偉大な先輩『柄本佑』についてまとめてみた



柄本佑 大物たちに囲まれ「すごい方々の間に俺いるな」
俳優の柄本佑(34)が20日、都内で行われた主演映画「痛くない死に方」の初日舞台あいさつに共演の宇崎竜童(74)、奥田瑛二(70)らと出席した。

 柄本は「外もすごく晴れていて、見事な初日日和」と笑顔。高橋伴明監督やキャスト陣を見渡して「監督のファンで作品に出るのが夢でした。すごい方々の間にオレいるなと思っています」と喜びを語った。

 終末期の在宅医療をテーマに最期の迎え方を描く。末期がんの患者を演じた宇崎は「がん患者の割には元気でリハーサルで監督に『手の動きがロックンロールなんだよ』と言われて落ちつかせました」とロッカーならではの撮影秘話を明かした




<関連する記事>



【今夜2月21日の天国と地獄】第6話 日高の殺人に共通点?日高(魂・彩子)は陸に協力を依頼
…のか?手掛かりになりそうなことを思いついた日高(魂・彩子、高橋)は、陸(柄本佑)に協力を依頼するが…。  鹿児島・奄美大島に伝わる「月と太陽の伝説」か…
(出典:スポニチアネックス)

義理息子柄本佑に奥田瑛二「下手したらなめられる」
…柄本佑(34)と奥田瑛二(70)が20日、都内で映画「痛くない死に方」(高橋伴明監督)の初日舞台あいさつを行った。 高橋監督の大ファンだったという柄…
(出典:日刊スポーツ)

坂井真紀 介護と在宅医療…「死ぬことは『大変で当たり前』なんだなって」
…ん演じる井上智美は、末期の肺がん患者である父を病院から自宅へと連れ戻し、柄本佑さん演じる在宅医・河田仁に指導を受けながら、献身的に父の介護をする。  …
(出典:現代ビジネス)

『天国と地獄』第6話 殺人の“日”に共通点 日高<彩子>、陸に協力依頼
…人を殺される日に共通点があることが判明。日高<彩子>(高橋一生)は、陸(柄本佑)に協力を依頼する。  彩子<日高>(綾瀬はるか)が持ち続けているラブレ…
(出典:クランクイン!)

義父・奥田瑛二のNG連発に柄本佑「本当に『頑張れ!』と思いながら」…映画「痛くない死に方」初日舞台あいさつ
 俳優の柄本佑(34)、奥田瑛二(70)らが20日、映画「痛くない死に方」(高橋伴明監督)の初日舞台あいさつを都内で行った。  在宅医を描いた作品で…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


南甲府駅アパート~シトリン里吉~
@CitrineSatoyosh

柄本佑 大物たちに囲まれ「すごい方々の間に俺いるな」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/n2LVs7Oy0q

2021-02-21 00:32:48

(出典 @CitrineSatoyosh)

𝙆𝙚𝙞
@nightflymoon

【痛くない生き方】ちなみに、昨日は舞台挨拶付きの回を観られた。高橋監督、長尾先生、柄本佑さん、宇崎竜童さん、奥田瑛二さん。司会が笠井信輔さん!主役の佑さんは、高橋監督からのオファーが来たら絶対に受けたかったのだと。奥田さんは「… https://t.co/efGA9H74nZ

2021-02-21 00:17:02

(出典 @nightflymoon)

朝露
@achimisuru

なんか今、ずっと「心の傷を癒すということ劇場版」について呟いてるな、自分。ちなみに先日、新聞で柄本佑の新作について特集記事がありました。次も医者役ですね。

2021-02-21 00:16:36

(出典 @achimisuru)

朝露
@achimisuru

東京出身の柄本佑の関西弁演技は、間の取り方が最高に上手い。親友を演じた濱田岳も東京出身で「わろてんか」でも関西弁演技してたけど、やっぱ、ちょっと生硬い感じがするんだよね。でも昔はもっと変な関西弁演技、映画でもドラマでも聞かされてたんで昔日の感が。

2021-02-21 00:13:11

(出典 @achimisuru)

映画と一杯のコーヒー
@W9s4YHlNfmZ4xhq

柄本佑、「痛くない死に方」でNG連発の奥田瑛二を心配「僕は僕で緊張してました」 https://t.co/7FjCQ1DaIE

2021-02-20 23:57:40

(出典 @W9s4YHlNfmZ4xhq)

豊洲の歩き方 + ネオ江戸ベイエリア
@SKYZandBAYZ

『天国と地獄』高橋一生&柄本佑「おじさん同士だけど…」愛しかない超絶演技に涙 | ドワンゴジェイピーhttps://t.co/4YUOQmSxI0

2021-02-20 23:55:04

(出典 @SKYZandBAYZ)

朝露
@achimisuru

「心の傷を癒すということ」のツボにはまったシーン、「チャンシルさんには福が多いね」キムチョヒ監督に見て欲しい。柄本佑演じる安和隆さんと尾野真千子演じる終子さんの会話にチャンシルさんが混ざるのを妄想してしまいました。

2021-02-20 23:54:49

(出典 @achimisuru)

amie
@amie_betty

奥田瑛二「困った」義理の息子柄本佑の前でNG連発 (日刊スポーツ) https://t.co/UNmkxV3AXS

2021-02-20 23:48:33

(出典 @amie_betty)

軽井沢タイムズ 電子版
@karuizawatimes

義理息子柄本佑に奥田瑛二「下手したらなめられる」 https://t.co/QzEuq3tLkE #貿易 #起業 #自動車

2021-02-20 23:45:04

(出典 @karuizawatimes)

親の七光りbot(2世タレントbot)
@Nisei_Talents

柄本佑父は柄本明、母は角替和枝母のマネージャーの勧めで美しい夏キリシマのオーディションに応募し、俳優となった。デビュー作でキネマ旬報ベスト・テン新人男優賞受賞、日本映画批評家大賞新人賞受賞。さすがに親の力がなくして可能なのことか?#柄本佑#親の七光り#2世タレント

2021-02-20 23:39:07

(出典 @Nisei_Talents)