今月で終わりや『100日の朗君様』についてまとめてみた



100日の朗君様」キム・ソンホ、今度は投資の天才役でスジと共演  『スタートアップ』は韓国のシリコンバレー、サンドボックスで未来のスティーブ・ジョブズを夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの成長期を描いたドラマで10月に放送予定だ。スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナが出演する。果てしなく厳しくて大変でも、きらびやかな青春の挑戦と成長、ときめくロマンスを披露する。

『トゥー・カップス』や『100日の朗君様』に出演して大衆の認知度を上げ、昨年には『ウラチャチャ・ワイキキ2』『幽霊を捕まえろ』に出演し忙しくスケジュールを消化したキム・ソンホは現在、KBS2のバラエティ番組『1泊2日』の新しいシーズンに出演しながらまた別の姿を見せている。次期作の『スタートアップ』ではこれまで見せてこなかったまた別の姿を見せる予定だ。

『スタートアップ』の制作陣は最近「スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナという人気の青春スターたちが集まって生まれるエネルギーが格別だ。青春の話を扱うだけに、共感できて挑戦的で、トレンディな作品へと完成させるために全員で一生懸命に撮影中なので、初放送を楽しみにしてほしい」と伝えた。

キム・ソンホは借金を返済するためにスタートアップ界に身を置くハン・ジピョン役を引き受けた。SHベンチャーキャピタルのシニアチームリーダーである彼は霊感が働いたかのような投資の実力と毒舌で投資界のゴードン・ラムゼイと呼ばれる。そんな毒蛇のような彼も過去に自分に恵みを施してくれた、ただ一人だけには限りなくおとなしい姿を見せる。

スジは韓国のスティーブ・ジョブズを夢見る力強い若者ソ・ダルミ役を、ナム・ジュヒョクはサムサンテックの創業者であり左脳型人間ナム・ドサンを演じる。カン・ハンナは学歴、美貌、財力のすべてを持ち合わせたCEOウォン・インジェを演じる。

一方、、tvNの新しい土日ドラマ『スタートアップ』は韓国で来る10月に初放送される予定だ。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 roukunsama.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 koreandrama.sakura.ne.jp)

(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 www.kbs-tv.jp)

(出典 k-jidaigeki.com)

(出典 blog-imgs-124.fc2.com)

(出典 xn--l8j1bc6d8hb4026p.up.seesaa.net)

(出典 blog-imgs-124.fc2.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


じゅん
@1125nekoneko

@CuUdsRVvmobxXP8 こんにちは✨😃❗️ツイートあげてくれてありがとう😆💕✨残念ながら100日の朗君様見てないのよ⤵️ でもネ 前のツイ、読ませてもらって、見たのあったから、後でまた、話しかけるね😃 新作ではないけど、uネクストでしょう? いいなぁ💞

2020-08-27 03:49:40

(出典 @1125nekoneko)

てる坊ちゃん@隙間産業
@51f06e3b74d0455

100日の朗君様が次回で最終回と聞いた母↓↓↓号泣(笑)

2020-08-27 01:32:55

(出典 @51f06e3b74d0455)

すずらん
@suzuran7144

100日の朗君様も次で最終回やし、入間くんも最終回…寂しいなぁ😢

2020-08-26 11:01:06

(出典 @suzuran7144)

uri_1012
@uri_1012

おはようございます☀️暑さも少し緩んだ気がします。今日はガスの点検来るまで、100日の朗君様観てガス屋さん待ってます!まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調に気を付けてお仕事に家事頑張りましょう~今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

2020-08-25 23:43:45

(出典 @uri_1012)

kyungsoodango0912
@71511192

@ns__candy 初めまして、フォローさせて頂きました。こちらもフォローありがとうございます😆💕✨宜しくお願いします(^-^)/🙇💦100日の朗君様からのD.O.君好きになりました(*^^*)最近はベッキョンも好きで… https://t.co/K0cvdKRdyi

2020-08-25 15:33:04

(出典 @71511192)

Gavroche
@matarov

@royhoshino そのいいドラマは、BS有料チャンネルですか。わたしは、いまは、NHK総合の「100日の朗君様」に夢中です。ロマンスもあるし、朝廷時代の村の生活もおもしろい、見ごたえあるドラマです。

2020-08-25 14:27:36

(出典 @matarov)

豆腐(tofu)
@rlomen_orange21

@gudagudanahibi ファンなのありがとう😂ww相変わらずくだらないことしかツイートしないけど宜しくね!!あと100日の朗君様はうちにDVD BOXあるけどハピエンらしいよ(母親がドハマリして毎日語ってくる)

2020-08-25 07:30:21

(出典 @rlomen_orange21)

くまうり-みぃ🍐🍇🐨🌰
@kumauri31

「花郎」「100日の朗君様」のト・ジハン、2日に陸軍満期で除隊 #SmartNews 👏👏👏 https://t.co/mOC1MagoKD

2020-08-25 07:23:44

(出典 @kumauri31)

Gavroche
@matarov

@365_SM_love ドギョンスくん、俳優としても活躍しているんですね。沼は困るけど、これから見てみます。スウイングキッズですね。あ、そうだ。100日の朗君様で、一つ質問なんですけど、お兄さんとセジャビン様が付き合っていると… https://t.co/fuYUAAQ0wW

2020-08-24 14:59:26

(出典 @matarov)

かな
@kanamon55

100日の朗君様にはまり、ドギョンスが素敵に見えてきた…来週最終回なのが寂しい😥

2020-08-24 12:54:10

(出典 @kanamon55)