色気ぷんぷん『小嶋陽菜』についてまとめてみた


小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優、YouTuber。『MAQUIA』の専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスの
73キロバイト (10,208 語) - 2021年1月20日 (水) 20:51



小嶋陽菜(31)のにゃんにゃん動画が流出!ネット民「これはヤバい」と話題に
AKBのお色気担当として人気のあった小嶋陽菜さん。「こじはる」「にゃんにゃん」の愛称で呼ばれグループを卒業してからもその路線を損なうことなく人気に拍車が掛かっている状態です。主に雑誌でモデルとして活躍していますが、なんと現在はYouTuberとしても活動を始めたのです!にゃんにゃんの素敵な動画が見られると、ファンが歓喜する事態となっています。
芸能人がYouTube界に参戦することが多くなりましたが、遂に小嶋陽菜さんもYouTubeチャンネルを開設しました!

2019年5月9日にチャンネルが開設され、約2ヵ月で8万7千人以上のチャンネル登録者数となっています。

こじはるの日常をアップしていくと言う事で、「なにこのオシャレムービー」「楽しみにしてます」「オープニングからオシャレ」「こじはるのvlogとか俺得」「可愛すぎてヤバい」と、ファンが歓喜する事態となっています。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 eiga.k-img.com)

(出典 wezz-y.com)

(出典 48pedia.org)

(出典 res.fashionsnap.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 news.mynavi.jp)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 www.musicvoice.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 www.crank-in.net)

<ツイッターの反応>


Noboru Tadaide (ひげ社長の美味しい離乳食)@baby's fun!
@nobeeru

木曜日。clubhouseを触って思ったこと。有名企業の社長やら小嶋陽菜やら全て無料で話が聴けるの素敵。アーカイブ残せないし録音もできないから話をする方もここだけの話みたいな感じになれるのだろう。マスコミ増えてくるとclubh… https://t.co/tasEc2gN4F

2021-01-27 22:55:20

(出典 @nobeeru)

AKB.NMBヲタ
@osohycof

小嶋陽菜が格好良いと思う男性の仕草は、iPhoneをいじっている姿。理想のデートは、お部屋デートでウイニングイレブンのゲームを教えてもらうこと。

2021-01-27 22:39:40

(出典 @osohycof)

データで見るAKB48
@data_akb48

元関脇の流星(小嶋陽菜)恵まれた上背に長い手足でリーチが長い引き癖があるが真っ向から飛んできたり、突如の変化もある為に「何をしてくるか分からない」という恐ろしさが1番の武器最後の総選挙場所で謎のコスプレで登場し波紋を呼… https://t.co/8UjYn50ogU

2021-01-27 21:15:59

(出典 @data_akb48)

AKB48
@AKB48_prof

6時です!第3回AKB48総選挙 第6位は 52920票 小嶋陽菜

2021-01-27 21:00:19

(出典 @AKB48_prof)

タマちゃん
@rsG6k9RRHJBxZVY

小嶋陽菜のパンチラで話題のドラマ、豪華特典付きのDVD-BOXの発売が決定! | マイナビニュース https://t.co/j5Dj4yplA4 これかてか、DVD出てるやん#佐久間宣行ANN0

2021-01-27 19:20:26

(出典 @rsG6k9RRHJBxZVY)

タマちゃん
@rsG6k9RRHJBxZVY

小嶋陽菜がただパンちらするドラマって#佐久間宣行ANN0

2021-01-27 19:18:49

(出典 @rsG6k9RRHJBxZVY)

爲禍餐
@LOVELIKEJUNKIE

小嶋陽菜がただパンチラしてるだけのドラマww日テレの深夜で福田雄一がやってたやつかな#佐久間宣行ann0

2021-01-27 19:18:15

(出典 @LOVELIKEJUNKIE)

Nyanmari
@Kojiharu1920

埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です

2021-01-27 19:10:21

(出典 @Kojiharu1920)

AKB48bot
@BotAKB48

小嶋陽菜 「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」

2021-01-27 18:54:56

(出典 @BotAKB48)

みゅう
@nemunemiux

流行りに乗ってパパにclubhouse招待して貰ったはいいものの使い方分からないし小嶋陽菜さんとディーンフジオカさんと公式しかフォローしてない😂昼間に色々調べよ、寝る

2021-01-27 18:39:49

(出典 @nemunemiux)