いいねえ 見て『ジャニーズ』についてまとめてみた



ジャニーズグループ「KAT‐TUN」の亀梨和也(34)が27日、都内で行われた映画「事故物件 恐い間取り」公開前夜舞台あいさつに登場した。

 登壇した亀梨は「いつも映画の公開を迎えると非常にワクワクするのですが、いよいよ明日(28日)お客さまに見ていただけるということで、ここから映画が出航して、みなさんに渡っていくんだなと非常に楽しみです」と気持ちを明かす。

 イベント中には登壇者が映画の内容に合わせて、過去の「むちゃぶりエピソード」を披露。亀梨はジャニー喜多川さんとテレ朝系音楽番組「ミュージックステーション」が関係するエピソードを切り出した。「生放送の歌番組に後輩が出演することになっていたんですが、電話が掛かってきて『ユー、何してるの? ユー来ちゃってよ!』と言われて。現場に向かったんですね。そしたら『出ちゃって!』と歌詞カードを渡され、その番組に出ちゃいました。生放送の歌番組に歌詞カードを持って出るというむちゃぶりでした」と苦笑交じりで話し、会場を驚かせた。

 最後には「ぜひ、この夏最後に本作で恐怖体験をしてください!」とアピールした。




<関連する記事>



亀梨和也がジャニーさんの〝むちゃぶり〟明かす「歌詞カード持ってMステ出演」 亀梨和也がジャニーさんの〝むちゃぶり〟明かす「歌詞カード持ってMステ出演」
ジャニーズグループ「KAT‐TUN」の亀梨和也(34)が27日、都内で行われた映画「事故物件 恐い間取り」公開前夜舞台あいさつに登場した。 登壇した…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

【悲痛投稿】「傷つけられた」「怒りもある」「担降りも」手越祐也“暴露本”にジャニヲタ激震のワケ 【悲痛投稿】「傷つけられた」「怒りもある」「担降りも」手越祐也“暴露本”にジャニヲタ激震のワケ
…」傷ついたジャニーズファン 次に、手越さんやNEWSとまったく関係がないのに、推しを“登場人物”にされてしまった6)NEWS以外のジャニーズファンのご…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))

<関連する画像>




(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 bunshun.ismcdn.jp)

<ツイッターの反応>


ま こ
@ma_eight_ko

んだよね。「もし47やるとしたら、もっとキャパの大きい(2倍~の)ところで、ソーシャルディスタンスでやるか、ぐっと人数を抑えるか」とか真剣にスタッフのように考えてたwきっと、いろんな難題があっての仕切り直しなんだろうな。悔しいだろうな😭と思う。ジャニーズ事務所全体での年内公演

2020-08-27 14:10:35

(出典 @ma_eight_ko)

ライカ☆*°レンレン(ラッコ系UMA)
@renren_laikanen

@omochi_o3o 多分、知らないエピソードは話せないパターン。私は知った所で、若いもんね!で終わるしw知識ドヤりたいんだーって今日本当に思ったからジャニーズ以外の会話次投げたろwww

2020-08-27 14:10:34

(出典 @renren_laikanen)