いいね!『伊藤沙莉』についてまとめてみた



チコちゃん、伊藤沙莉のハスキーボイスは「泉ピン子の若い時みたい」
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが、4日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(後7・57)に出演。女優、伊藤沙莉(27)の声に言及した。「えらいハスキーボイスで」で指摘。「産声からこれです」と明かした伊藤に、「泉ピン子の若い時みたいよね」と女優、泉ピン子(73)の名を持ち出すと、伊藤は「めちゃくちゃ言われます」と苦笑していた。




<関連する記事>



<伊藤沙莉>取り巻く環境の変化に「怖さがあります」と本音も「攻めの姿勢は変わらずに」
…以来、数々の映像作品に出演し、確かな演技力で高い評価を受けてきた女優の伊藤沙莉さん。近年は日本マクドナルド、サントリー、東京ガスなどナショナルクライア…
(出典:MANTANWEB)

「テニミュ」「刀ステ」で絶大な人気  和田琢磨が語るデビュー11年目の想い
…られるようになる。一方、ループの中にあるリンデンの谷に住む娘、ヴィリ(伊藤沙莉)は死ぬことにした。これ以上、生きる理由が見当たらなかったからだ。最果て…
(出典:CREA WEB)

<ツイッターの反応>


ひつじ亭
@hitsujitei

伊藤沙莉がCMに起用されることが増えたのは喜ばしいことではあるのだが、このところガサツ方面にキャラ固定がされているのが気になっていた。と思っていたら、今日のチコちゃんを見ると、むしろ根っからガサツじゃないか。

2021-06-05 00:00:32

(出典 @hitsujitei)

ayuto
@byk01567

#チコちゃんに叱られる光源氏くん番宣で伊藤沙莉さんチコちゃん「千葉雄大さんはいかがでしたか?」伊藤さん笑顔で「ずーっとふざけてましたよ」 #あさイチ ゲストだった千葉雄大さんに直接言ってほしかった

2021-06-04 23:58:42

(出典 @byk01567)

あきお
@akio0129

応援したくなる女優さん!<伊藤沙莉>取り巻く環境の変化に「怖さがあります」と本音も「攻めの姿勢は変わらずに」(MANTANWEB) https://t.co/58mpZNePL5

2021-06-04 23:58:16

(出典 @akio0129)

ようこ🎵🎙🕺🎸💃🎤🎶
@ffyoco

伊藤沙莉ちゃん好きだなぁ🥰声が大きいのも親近感😆 #チコちゃんに叱られる

2021-06-04 23:56:52

(出典 @ffyoco)

ダイスケさんの休憩室
@Daisuke3game

伊藤沙莉さんいいよね。お芝居も好き。#応援してる女優さん

2021-06-04 23:56:45

(出典 @Daisuke3game)

Miyuki
@minminmin02061

どうやらドラマ撮影中はずっとふざけ合っている、千葉雄大さんと伊藤沙莉ちゃん。気が合うのだよ、それって何でもない事でもお互いに楽しめるって、居そうで居ない。

2021-06-04 23:56:41

(出典 @minminmin02061)

ともや
@tomoya412

伊藤沙莉の声すこ

2021-06-04 23:55:20

(出典 @tomoya412)

おっか
@55okka

伊藤沙莉好きだから光源氏くん2予約しなきゃ,

2021-06-04 23:54:49

(出典 @55okka)

keiichi1018☝️🇲🇱
@kei1t1018

<伊藤沙莉>取り巻く環境の変化に「怖さがあります」と本音も「攻めの姿勢は変わらずに」(MANTANWEB) https://t.co/Rb9hsEzJWp

2021-06-04 23:54:47

(出典 @kei1t1018)

よみがえるリベンジャー バッタン
@Bat960112

伊藤沙莉さんと言ったら?#チコちゃんに叱られる

2021-06-04 23:54:39

(出典 @Bat960112)