拓真 不倫で困ったもんだ『井上尚弥』についてまとめてみた



 Aさんは20代半ばで、矢田亜希子似の小柄な美女。拓真は妻と8年の交際期間を経て結婚したが、並行してAさんとの関係を深めていたのだ。輝かしい実績を誇る拓真だが、リングの外では違う一面を見せていた─。

 '19年3月、兄・尚弥を介して知り合ったAさんと拓真は男女の関係に。Aさんは既婚者で、拓真も現在の妻と交際中だった。その後2人はそれぞれのパートナーのもとに戻ったが、約1年後の'20年7月、拓真がAさんを温泉旅行に誘ったことで、再び“禁断の愛”が動きだした。

 '20年8月末、軽井沢のチーム合宿にもAさんは同行。合宿の最終日に拓真の妻が出産したが、その日も2人は関係を持っていた。

「奥さんが入院している間に、拓真さんが彼女を自宅マンションに招き入れたことも。新築の戸建てに引っ越した後も、何度も呼び寄せたそうです。お互いの友人には公然の仲で、“俺の女”と言ったりキスを見せつけることもありました。“結婚しよう”“離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう”とまで話していたんです」(同・知人)

 その言葉を信じたAさんは、'20年10月末、夫に離婚を切り出した。すると拓真は、大胆にも彼女に対し、自宅の隣街に住むようすすめたという。しかし、状況が一変したのは、合宿が終わった直後の12月上旬。拓真のもとに、Aさんの夫から内容証明郵便が届いた。不倫がバレたのだ。拓真に対し、慰謝料を求める内容だった。

 すると、拓真は態度を急変。「まじふざけんなよ」「お前のせいや」とメールでまくしたて──。

 拓真の所属事務所にAさんとのW不倫について問い合わせると、事実関係を認めたうえで以下のようなコメントを寄せた。

「過去のこととはいえ、今回のことで多くの方を傷つけてしまったことを心から反省しています。これからは、ボクシングひと筋に精進します」

 2月16日発売の『週刊女性』(および有料版記事)では“井上の母も激怒した”泥沼不倫の結末や、井上兄弟への直撃取材の様子、拓真と女性の生々しいメッセージのやりとりなどを掲載している




<関連する記事>



井上尚弥の弟が既婚女性とW不倫! 兄も黙認していたドロ沼関係に“慰謝料”も発生
…「妻と娘の存在は、これまでと比べものにならないくらいの原動力を僕に与えてくれました」  1月16日、プロボクサーの井上拓真が、昨年結婚して第1子が誕…
(出典:週刊女性PRIME)

ボクシング世界王者・井上尚弥の弟が既婚女性とW不倫! 兄も黙認していたドロ沼関係に“慰謝料”も【全文公開】
…「妻と娘の存在は、これまでと比べものにならないくらいの原動力を僕に与えてくれました」  1月16日、プロボクサーの井上拓真が、昨年結婚して第1子が誕…
(出典:週刊女性PRIME)

拉致事件も…名門グランドパレス終幕で追憶の名勝負
…ジムを中心に一連行事の会場はグランドパレスがお決まりになった。 近年は井上尚弥中心に大橋ジムなどと増えていった。対戦相手や外国人役員らのホテルにもなる…
(出典:日刊スポーツ)

井上尚弥“悔いなき人生を生きる”ために大切なことは「毎日の積み重ね」
 プロボクシングWBA&IBF世界バンタム級統一王者・井上尚弥(27=大橋)が15日、自身をサポートする人材紹介サービス会社「ワークポート」の特設ペ…
(出典:スポニチアネックス)

井上尚弥パフォーマンス発揮へ「チーム井上」不可欠
…ボクシングのWBAスーパー・IBF世界バンタム級王者井上尚弥(27=大橋)が自身のパフォーマンス理論を明かした。自らのサポート企業となる人材紹介サー…
(出典:日刊スポーツ)

<関連する画像>




(出典 the-ans.info)

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 jprime.ismcdn.jp)

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 the-ans.info)

<ツイッターの反応>


5chニュース総まとめ@フォロバ100%
@5ch_news_

【画像】井上尚弥さん、強すぎて買い物帰りの主婦みたいになる↓記事詳細はリプ欄にて↓ https://t.co/BXCBygA1IH

2021-02-15 22:01:32

(出典 @5ch_news_)

ひえたコッペパン🥖
@coolpan967

【画像】井上尚弥さん、強すぎて買い物帰りの主婦みたいになる https://t.co/s2jOk9KGU7

2021-02-15 22:01:07

(出典 @coolpan967)

Googleトレンドマニア
@googletmania

井上尚弥, 天気予報, 青天を衝け, 杉山愛, 太田裕美, ジャニーズ, ポータブル電源, フェブラリーステークス, 和歌山, バレンタインデー, 地震, 鬼... https://t.co/GfEvitsiN8

2021-02-15 22:01:02

(出典 @googletmania)

ニュースの女子大生
@treh7c7a1

井上尚弥の弟・拓真が既婚女性とW不倫 慰謝料も発生。井上尚弥の弟・拓真が既婚女性とW不倫と週刊女性PRIMEが伝えた。女性は夫に離婚を切り出すも、不倫がバレた。拓真のもとには夫から慰謝料を求める内容証明郵便が届いたそう(゚ー゚)

2021-02-15 21:57:02

(出典 @treh7c7a1)

はばり(既婚)
@CureHavari

井上尚弥の弟が既婚女性とW不倫! 兄も黙認していたドロ沼関係に“慰謝料”も発生(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/lydwVGMupF 引退や引退

2021-02-15 21:56:30

(出典 @CureHavari)

ミスト@ひまつぶ日常火
@GAMEmisuto

井上尚弥の【弟】な訳で兄貴はWBCなら弟はW不倫何ともで?と言う記事

2021-02-15 21:54:48

(出典 @GAMEmisuto)

Tweets
@yoshiki7111

モンスター流の後悔しない#人生の生き方を存分に公開している。 ◇#世界最強モンスター・#井上尚弥流「 ...リンク:https://t.co/vKjvAba3YWタ グ:#人生 #モンスター流 #世界最強モンスター #井上尚弥流 #人生 #方法 #生き方

2021-02-15 21:51:24

(出典 @yoshiki7111)

国内は大阪高校生JLに日赤看護師や小学館美女編集者 海外はエディターのハーフ美女マルチリンガルが仲間
@JL39934115

井上尚弥の弟が既婚女性とW不倫! 兄も黙認していたドロ沼関係に“慰謝料”も発生(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/Z8XV5xd2Ha

2021-02-15 21:42:30

(出典 @JL39934115)

トレンド王
@trend_o

井上尚弥の弟・拓真が既婚女性とW不倫 慰謝料も発生。井上尚弥の弟・拓真が既婚女性とW不倫と週刊女性PRIMEが伝えた。女性は夫に離婚を切り出すも、不倫がバレた。拓真のもとには夫から慰謝料を求める内容証明郵便が届いたそう(゚ー゚)

2021-02-15 21:40:01

(出典 @trend_o)

楽々 水遊
@mxumxu

井上尚弥の弟の醜聞、週刊女性か?どこでもどうでもいいけど、いやなタイミングで記事にするところが、試合の結果をどうしたいの?何したいの?って思う。

2021-02-15 21:20:51

(出典 @mxumxu)