に合わせた的確な答えを返しているものです。魔性の女は、本当は引き出しが多く、話題が豊富。上手に状況に合わせた返答をするからこそ、男性は話していて楽しくなってしまうのですね。ただ、話を聞いてくれているだけだと、物足りなく感じる人も中にはいます。みんながみんな話し上手というわけでもなく、その場合話題が途切れて気まずい思いをしてしまうかも。そんな時に、的確な会話で受け答えしてもらえたら、男性もどんどん話をしたくなってしまいますよね。

退屈と思うスキがないほど、上手に気持ちよくおしゃべりができたら、男性もきっとまた次も会いたいって思ってしまうでしょう。

4.返事したくなるLINEが来る

いまや恋愛ツールとして、なくてはならないLINE。魔性の女は、巧みにLINEを使います。

例えば、いつも送ったらすぐLINEの返事が来る女性から、しばらく返事が来なくなったらどうでしょう?男性も、「何かあったのかも?」と心配になるかもしれませんね。また、「何か気に障ることでも言って怒ったかな?」と不安になるかもしれません。そんな気持ちになっていた時に、タイミングよく女性の方から明るいLINEが送られてきたら、思わずほっとして、すぐ返事のメッセージを送りたくなってしまいますよね。

また、思わせぶりなLINEが来たら……?これはもう、「一体どういう意味なの?」と男性なら気になってしまうでしょう。翻弄させるLINEが来れば、男性も気づいたら一日中女性のことが頭から離れないという状態になっているかも。そうなれば、また会いたいと思うのは自然なことですよね。
「気がついたらハマっていた」と言わせたい!

相手のことを考えている時間が長ければ長いほど、気づいたら恋してしまっていたということはよくあることです。魔性の女はそれだけ相手に自分のことを思わせている時間が長いため、男性の方も結果的に夢中になってしまうのですね。次また会いたいと言わせたい男性がいれば、その男性にあなたのことをできるだけ長く考えさせるように仕向けましょう。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 pdmagazine.jp)

(出典 www.logos-ministries.org)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 afpbb.ismcdn.jp)

(出典 m.media-amazon.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 linkbal-ivery-prod-image.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 migoro.jp)

<ツイッターの反応>


アルカノン・インターネット講座
@arcanum_intenet

アルカノン・インターネット講座NEWS★全3回で、ホロスコープを恋愛・結婚という目線でみるとどうなるのか?をまとめてレクチャーします。アスペクト読み・相性を読む練習にも最適です。【恋愛・結婚相談のための占星術技法】石川楓花… https://t.co/0GrB2PGPlH

2020-08-24 13:07:07

(出典 @arcanum_intenet)

ユウキ☆恋愛セラピスト
@yusndover1

ゆうきの恋愛モテ講座セラピー!4 必要なのはどうやったら相手に笑顔をもたらすことができるかが重要。相手に求めすぎ依存しようとするから苦しくなり、恋を壊していく破滅の道にいってしまうよね。( ´∀`)

2020-08-24 12:50:36

(出典 @yusndover1)

カメちゃん@1日1歩が人生を変える
@kamechan360

#今日の積み上げ✅読書1冊(心理学)✅腹筋+アブローラー✅恋愛講座に申し込み今日はまったり心理学の本を読みました😌今の自分に必要な内容だったので、かなり有益な情報でした😊そして、定番の腹筋を鍛えて💪恋愛講座に申… https://t.co/UCWorHSlnL

2020-08-24 12:24:52

(出典 @kamechan360)

ユウキ☆恋愛セラピスト
@yusndover1

ゆうきの恋愛モテ講座セラピー!3とにかく清潔感!オトコといえども毎日、爪を切ろう、爪を磨こう。いざというときに女性に痛い思いをさせないためにも!( ´∀`)

2020-08-24 12:20:36

(出典 @yusndover1)

青木 ラン
@aoki_ran_

激辛🌶恋愛講座 https://t.co/w6dJNsfFEo

2020-08-24 12:00:45

(出典 @aoki_ran_)

ユウキ☆恋愛セラピスト
@yusndover1

ゆうきの恋愛モテ講座セラピー!2人が恋愛関係になる瞬間で一番多いのはどんな瞬間?それは、男女どちらかが好意の表明をした時。相手になとなく好意の表明をされて、意識しだした時から恋愛は始まるよ( ´∀`)

2020-08-24 11:50:35

(出典 @yusndover1)

じまのり
@jimanori

@YouHey1995 ごめんごめん次から「まきをのための恋愛講座」って書いとくね

2020-08-24 11:34:43

(出典 @jimanori)

ユウキ☆恋愛セラピスト
@yusndover1

ゆうきの恋愛モテ講座セラピー!1★表情をくるくる変える★表情豊かな人は男女問わずは好まれまるよっ!。美人よりも可愛いタイプの女性がモテるのは顔をくしゃくしゃにして笑うから。男子も笑顔が多いほうがすごく好感的!( ´∀`)b

2020-08-24 11:20:36

(出典 @yusndover1)

鳳凰
@bkmpvlofo0602

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 恋愛経験少ないよね?…● 夢はなんですか?…● 競馬講座日本の歴史はいつになり…● ものすごく気分が落ち込んでいま…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/7ubn4vYLKq

2020-08-24 11:00:48

(出典 @bkmpvlofo0602)

さくら🍒エロ可愛介護福祉士😇
@sakura_miyabi_i

恋愛どころか「人生解明講座」と呼びたいくらい充実してると思う#無言お姉さん https://t.co/brQD6j5qW8

2020-08-24 09:20:51

(出典 @sakura_miyabi_i)