宝塚『月城かなと』についてまとめてみた


月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。次期組トップスター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
20キロバイト (2,152 語) - 2021年5月13日 (木) 19:20



宝塚次期月組トップに月城かなと 95期生から3人目 同期3人トップは17期ぶり  宝塚歌劇団は6日、次期月組トップスターに月城(つきしろ)かなと、トップ娘役に海乃美月(うみの・みつき)が就任すると発表した。現月組トップスター珠城(たまき)りょうとトップ娘役・美園(みその)さくらが2021年8月15日で退団、その後任となる。
 新トップコンビとしてのお披露目公演は、10月11日に初日を迎える月組博多座公演「川霧の橋/Dream Chaser-新たな夢へ-」となる。




<関連する記事>



これぞサヨナラ公演、楠木正行の生き様に珠城りょうが重なる、宝塚歌劇月組『桜嵐記』
…乃美月)とも仲睦まじく、幸せな家庭を築いている。三男の正儀(まさのり・月城かなと)は、飄々として戦場は遊び場だと言ってのける典型的末っ子だ。鳳月、月城…
(出典:中本千晶)

「しっかり目に焼き付けて」珠城りょう“月組魂・伝承式”
…う」「たまき」。 月組次期トップコンビ月城かなと&海乃美月  〇…月組の次期トップコンビは第95期の月城かなと、第97期の海乃美月に決まった。月城は1…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>



@akiKitune0108

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 親友と呼べる人はいますか?…● 沢城みゆき ゆかな 野沢雅子…● ぶっちゃけよく絡んでる人に苦手…● 誕生日は何月何日ですか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/YVSptmIMAA

2021-05-24 09:44:10

(出典 @akiKitune0108)

れおぴ
@leopi_7

月城かなと氏に沼りました

2021-05-24 09:22:04

(出典 @leopi_7)

レオ@じゅりぱぱ
@s_seno24

月組桜嵐記これ間違えてました😅ありさん後村上天皇へ謁見の時の並び(下手側)からんちゃん大楠てら彩路ゆりか一星慧甲海夏帆 彩音星凪 蘭尚樹 蒼真せれん 珠城りょう 月城かなと 春海ゆう 英かおと 颯希… https://t.co/3WepCAzqkj

2021-05-24 09:06:02

(出典 @s_seno24)

🍖コリーナ🍖
@2105400n

月城かなとオリジナルランチボックスを会社に持っていったらこんなわたしでも人気者になれるかな。

2021-05-24 08:32:56

(出典 @2105400n)

ゆりりん
@yuri_rin1121

今回はお芝居一本物なので皆さんお役のお衣裳で千秋楽退団者挨拶時も立ってらっしやいます→私の席からは愛月さん、綺城さんが退団者を観ると入ってくる角度で…何が言いたいかというとティボルトとパリス伯爵が退団者の挨拶に泣きそうになったりニコニコしたりと貴重な光景を目にしました✨✨

2021-05-24 07:58:29

(出典 @yuri_rin1121)

hiGAshi-taRUMI
@garumiP

@shiki_ships 最高でした!月城かなとさんのラップパートがあまりにも衝撃的で、生きててよかったとなりました……!

2021-05-24 07:32:03

(出典 @garumiP)

みい
@mii_no_suke_pro

WD凛くんSSRが最強すぎるので、この強さを誰が抜くかと考えている。メインストが進むと加入するのであろうグランツ組はパラメーターもスキルも強そうだから、月城くん、堂本くんのカードはさすがに抜くかな?🤔香坂さんSSRが強かったら… https://t.co/zg8WMf6SZ0

2021-05-24 05:29:33

(出典 @mii_no_suke_pro)

静寂
@sijima0818

れいこさん付箋スター付箋2021/ 月城かなと発売日:5月28日https://t.co/NrKKJ61l0Qシャルルおいたん『お願ーーーい』ポーズ⏩️汎用性🆙だった気が…

2021-05-24 05:00:18

(出典 @sijima0818)

静寂
@sijima0818

月組 スチール 5月24日(月)13時よりオンライン発売✨月組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『桜嵐記(おうらんき)』『Dream Chaser』①月城かなと スチール写真Ahttps://t.co/EmyptgGAUr②… https://t.co/auYrjMm6rR

2021-05-24 04:56:35

(出典 @sijima0818)

amazon速報BOT
@favottman

Amazon新着ランキング速報(13:52)【ミュージカル/DVD・ブルーレイ】 売れ筋🏅第3位🏅月組TBS赤坂ACTシアター公演『ダル・レークの恋』 [Blu-ray](月城かなと,海乃美月) https://t.co/trx3ClBWuD

2021-05-24 04:52:55

(出典 @favottman)